
昨日はパソコンのオーバーヒートで更新できませんでした。
楽しみにしていた方には申し訳ないと思っております。

今日はパソコンに蓄冷剤を巻きつけて更新してます。

冷却ファンは動いているみたいなので、一時的なものと思うのですが・・・。

先日の久しぶりの休みに宮崎の日向へまたまた波乗りへ行きました。
ロコも久しぶりの外出で張り切ってました。

仕事が終って夜中に出発して朝方に到着。

ロコは早速車から降りて周囲を探索し始めました。
相方は忘れ物をしたとかで、コンビニへ。
車の周辺で探検気分を味わっていたところが、いきなりドアが閉まり
車が出発してロコはちょっとパニック状態。
カメラが車の中だったのが悔やまれます。

相方が戻ってきて波乗りの準備
ロコはリードを着けられているのに
遊びに出たくてたまりません。
ちょっと目を離した隙に


助けて
助けてください。


リアハッチを開けていたのでそこから出ようとしてこの状態です。

あっ!ロコさん。ビキニの素敵なお姉さんがいるよ。


お姉さんがいる?
えっ?どこなのですか?


うそだよ~ん。



遊んでないで助けてください
遊んでないで助けてください。

笑いながら見ていたのですが、相方が一言。
ハーネスがちょっとゆるいかも。
毎回調整して、きつめにしているのですが、この状態だと少しゆるい。
猫の柔軟性だと抜けられる可能性が。
と、言うわけで今日もアロハを着ることに。
そうなんです。
ロコの服は脱走防止の役目もあるのです。
ハーネスの上から服を着ると二重になってぬけにくくなるのです。


ひとしきり波乗りを楽しんで車に戻り休んでいるとロコが



おっちゃん
おっちゃん、おっちゃん。ビキニです。
ビキニの素敵なお姉さんなのです。



わお!
ロコさん凄いですねぇ。

見ごたえがあるのです。
おっちゃん、いいですね。



そんな私たちを見て
相方が

ロコたん!





なんですか?
なんですか?

そんなことではアイドルになれないよ。
そんなんじゃ、ただのおやじです!


どうしてですか?
どうしてですか?
僕にはわからないのです。
美しいものを見ているだけなのです。


相方
おっちゃんの影響ね。
かわいそうに。
でも、だめなのよ。
女の子をそんな目で見ちゃ。



そうですか?
では、そうするのです。



と、言いながら、この後福岡に戻って中洲のお姉さんを見て
またまた張り切ってしまうロコさんなのでした。







お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

FC2blog テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/08/26】 | 宮崎県 トラックバック(0) |


ぷぅ♥
こんにちはぁ
ロコさんビニキお姉さんすきだったのですかぁ
ロコちゃんリードでつられている写真
とってもかわいい>ω<
助けてあげたくなりますが
そのまま見ていたいような・・・


やらいちょう
こんにちは。
ご訪問・コメントいただきありがとうございます。
ロコさん可愛いですね。
とっても表情豊かで楽しいです。
またおじゃましますね。


はなまる
お久しぶりです。
ずっと覗いていたのですが書き込みは久しぶりです^^;
ロコ君やっぱりビキニのお姉さんが好きだったんだね~。
そして中洲の夜の蝶達も・・・(笑)
いつもハーネスと一体化してると思っていましたが
ハーネスの上にお洋服なんですね!
これ、すり抜け防止に良さそうですね!
大吉が逃走したときもそこそこきつめにしたつもりだったのに抜けたんで、
二重になってれば抜けにくいですよね^^
良い洋服があるか探してみますね♪
ロコ君はどこで買っているんですか?


と~も
ほんと毎回だけどコントみたいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">笑

ロコたんアイドルの道まっしぐらだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">


ヤマトなでし子
ロコちゃんのストラップなの?!って思っちゃいました(笑)

3枚目のうなだれている写真を見ると、ホントに「助けてください」というロコちゃんの声が聞こえてきそうですね!


pumama
あはは!ロコちゃんの声が本当に聞こえてきそうですね。
表情がとっても豊かなのですね。
後ろ足で座ってる、その太もものぽよよん加減が可愛いいです♪
うちの子たちもせめてリードくらいつけてくれればお散歩も夢じゃないのに。
つけた途端、ほふく前進でお腹毛とタワシのようになったしっぽで床掃除です<泣


チャドビー
ぷぅ♥さん


そうなんです。
助けたいけど、かわいいし、面白いので先に写真を撮りました。
ロコにとっては迷惑な話です(笑)


やらいちょうさん

ありがとうございます。
いつでもお待ちしてます。
私も遊びに行きますのでよろしくお願いします。


はなまるさん

お久しぶりです。
大吉君逃走事件の時は大変でしたね。
何かコメントをとも思いましたが、ナーバスになられていたので
遠慮しました。
お散歩猫を薦めていた者でしたので。
ロコの服はうちの相方が作成しております。
よろしければ http://okidokimarket.com/ を覗いてみてください。
まだ、立ち上げたばかりなんで商品は少ないですが・・・。


と~もさん

お笑いアイドルを目指してます(笑)
うそです。
本人たちはいたってまじめです(爆)


ヤマトなでし子さん

ロコストラップ、いいですね。
作ってみたいです。
ほんとに助けてと言っていました(笑)
ニャぁって。


pumamaさん

ぽよよんなんです。
ここだけが何故かぽよよんなのです。
ロコもリードのつけ始めはほふく前進でした。
だんだん慣れてきます。
根気良くチャレンジしてみては?

コメントを閉じる▲
みなさまごぶさたなのです。
ロコなのです。

おっちゃんは先日やっと休みが取れたのです。
仕事、仕事で11日ほど家の中に閉じ込められていたのです。
僕も久振りのお出かけだったのです。

海に飢えていたおっちゃんは
疲れているのも忘れて宮崎まで行ったのです。
それも夜中・・・。
休みは一日だけなのです。

今日は仕事に行ってました。
僕は眠くて寝てました。

今日は更新してくれると思ってたのに・・・。
疲れたおっちゃんは、波乗りばかりで写真撮れてないもんなぁ。
などと言って、更新せずに寝るつもりなのです。
ひどいのです!
更新してくれないと僕のことみんなが忘れてしまうのです。
ああっ!
ランキングも下がっているではないですか。
おっちゃんひどいのです!
僕をアイドルにしてくれるのではなかったのですか?!
更新してください!





ごめんね。
ロコさんもう眠いの・・・・。
ロコさんアイドルになってどうするの?
お姉さん大好きなロコさんがアイドルなんか
なったら大変でしょ?

だいたい、昨日だってロコさん
中洲でお姉さん見ていきなり張り切って
車から身を乗り出してたじゃないですか。
証拠の写真を取れなかったのが悔やまれるけど。

ああっ!
おっちゃんそんなことバラしたら
だめなのです!
それは僕たちだけの秘密ではないですか!
もういいのです!
とっとと寝てしまうのです。
更新は明日にするのです。


悪いねぇ。
ロコさん。
役立たずなおっちゃんを許してねぇ。


まっててね

申し訳ないのです。
ふがいないおっちゃんを許して欲しいのです。
明日の夜中には更新させるのです。
僕のアイドルへの道は長く険しいのです。







お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

【2007/08/24】 | Loco トラックバック(0) |


まさにゃん
とってもお忙しいんですね。
ロコさん、許してあげてね(笑)
アロハをカッコよく着こなしてる時点で
ロコさんはもう立派なアイドルですよ♪
私はロコさんのファンですからぁ~!


ぴぃ
やっとお休みがとれたのですね、
お疲れさまです。
ロコさんが申し訳なさそうな顔してますね。
更新楽しみにしてます^^


足袋ネコ
ロコさん,おっちゃんと同じ趣味を持つといいんです。
波乗り出来る猫って・・・いいじゃなぁ~い♪大丈夫、 でっかい浮き輪を付ければ平気。
おっちゃんの短い夏休み,大目に見てね~


チャドビー
まさにゃんさん

うれしいです。
僕のファン第一号なのです。
僕はがんばるのです。
まさにゃんさんの為にも男になるのです。


ぴぃさん

おっちゃんが嘘ついて申し訳なのです。
パソコンとやらがアチアチだったのです。
こんなおっちゃんと僕ですが
見捨てずに応援して欲しいのです。
お願いなのです。


足袋ネコさん

う、浮き袋ですか。
僕が興奮して爪を立てたら・・・。
でも、がんばるのです!
最近のアイドルは何でもしないといけないのです。


コメントを閉じる▲
みなさま、お盆休みは楽しめましたか?

私はまだ休みなしの状態が続いております。
なので、またちょっと前の話なのです。
お盆に入る前の休みにまたまた宮崎へ行ってきました。
今回は日向市の小倉ヶ浜という所です。

久しぶりに行ったのですが、ものすごく綺麗に整備されていました。
見違えるように綺麗になったトイレにびっくり!

しっかりと波と戯れた後はロコと戯れます。




ボード

これがおっちゃんのサーフボードなのです。



ロコも波乗りしてみる?


僕も波乗りして、海の男になるのです。


じゃあ、まずは陸でボードの上に乗って感覚をつかむ練習からだね。

乗ってみた

ここに乗るのですね。
僕は海の男に一歩近づいたのです。


ロコさんもうちょっと真ん中に乗らないとだめだよ。


ボードの上に乗るだけではダメですか?
真ん中じゃなくてもいいじゃないですか。


ダメだよ。
それじゃぁバランスが取れなくて海に落ちちゃうよ。


落ちたら濡れるではないですか!
それは困るのです。
濡れたくはないのです。


いや、ロコさんこれは船ではないから落ちなくても濡れるんだよ。

それは困るのです。
今日は心の準備ができていないのです。


心の準備?

そうです、心の準備なのです。
だから、今日はこれでおしまいなのです。



というわけで、ロコは陸サーファーになりました。




疲れた

今日は何かと疲れたのでもう寝ます。
安全運転でお願いするのです。







お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


ロコがサーファーになるのはまだまだ先になりそうです。

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/17】 | 宮崎県 トラックバック(1) |


と~も
やっぱり面白いっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

2枚目の写真は笑ちゃうけど、1枚目の写真かなりイィ感じだな~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


ヤマトなでし子
ロコさんの少し腰低めのボードへの乗り入れ方、かわいい♪

そしてこの写真、青い海に白いボード、そしてボードにのるロコちゃん、ハガキにしてほしいくらい、キレイでステキ!!


knight24
木陰でお昼寝して待っていられるなんて、えらいですねえ。
私もマイケルを波乗りに連れて行ってみたいけれど絶対遊べなくなると思うので、お留守番してもらいます。
ロコさんのサーフィンデビューを楽しみにしています。
明日日帰りですがまた海へ行きまーす。


Momiji
毎回アロハの柄が変わるロコ君。
衣装持ちですねぇ。
最後の寝顔、疲れもあるけど旅の満足が
出ているって感じで幸せそう。


チャドビー
と~もさん

毎度お褒め頂ありがとうございます。
日向の空と海は素敵です。
ぜひ、行ってみてください。
おみあげは、焼酎 日向あくがれを
どうぞ!


ヤマトなでし子さん

素敵。
いい響きです。
ありがとうございます。
こんな素敵な青の空ももうすぐ
おしまいなのですね。
残念です。


knight24さん

ロコのサーフィンデビューは多分
まだまだ先になるでしょう。
海はいいですよね。
夏だけでなく、他の季節もいいんですよ。


momijiさん

そうなんです。
実は私よりもアロハは持ってます。
ちょっと悔しいのです。
幸せそうにみえました?
うれしいです。


mSijpyLJsVqsDeMTM
cqeezm
S0rAOE <a href="http://vuorinnoioek.com/">vuorinnoioek</a>, [url=http://ikzzqmlkqqxo.com/]ikzzqmlkqqxo[/url], [link=http://oqflishgzdgq.com/]oqflishgzdgq[/link], http://uhblizmdfygd.com/

コメントを閉じる▲
皆様はお盆休みの真っ只中と思います。
私はこの時期休みなしで働いておりまして、
休みが無いとネタが無い・・・。

こんな時こそ日常ネタなんでしょうが・・・。
そんなネタでは皆様に喜んでもらえないのではと思うもので・・・。

今回は日常といえば日常なんですがとりあえず屋外です。

休みが取れるまでこんなネタですが遊びに来てやってください。


この時期福岡の海は非常に穏やかで波がありません。
ゆっくり休みがある時は宮崎まで行くのですが、そうでない時は
あちこち波を求めて彷徨う事になるのです。
今回は以前紹介した、姉御浜です。

国道が海沿いを走っていて、ここの浜はパーキングもあって
アクセスが良いのです。

お気に入りのスポットです。

当たり前ですが、この日も波はありませんでした。


波ないね

波はないですね。

うん。波はないね。

もう少し待ってみませんか?

そうだね。どうせ一緒とは思うけど、待ってみようか。




あっちは

あっちはありそうですよ。

えっ?
ほんとに?


やっぱり、ないね

気のせいでした。
やっぱり、ないですね。


そうだね。



そういえば

おっちゃん、僕のこのアロハは似合ってますか?
似合ってると思うよ。
そうですか。だったらいいのです。
それにしても暇ですね。


そうだね。
なんだか眠くなっちゃうね。



くるまでも

車でも見てませんか?
そうだね。
そうしようか。




いい車ですね

いい車ですね。

うん。そうだね。

うちはなんであんな車ではないのですか?

それはね。うちが貧乏だからだよ。

なんで、うちは貧乏なのですか?

なんでだろうね。
ロコさん。
暗くなるからこの話題はやめようよ。

そうですね。日も沈みましたし、この話はまた明るい昼間にでも。


・・・・・・。
い、いや、ロコさん。
そんな意味ではないんですけど・・・。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/13】 | 福岡県 トラックバック(2) |


と~も
面白いっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

はじめまして
pumama
初めまして。
ロコちゃんはお出かけ平気なんですね。
羨ましい限りです。
我が家にも2匹猫がいるのですが、
超が付くほどのビビリで、ベランダすら出られません。
一緒にお出かけ・・・してみたいです♪
またお邪魔させてください。

暑いですねー
knight24
休みなしってキツいですよね。

ロコくんも波乗りするのですか?
それとも浜辺でお昼寝でしょうか。
気になります。


ぷぅ♥
こんにちはぁ
お休み無し・・・
後で夏休みはもらえないのですか(・・?
相変わらずロコちゃんアロハ似合ってますね♡
シャツからでてる白いお手手かわいいです
このシャツって手作りですか?・ω・


mimio
会話の内容が面白すぎますwww
寄り添うふたりの背中がなんともいえない
微笑ましい感じがしますね^^
しかしロコちゃんはいつ見てもアロハが
よく似合っています~♪



ヤマトなでし子
とっても言いにくいのですが・・・5連休満喫しちゃいましたぁ(^^ゞ

それにしても最後の写真の哀愁漂うお二人の背中、イイです!!イイ感じです!!


チャドビー
と~もさん

単純明快な一言。
ありがとうございます。
更に精進します。
ご期待あれ!


pumamaさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
ほんとビビリさんみたいですね。
うちのも意外にビビリなんです。
はじめての場所はすぐに車からは降りようとしません。
しばらく様子を見てそれから恐る恐るです。
家の中では風の音にもビクビクですし・・・。


knight24さん

ロコはまだまだ波乗りはできそうにありません。
波乗りしてる間は日陰でお昼寝です。
犬のように一緒にできればいいのですが・・・。
波乗り猫にするのは私の夢です。



ぷぅ♥さん

夏休み・・・。
欲しいなぁ。

アロハは全てうちの相方の作品です。
副業が本職になってしまいました。
よければ覗いてやってください。
最近、ネットショップもスタートしました。
http;//okidokimarket.comです。


mimioさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
ダルダルな会話でしたが、
相方によればいつもあんな感じらしいです。


ヤマトなでし子さん

満喫されましたか。
うらやましい・・・。
哀愁と言われて改めて見てみると
疲れた二人って感じですね。
いかんなぁ・・・。
ほんと中年おやじっぽい・・・。

コメントを閉じる▲
宮崎の翌日、福岡に戻りぶらぶらしてました。
普段の足で使っている、バイクを修理に出していたので、
受け取りに行って。


今日はどこへ

今日はどこへ行くのですか?


お昼も過ぎていい加減何か食べようと、最近オープンした
ひるねこ食堂へ。

どこへ

どこへ行くのですか?


途中、場所が分からずウロウロしました。




だ

だから、どこへ行くのですか!?

やっと、見つけて店の中へ。



早く中へ入るのです

何をしているのですか?
早く中へ入るのです。




自然食のお店でした。
ご飯は玄米です。
噛めば噛むほど甘くておいしいのです。




こんなご飯

僕はご飯より探検がしたいのです。

ロコは店の中を探検したくてウズウズしてました。



8月1日に大濠公園で花火大会がありました。
相方の仕事場、兼ほとんど住居はすぐ近くにあります。
そこからよく見えるのです。
私は一度も見てません(泣)
その日も仕事をしてました。
相方が撮った動画です。











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場





FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/08】 | 福岡県 トラックバック(1) |


ヤマトなでし子
ガラスごしのロコちゃんはお人形さんみたいですねぇ。もしガラス越しにロコちゃんを見かけたら、欲しくなってそのお店に入るだろうなぁ!!

花火すごいですね!日本の夏は花火ですねっ、やっぱり♪


ぴぃ
こんばんは、また遊びに来ました。
猫入店OKなのですね。
素敵なお店ですね。


knight24
ひるねこ食堂、おもしろい店名ですね。
玄米ご飯、大盛りですね。
ロコくんの食べれるものはなかったのかな。



チャドビー
ヤマトなでし子さん

人形のようにおとなしければいいのですが・・・。
花火。
私は今年も一度も見ることなく終わりそうです。


ぴぃさん

いいお店でした。
店内は猫の本や健康についての本が置いてありました。
犬も猫もOKでした。


knight24さん

前回のコメントお返事忘れてました。
本当にごめんなさい。
相方に指摘されて気づきました。
ごめんなさい。

お店の名前が気に入って、行ってみました。
残念ながらロコに食べさせるものはありませんでした。
玄米は噛めば噛むほど甘みが出て、おいしかったですよ。

コメントを閉じる▲
前の記事と前後しますが、先日行った宮崎での出来事です。
昼間3時過ぎには波がなくなってしまったので、遊びに行きました。
宮崎市内から、南に下って、南郷へ。
静かないい町なのです。
海沿いにある道の駅南郷に行きました。
植物試験園と一緒になった道の駅です。
お目当ては、マンゴーソフトクリーム。

後はロコとお散歩です。

目の前は穏やかな海。
戦時中は最近話題の人間魚雷回天の訓練基地もあった、つらい歴史も
あるところです。

デッキからはその静かな海の景色がよく見えます。
観光用の双眼鏡もありました。
相方が覗いているとロコが。


僕も見たいのです

相方さん。
自分ばかりずるいのです。
僕も見てみたいのです。



しょうがないので、ロコを抱き上げて覗かせてみました。




どれどれ。何があるのですか?

どれどれ、何が見えるのですか?
見てみるのです。






えっ?

えっ?
何ですか?





何なんだ?

何なんですか?
よくわからないのです。
この景色が、あの景色?





南郷の海

まぁ、普通にこのような景色を見ることができます。
穏やかな海が、回天の訓練にはちょうどよかったのだそうです。
航空機による特攻に比べて、訓練中の事故が多かったと聞きました。
色々な意見はあるでしょうが、大切な人たちを守るために亡くなって
いった方々に・・・・。



それは、それとして、ロコはといえば。




普通に

普通に見たほうがいいのです。
この方が、よく分かります。


それはいいけど、ロコたんそんな格好では胴が長いのが目立っちゃうよ。






お世話になっているniiiroさんのブログにとても重要なことが書かれています。
まだ、見ていない方はぜひ、ご覧ください。
重要!ねこのおもちゃについて考えてください。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

f_02.gif




にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2007/08/02】 | 宮崎県 トラックバック(1) |


ヤマトなでし子
望遠鏡にしっかり手をかける姿かわいすぎですよぉ!!

あとあと、南国って感じのヤシの木みたいな風景いいなぁ!!私は北国在住なので・・・(^^ゞ


まさにゃん
望遠鏡を覗いてるロコさんの手と耳が
可愛すぎます!!!
胴?いや・・・そんなには長くないですよ・・・。(笑)

悲しく辛い記憶のある所なんですね。
今、穏やかな綺麗な景色を見てると
忘れそうになります。

ロコさん、次はどこを案内してくれるのかしら?
楽しみです♪

はじめまして
ぴぃ
こんばんは、コメントありがとうございました。
ロコ君はお洋服が着れるのですね。アロハが似合う~~~
うちの猫ズはお腹の傷をカバーする腹巻でさえ、嫌がって脱ぎます。
そりゃあもう全力で。
一緒に車にも乗れて、羨ましいです。

また遊びに来ますね。



と~も
ホント2枚目の写真とか超かわいぃ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

立って海を眺めているけど、となりに彼女が居たらもっとハッピーなのにねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ロコたんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


チャドビー
ヤマトなでし子さん

北国だと確かにあの木は珍しいのかも。
反対にこちらでは、いっぱい積もった雪が
ものすごく珍しいのです。

まさにゃんさん

今回は色々と笑いを振りまいてくれたロコでした。
次はどこに行こうかなぁ。
まさにゃんさんに楽しんでもらえるところを考えなきゃ。


ぴぃさん

コメントありがとうございます。
ロコに服を着せるのは、抜け毛対策となにより脱走防止のためなんです。
猫はどんなに慣れているようでもすぐにパニックを起こして逃げ出すので。
体が柔らかいのでどんなにきつくハーネスを締めていても抜けてしまうので、その上から服を着せて抜けにくくするためです。
で、どうせならおしゃれな服をという相方の提案でこだわってみました。
服は全て相方が製作しています。


と~もさん

彼女かぁ。
いるときっとロコも楽しいんだろうなぁ。
誰かロコの彼女を紹介してくれませんかねぇ。


ねこまねき
望遠鏡を覗くネコ・・・。後にも先にもロコくんくらいしかいないと思うのですが・・・(^^;)
なかなか貴重な体験写真ありがとうございます(笑)

ロコくんの服は、相方さんの手作りですか!? 素敵ですね(^^)


チャドビー
ねこまねきさん

貴重です。
きっと、こんな馬鹿な写真を撮るのは
私だけでは?
そのうち、愛護団体から叩かれるかも(笑)

コメントを閉じる▲
