
更新遅れてる上にまた撮影会ネタでごめんなさい。


撮影会が終了した後、抽選会がありました。
私も相方もくじ運は悪いのです。


相方さん、大丈夫なのです。
僕はトレジャーハンターロコなのです。
僕に任せてください。



ほら!ゲットなのです。



20070428004816.jpg



こ、これは何なのですか?
キャットスパって何?
おいしいものですか?


スパと言う事は温泉ですね。
キャットスパと言うことは・・・。



猫の湯?
猫の湯ですか?
猫の湯があたったのですか?
僕はお風呂は嫌いなのです。



違うよロコさん。
これはこんなものなんだよ。



20070428005401.jpg



これは・・・。
猫の湯じゃないです。
あ~。
これは・・・。




20070428005617.jpg



なんかワクワクするのです。



20070428005743.jpg


なかなかの宝物ではないですか!
これは使えますね。
これからの僕はいつもピカピカなのです。
アイドルですから身だしなみには気を使わないといけないのです。




20070428010038.jpg


しかも、舶来品ではないですか!
うむ。
海の向こうの匂いがするのです。
トレジャーハンターロコはいい仕事をするのです。
これも普段から応援してくれているみなさんや、
三連ポチしてくれたこつぶさんのおかげなのです。
みなさんホントにありがとうございますなのです。
これからも宝捜しは僕に任せてください。
いい仕事するのです。




じゃあ、ロコさん今度は宝くじを買いに行こうね。





みなさんに応援して欲しいのです。
こんな僕ですがよろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


【2007/04/28】 | Loco トラックバック(0) |


足袋ネコ
えっと・・・・・ごめんなさい~ わかんない~???
いったい何なのでしょうか?
我家にお湯が入った入れ物にぶくぶくと泡を出させて、そこに人間が足を突っ込んでまったりするという代物があるんですが,そのネコ版なんでしょうか?

宝くじ買うお金がもったいないですよね・・・



とむ
お!初めてみました!!
これは、ブラシみたいなのが付いてるように見えますけど、どうやって使うのかな??
でも、買うと高そうなモノですね~~
良いものゲット出来ましたね!また、使い心地のレポートもお待ちしてます!!


まさにゃん
これって、猫が自分でグルーミング出来る、というやつですか?
よく気持ち良さそうな猫の写真を見ますが、ロコさん、どんな感じですか?(^^)
是非、ロコさんの使用感想レポートをお願いします♪


チャドビー
足袋ネコさん
説明不足でしたね。
これはネコのセルフグルーミンググッズ
なんです。
白い部分の青いところがブラシになっていて、
ネコがそこに身体をこすりつけると
ブラッシングができるというものなんです。

宝くじは・・・
買ってもあたらない。
買わなければあたらない。
まあ、夢を買うということで・・・。
当たらないかなぁ。
当たってほしいなぁ。


とむさん
実はブラシの横の部分にキャットニンプが
入るようになってます。
匂いにつられてゴロンゴロン
あ~ら不思議というわけです。


まさにゃんさん
おかえりなさいなのです。
沖縄楽しめましたか?
セルフグルーミングなのです。
いい匂いがするのです。
たまらずゴロゴロしてしまうのです。
でも、ゴロゴロは痛いのです。
スリスリがいいらしいのです。
キャットニンプより、またたびのほうが
好きなのです。

コメントを閉じる▲
撮影会には他にも色々なニャンコ達が来ていました。
基本的にはトラブルを避けるために全員が同じ時間に
ならないようにしてあったのですが、さすがに個別にとは
いかなかったようです。
主催者さんも大変です。

相方はここぞとばかりに他の飼い主さんと交流を深めます。
その時に一緒になった猫さんです。


20070420030422.jpg

レオくんです。
おとなしいニャンコだったようです。



20070420030559.jpg

ロンちゃんです。
気のやさしい子だと言うことでした。


どちらも同じ飼い主さんのとこのねこさんです。
もう一匹いたのですが、相方が名前を忘れてしまいました(爆)
ごめんなさいです。

全部で三匹の猫さんをつれてきてあったのです。
三匹なのでキャリーバックではなく、ベビーカータイプの
キャリーできてあったそうです。
かっこいい~。


そんなこんなで相方が交流を深めている間
ロコは・・・。




20070420031234.jpg

この先には何があるのでしょう?
誰かが僕を呼んでいるのです。







boukenn2.jpg

行くべきなのでしょうか?
この先にはきっと宝物があるのです。
トレジャーハンター ロコたんなのです。
世界の宝が僕を待っているのです。





僕の宝物を見たい人はポチするのです。
皆さんの応援がないと宝物がゲットできないのです。
よろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


【2007/04/20】 | Loco トラックバック(0) |


とむ
みんなさすがに可愛いですね~
ロコちゃんもお友達たくさん出来たかな??
お腹が出てても良いんですよ!充分に可愛いんですから~~グラビアクイーン目指して下さい!!


momiji
普段からお散歩慣れしているせいか
ロコくんは他のニャンコよりも余裕がありますね~。
交流した2匹は、なかなか個性的な茶トラ猫ですね(゜ー゜)


こつぶ
こんばんは。
ロコくん 撮影楽しかったかな?
宝物をゲットできるように三連ポチ
しましたよ (*´∀`)


チャドビー
とむさん
ロコさんはクイーンは無理なんです。
たまたまついてるから・・・。
でも、ロコはまざらでもないと言う感じでした。
いいかげん御釜にしないと・・・。


MOMIJIさん
あの二匹はとってもいい子達でした。
もう一匹あばれん坊がいたのですが、
うまく写真がとれてなくてアップできませんでした。
でも、かわいい子だったんです。
残念!


こつぶさん
おでかけはどちらへ行かれるのでしょう?
三連ポチありがとうございます。
おかげさまで宝物ゲットできました。

コメントを閉じる▲
先日、ロコたんと相方は「犬吉猫吉」という雑誌の
撮影会に参加してきました。
私はいつものごとく仕事でした(涙)。

今回の撮影会は猫専門。
いつもは屋外の公園などで行うのですが、
猫ちゃんは参加しにくいとのことで猫だけの
屋内撮影会でした。

場所はペットショップP2の本社ビル。

猫同士のトラブルを防ぐために時間設定がされていました。

最近twingoの調子が絶好調に悪く途中何度も止まって
遅刻しそうになったと相方がぼやいていました。

なんとか到着して最初の一コマ




20070418010003.jpg


ここはどこですか?


撮影までの待ち時間に一緒になった他の飼い主さんたちと
話しながら交流を深めます。



20070418010532.jpg


僕は暇なので探検するのです。



いよいよ撮影の時間です。
エレベーターで2階から4階へ上がります。


20070418010803.jpg


今から何が始まるのですか?


普通は飼い主さんが一緒に写真を撮ってもらうのですが、
今回は撮影風景を収めたかったのでロコのみで撮影をしてもらいます。


20070418011156.jpg


あなたは誰ですか?
知らない人とはお話しちゃいけないんです。





20070418011359.jpg


そんな子供だましにはひっかかりません。
綺麗なお姉さんはいないのですか?





20070418011553.jpg


雑誌に載るのですか?
それなら話は別なんです。
僕はアイドルへの階段をまた一歩登ったのですね。
やや!よく見るとお姉さん綺麗ではないですか!
お兄さんもなかなかかっこいいですね。(興味ないけど)


お調子者のロコさんの撮影会はこんな感じで行われたのです。



僕はお調子者ではありません。
ホントです。
信じてください。
こんな僕を応援して欲しいのです。
↓これをポチお願いするのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


【2007/04/18】 | Loco トラックバック(0) |


夏川純大好き
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「夏川純大好き」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/natukawajun1/archives/50169428.html


ウサギ大好きさん
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/51006896.html


atsushiscrap
大人しいですねえ。
おりこうさんですねえ。
ウチも撮影してもらった事ありますが敵対心丸出しで怒った顔しか撮れませんでした。ガックリ。


aiai
はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://fcmike2005.blog100.fc2.com/blog-entry-107.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^



momiji
ロコくん、雑誌デビューですか!
撮影も本格的ですね。
お召し物の背中の柄もナイスです。
撮影後の写真は雑誌じゃないと見れないのかな?


とむ
おお!その雑誌知ってます~~
すごい、グラビアアイドルなんですね!
撮影も凄い、真剣そのものですね。良いな~
また、雑誌に掲載されたら教えて下さいね!!


mimio
ロコちゃん、雑誌デビューするんですか!
スゴイ!!チェックしなくては。
落ち着いて撮影に応じてる姿に貫禄がありますね~。
モデルの才能あるのかも!?


こつぶ
わぁ、ロコくんアイドルだったんだ・・
またお洋服がキュートですね☆
雑誌に掲載されたらまたご報告お願いします!
どんな風なのか今から楽しみです♪


まさにゃん
こんにちは!
ニャニャとゴロゴロのまさにゃんです。
ロコちゃん、可愛いですね~!(^^)
過去ログも拝見しました。
いや~、ロコちゃんのセリフがとても
可愛くて面白くて好きですよー!
雑誌の撮影、おとなしくしてるなんて
イイ子です。
ところでロコちゃんの着ている洋服は猫用のなんですか?


チャドビー
atushiscrapさん
いやいや、怒った顔でもキンちゃんなら
味がある写真になったんではないですか?
何をしても絵になるからなー。


momijiさん
撮影後の写真は雑誌でないと見れないんです。
だから、どんなになってるかは私にもわかりません。
ある意味、楽しみでもあり、不安でもあり。
どのくらいのサイズになるかさえも・・・。


とむさん
ぐ、グラビアアイドル?
ロコさんが出っ張ってるのは胸でなく
お・な・か   
アイドルはたるんだお腹を見せては
いけないそうです。
にゃんぽちくんとこのひろみさんが
そう言われてました。
やばいです(笑)。


mimioさん
おとなしくしているだけで、ちっとも
どうどうとはしていないのです。
トレードマーク(自分達だけそう思ってる)
の蝶ネクタイが見えないくらい縮んでます。


こつぶさん
アイドルではなく、アイドルを目指しているのです(笑)
無謀な者どもなのです。


まさにゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
しかも過去ログまで!
恐縮です(梨本)
服ですが、基本的には相方の手作りか、犬用を
相方が手直しして作ってます。
Tシャツの柄は相方デザインです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
先日ペットショップで面白いものを見つけました。
かなりの時間その場に釘付けになってしまいました。
一旦その場を離れたものの,やっぱり気になって戻ってしまいました。
私を釘付けにしたものとは・・・。


20070412030004.jpg

かわいいのです。


こんなことができます。





衝動買いです。



喜んでいると。



相方が「ネットでもあったんじゃない?」



調べてみるとありました!







まだ他にも犬や豚などがありました。

今日のロコたんです。







daru.jpg



暇なのです。
今日は僕の出番はないのですか?




出番はなかったけど、応援して欲しいのです。
よろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


【2007/04/12】 | ねこ用品 トラックバック(2) |


mimio
パペットマペット音楽付きですね^^
動画を再生していたらうちのえびくんが
反応してました。笑
ロコちゃんの反応はどうでした!?
間近に見える肉球が可愛い~♪



チャドビー
mimioさん
えびくんはどんな反応でしたか?
うちのロコは最初は何?って感じでしたが、
しつこくやってたら逃げ出しました。
あんまり好きではないみたいです。


こつぶ
わ~かわいいパペット!
ペット用でなくても、普通に
おもちゃとしてgoodですよね (´▽`*)

ところで えびせんの里はいいですよ~
ちょっと福岡から遠いのですけど。。



とむ
可愛い~ 欲しくなるのが分かります。
こういうのって飾っておいても可愛いですよね!
動画みましたが、ウチのパソコン音が出なくなってしまっているので残念でした~


かるびパパ
へ~、こんなパペットがあるんですね~!
初めて知りました。でも違う音楽が流れる仕組みが、
どうなっているのか気になるぅ~(^^;)
ロコたんの肉球、黒ですね(*^^*)
ウチのとは全然色が違うので、新鮮です!

あ、それと前にウチでもらったDVD大賞をもらった
動画を見つけてきたので貼り付けておきますね。
http://karubi22.blog72.fc2.com/blog-entry-59.html
この記事の下の方の「にゃんこ自慢ムービーコンテスト」を
クリックしてください。
編集部セレクトの上段左から2番目がその動画です。
(ちなみにかるびママが「ゆん」というHMで投稿しています)
たまにしかやらない行動なのですが、笑っちゃいます。(^^)/
よかったら見てくださいね~!


足袋ネコ
衝動買いされた気持ちがよくわかります。
大昔に・・・・傾けたりお辞儀をさせたりすると
「にゃぁ~~」って言うおもちゃがありましたが、今はとても進化したんですね。
音程がある・・・・!
ものすごーく楽しんでいらっしゃるのを見て
私・・・楽しいです・・・あはっ♪


チャドビー
こつぶさん
かわいいでしょ?
そうなんです。
ロコのためというより自分のために
買っちゃいました。


とむさん
音なしでしたか。
残念!
3曲入っていて、ニャー、ニャー
歌うんです。
かわいいんですよー。


かるびパパさん
動画見させていただきましたよ。
かるびちゃんかわいい!
麦茶しっかり味わってましたね。
見てたら抱きしめたくなっちゃいました。


足袋ネコさん
楽しんでいただけましたか?
いやいや、自分だけ楽しんじゃって
すみません。
最初コレを見つけたとき
音程は変わるけどまさか曲に
なってるなんて思いませんでした。
進化してます。
確実に・・・。

コメントを閉じる▲
海に行ったのです。
ここはそんなに有名な場所ではないのです。



20070407025033.jpg



交通のアクセスも悪いのです。
たんなるおっちゃんの気まぐれなのです。
久しぶりの海なのです。
ちょっとだけ緊張します。




20070407025311.jpg



波打ち際まで行くのです。




20070407025421.jpg




今日は波がないのです。



僕も今年は波乗りに挑戦するのです。

大丈夫でしょうか?


海は怖いのです。





20070407025650.jpg




リスペクトするのです。

竹中 直人さんも言ってたのです。


なめんなよ!です。

でも,僕は学生服は着ないのです。
僕の中に沸々と熱いものが沸きあがってくるのです。

このままでは暴走してしまうのです。

と言うわけで、みなさまごきげんようなのです。








僕を応援してほしいのです。
f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場



【2007/04/07】 | 福岡県 トラックバック(1) |


atsushiscrap
海かあ。
ウチはどうでしょう。一度連れていってみたいですねえ。でも普通に外出してもビビッて低姿勢になってしまいますからそれを考えると、しっかりしてますね。
海とバッチリ合ってますし。


momiji
ロコくん、緊張しながらも相変わらずキリッとしてますね。
砂浜に肉球の足跡をいっぱいつけてきたかな?
知らない人が見たらワンコの跡だと思うでしょうね(笑)
海辺に猫とは新鮮でした。

可愛い!
とむ
こんにちは!先日はコメント戴きましてありがとうございます。早速お邪魔させて戴きました!!
写真がとっても綺麗ですね~ ロコちゃんもおしゃれしてて可愛いです。
リンクの件、ありがとうございます。こちらもさせて戴きます!!


こつぶ
海をバックにりりしいロコくんですね。
お外でも海でも全然怖がらないですか?
うちのちびたちはビビリちゃんなので
お外は無理でしょうね~

お小遣いは最近放置です (・ω・`)
元々投げやりな性格なもので・・

あ、あと神社のロコくんも超かわいい♪
ふてくされ気味なのがまたキュートです~


管理人のみ閲覧できます
-



チャドビー
atsushiscrapさん
いやいや、うちも最初は怖がってましたよ。
やっと慣れてきたところです。
まだ多少怖いみたいです。


momijiさん
新鮮でしたか。
たしかに海は犬ですよね。
実際、猫はほとんど見ません。
私の野望はロコを海に入れることです。
まだまだ先の話になるんでしょうが・・・。


とむさん
リンクありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。


こつぶさん
怖がってますよ~。
以前よりはだいぶ慣れて来てます。
ロコの長距離おでかけ初体験は海だったのです。
その時に比べれば格段にレベルアップしました。


こつぶ
ロコくんもお外ちょっと怖いんだ・・
室内飼いだとやっぱりそうなのかな?
でもいつもチャドビーさんにいろいろ
連れて行ってもらえて幸せ猫ちゃんですよね♪



mimio
綺麗な青い海ですねー♪
ロコちゃん、海をバックに素敵な写真が撮れましたね^^
室内飼いの猫ちゃんはやっぱり最初は外に出るの
怖いんですねー。
でもだんだん慣れるのかぁ。
えびくんも、いつかお外でてみたいな☆




チャドビー
mimioさん
そうなんです。
最初のうちは怖がってました。
今ではかなり慣れてきて自分から
車を降りていくようになりました。
えびくんもきっとすぐ慣れてしまいますよ。
やたらと外に行きたがるようになるかもしれませんが・・・。


MASAHIDE.TK
ロコくんは色々な所に行っているのですね。
私は様々なネコと出会ったり、色々な猫ブログを拝見してきましたが、ロコくんほど、アウトドア派?なネコくんは初めてで、とても印象に残りました(^^
ロコくん、すごいなぁ(^^

コメントを閉じる▲
遠くへ行くのは大変なので、近場を攻めるのです。
福岡市からちょっと出たところにある宮地嶽神社に来てみました。
ここは初めてなのです。
なんでも参拝者数は西日本一らしいのです。
確かに立派な神社なのです。



20070404023915.jpg


あのでっかい縄はなんですか?


それではお願い事をしに行くのです。
僕のお願いは美味しいご飯をいっぱい食べることなんです。
神様にお願いしてお腹いっぱいになるのです。
さあ、行くのです!



えっ!?
行けないのですか?
僕はお願い事を聞いてはもらえないのですか?
僕の美味しいご飯は?
なんでなのですか?




20070404024650.jpg




僕は犬じゃないですよ。
ダメなのは犬なんでしょ?




20070404024853.jpg





僕がけだものだからですか?
ひどいのです。
僕もお願い事したいのです。
誰か僕のお願い聞いてください。


誰も聞いてくれないのです!





20070404025301.jpg




僕はけだもの解放委員会を発足するのです!




僕を応援してほしいのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


【2007/04/04】 | 福岡県 トラックバック(0) |


nori
ロコくん、けだものの道は険しいのね(笑)
がんばれー!負けるなー!


ババニャン
はじめまして、ババニャンと申します。
私のブログに来てくれてありがとうございます。
猫ちゃんの表情がとてもかいいですね!神様はきっと猫ちゃんのお願い事を聞いてくれていますよ。
家では一緒に出かけることが難しい生き物なのでペットとお出かけができて羨ましいです。
また来ますね、私のところにもまた遊びに来てください。


ミーコ
ネコに神社は似合うよニャ~
なぜか、古い町並みや日本家屋って
ネコとあうんんだよニャ~

管理人のみ閲覧できます
-



チャドビー
noriさん
ロコはがんばるのです。
負けないのです。
けだものの楽園を作るのです。(笑)

ババニャンさん
コメントありがとうございます。
確かに一緒に出かけるのは難しいですね。
実は私ず~っと以前にピンポンパールが欲しかったんです。
あの、まんまるな体型がかわいくって。
今となれば無理な話ですが。
また、遊びに行きます。

ミーコさん
神社と言えば猫ですよね。
でも、ここは入れなかったのです。
ケダモノは不浄の者ですから。
全ての神社がそんな対応な訳ではないのですが。
入ろうと思えば入れたんですけど、
そこまでしてもなんだかな~と思って。

コメントを閉じる▲
