
どうも、皆様お疲れ様です。
連休楽しんでますか?

さて、ずいぶん前のことなのですが、

どもー
雨が降ると鼻炎が悪化
車を運転していて

鼻水…と思ってティッシュでぬぐいながら
なにげにバックミラーをみたら
顔が鼻血で真っ赤になっていた女リネアです。
(あたしゃ鬼瓦ゴンザエモンじゃありません)

という面白いキャラクターのリネアカルヴァさんからホワイトデーの時期に
贈り物が届いていました。

どんなものかというと、
いいかげん、休みがほしいのだ。

こういったものでした。

ん~・・・。
ナンなのか!
これは、いったいなんなのか?
悩みました。
添えられていたメモには意味深なコメントが・・・。
なんなのか?
色々と使い方を考えてみました。
しかし!
わからない。

リネアさんはブライダルアクセサリーのお仕事をしています。
きっと、ここに関係が!

長いこと時間をかけて出た結果がこれ!

連休なんか・・・。

ロコは警戒しています。
これから、起こるであろうことを予感しているようです。

私には良い事無いのだ!

新作の試着と思ったのかおとなしくされるがまま。

忙しい上に休みが取れない。

あっ!何か感じ取ったみたいです。

しかし!

地獄の日々なのです。

遅かった!
花嫁姿にされてしまったのでした~。
かわいいよ。

安らぎを求めて

リネアさんがブライダルアクセサリーを製作しているので、きっとこんな使い方なのでは?
と、思ったしだいです。

旅がしたい・・・。

あまりのかわいさと、面白さに腹を抱えて笑っているとロコは目に涙をためていたのでした~。
ごめん。
でも、なかなか面白かわいかったよ。






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?



【2008/04/30】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


しばシマイ
か、か、かわいい!!!
ロコちゃん、かわいいッス!
男の子でも、なんでも、かわいいものは、
かわいいです。
なんでも、よく似合っちゃいますね。
ロコちゃんすごいです。
ロコちゃんかわいい姿をありがとねっ。

はじめまして。
kousha
今までこっそりおじゃましていましたが・・
ロコちゃんのあまりの可愛さに思わずコメントしちゃいました(〃´▽`〃)

本当にかわいいーー(≧∇≦)キャー♪

ロコちゃん、
いつもおしゃれで素敵だな~って思ってましたが、
花嫁さんの姿もよく似合ってますね~☆
すっかりファンになっちゃいました(*^_^*)

これからも、
かわいいロコちゃんを楽しみにしています♪


まさにゃん
いや、いや、男の子なのに、こんなに似合って
可愛いのは古今東西ロコちゃんだけ!
マイッタ!(^^)
本当に可愛いですよ~。
でも、可愛いのと面白いので笑ってしまう気持ち、
よくわかります~。
あぁー、久々にアズに何かしたくなってきた。(笑)

かわいいいいいいいい~
リネアカルヴァ
どもー
意味不明なプレゼントでどうものリネアです~
うーん
想像していた以上になんともラブリイー♪
最高!!
ロコちゃんごめんねー
でも
たまりませーん
また送っちゃおうかな~爆
ありがとうございましたー(^^


okasan
今日はいいもの見させていただきました。
ぐふふi-239

女の子よりも似合っちゃうロコちゃん、
さすが。
しかもいきなり花嫁姿とは、やりますなぁ。


やらいちょう
リネアさんからですか~、いいなぁ~。
ロコさんに女装の趣味があるとは知りませんでした。
でも凄く似合ってますよ~。
女の子以上に女の子らしくて・・・。
って、褒めれば褒めるほどロコさんが傷つきそうなので
このあたりでやめておきます。
でも・・・可愛い!


ヤマトなでし子
ロコちゃん、女装最高です!!
あっ、でも今はオカマちゃんだから、女装もあり?!(笑)
目に涙をためているところ、意外と結婚式の時の新婦になりきっていたりだったりしてぇ(笑)





足袋ネコ
上のお二人様のコメントで「女装」の文字に釘付け(笑)
ロコさん、イケメンは女装もバッチリなんですよ!
やっぱりジャニーズ系ね♪
フリルやレースが似合うので
今度はリネアさんに「ベル薔薇」に登場するオスカルやフェルゼンが着ているようなお洋服をおねだりしてみてはどうでしょう。


コメントを閉じる▲
皆様、どうもお疲れ様です。
やっと、休みが取れたのですが、生憎の雨。
雨の中、疲れきった体で出かけるのも・・・・。
と、言うわけで今回は先月のお出かけの模様なのです。

いつもと違う時間に更新中

3月のある日のことなのです。
本当は博多湾の人工島にある公園で撮影予定でした。
でも、ロコがまるでやる気なし・・・。
車から降りてこないので、ロコのお気に入りスポットへ移動しました。

久しぶりの休みも終わって

ここは福岡県福津市の福間海岸です。
なぜかここはロコのお気に入り。
別にここへ波乗りに来たわけでもなく、ただなんとなく寄ったりしただけなのに
ここへ来るとテンションが上がるロコ。

また、仕事でぎゅうぎゅうの日々

周囲の確認を始めます。
夜の更新に不安を感じて

そんな確認・・・。
横断歩道でも渡るのかい?
休憩中の更新なのです

そんな小ネタ用意してたんかい!
でも、時間が足りなくて

はい、はい。
やっと行く気になったのかい?

砂浜へと進みだしたと思ったら、またすぐに立ち止まり。
結局いつもとそんなに変わらない

どうやら犬の気配がした様子。
見えてないけど・・・。

なかなかその場を離れようとしないロコ。
ふと、ロコの足元を見ると。
こんな時間になったのです。

砂に埋もれてしまわないようにしっかりとお手手が開いてる。
片方は埋まっちゃてるけど。
なんか、かわいくて笑えてしまいました。

犬の気配もなくなって、更に進むのです。

でも、まだ職場にいるのだぁ

立ち止まってたそがれたりするのです。
いっちょ前なロコさん。
ちゃんと分かってるのかなぁ?

意地で職場で更新なのです。

そうですね。
今日は予定と違ったけど、面白かったね。
そろそろ、海も気持ち良い季節になるね。
海にばっかり連れてったから、ロコは海が好きになっちゃったね。
水は嫌いだけど・・・。

さぁ、帰ろう。明日も仕事だ・・・。

日も暮れたので今日はお終いです。





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?




FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/04/18】 | 福岡県 トラックバック(0) |


しばシマイ
ロコちゃん、海岸警備ごくろうさまです。
ロコちゃんは、有名な福間海岸がお気に入りなんですね。
福間海岸といえば、サーフィンというイメージが
強い海岸ですよね。
これからの海岸は、人が増えてきますから、
ロコちゃん人気で、なかなか前に進めなくなるかもですね。
人気者は大変な時期になりそうですね。


okasan
?ロコチャンのオテテ?
「ぱ~あ」にならないと、ずぼっと埋もれちゃうんですね。
砂の感触、海の匂い、音とかロコちゃんも気に入ってるのでしょうか。
それとも草の味?
きれいな夕日も眺めれる海、いいなぁロコチャン。



やらいちょう
なるほど、ロコさんのお気に入りスポットなんですね。
初春の海もなかなか素敵ですよね。
福岡は海もきれいだからいいなぁ~。
砂浜で踏ん張る足が可愛い!
たたずむロコさん、なにを想っているのでしょうか?


mao
こんにちは

ロコちゃんの ぱあ のお手々、可愛いね。
私も海を眺めるのは大好きなので、にゃんこと一緒に
散歩できるなんて、羨ましいです。


ヤマトなでし子
ロコちゃんは、なぜだか海が似合うって前から思っていたんですよねぇ!!
砂浜での「パァー」には、かわいくて、にんまりしてしまいましたぁ!!



まさにゃん
ロコちゃんの手、いわゆる雪の上を歩く『かんじき』と
同じ役目を果たしてるのね!
あったまイイ~♪
それにしても、ぱぁ~の手がメチャメチャ可愛い!(^^)

そろそろ海辺も寒くなくなりましたか?
海と砂浜が似合う男、ロコさん、これからの季節が
楽しみです。

かわいい!
nori
ぱあ~になったお手ても可愛いですが、ずぼっと埋まった丸いお手ても可愛いですね(^^)
思わず微笑んじゃいますね、こんなの見たら。
福間海岸、懐かしいです~。ウィンドサーフィンをやってる人が多かったように記憶しています。
実はGW、里帰りするんです~。実は時間があればロコくんに会いに行きたいなあ、なんて一人で勝手に考えていたのですが…(^^;
今回は親孝行メインの里帰りになりそうで、スケジュールをぎっちり埋められてました(涙)
とほほ、です。。。



足袋ネコ
今日はステキなジャケットですねぇ~♪
リードがくっ付いている!?

ゴミがほとんど見えない美しい海岸ですね。
こちらは、海が荒れる日が多いのか
いろんなゴミ(ハングルやら日本語やら)で
感傷に浸る気分では無くなります(笑)
一番多いのは花火かしら? むかっ!


チャドビー
皆様、毎度毎度コメント返し遅くて申し訳ないです。


しばシマイさん
福間海岸はウィンドサーフィンがメインの海岸で、最近はウェイクボードなんかもやってて、賑やかな所です。
海岸沿いにお店がずら~っとあって、マリンスポーツをしない人も楽しめますよ。
ロコの人気は無精者のおっちゃんのお陰で下降線をたどってます(笑)


okasanさん
全てお気に入りのようです。
特に匂いに反応します。
車で移動して、山なんかではやる気のないロコも海が近くなって海の匂いがしてくると突然やる気満々になります。
でも、水は嫌いです・・・。
ダラスは海、遠いんですよね?
車でどのくらいかかるんでしょう?


やらいちょうさん
佇むロコはきっと・・・・。
何も考えてない(笑)
ここの海岸は特に清掃が行き届いています。
いつきても綺麗に清掃されているんです。
ありがたいですね。
福岡の海は綺麗な所と駄目な所極端に違いますね。
全体的に汚れて行ってるのは悲しい限りです。


maoさん
かわいいでしょ(親ばか笑)
ロコは今でこそ海大好きですが、最初の頃は波の音にもビビってました。
サーフィン猫にするのが最初の目標だったので、とにかく慣れさせようといつも海へ連れてってるうちに海イコール楽しい所になったようです。
でも、水は嫌いなのでサーフィン猫は遠い夢です。


ヤマトなでし子さん
海が似合う猫になったので、次は山が似合う猫に挑戦ですね(笑)
サーフィン猫を諦めたので、次はどこでも行ける旅猫が目標ですね。


まさにゃんさん
最近は海も風がなければ暖かいです。
足は意識して開いてるのかはわかりませんが、今回初めて気づいたんです(笑)
かわいいので写真撮っちゃいました。
暖かくなってきたので、ロコはそろそろアロハの季節になりそうです。


noriさん
そうですね。福間はウィンドサーフィンがメインの海岸です。
ここも、昔とかなり変わってしまいました。
いい意味でも、悪い意味でも。
G・W返ってこられるんですか?
会いたかったですね。
残念!
次の機会にぜひとも。
ロコがお迎えにあがります。


足袋ネコさん
リードはくっついてるように見えますが、くっついてないです。
ジャケットの下にハーネスをつけてて、ジャケットの背中の所にリード用の穴が空けてあるんです。
ロコの服は全てそのタイプなんですよ。
この海岸はお店が立ち並んでることもあって、清掃が行き届いています。
他の所はハングルが書いてある漂流物でいっぱいです(涙)
どちらにしてもごみは持ち帰って欲しいですね。

コメントを閉じる▲
どうも、皆様お疲れ様です。
更新遅れてすみませんです。

先日、うれしいお届け物がありました。
☆ニャニャとゴロゴロ☆のまさにゃんさんから沖縄旅行のお土産が。
先月の下旬から

政姐さんとアズ君のポストカードまで。

全く休みが取れなくて

このちんすこうショコラはなかなかの一品でした。

ほとんど相方の胃の中へ・・・。

そして。
どこまでがんばれるか

黒糖プリッツとお守り。
もちろん、プリッツは相方の・・・。
お守りだけは死守しました(笑)

チャレンジ中とか言ったものの

政姐さんとアズ君のポストカード。
文句なくかわいい!
風邪なんかひいちゃうと

大切にします。

今回も思いもしないことだったので、届いた時にはビックリしました。
とてもうれしくて、ちょっと泣けちゃったのでした(笑)

なので、今回はロコの出番は・・・。
いい加減にしようと思うのだ~

いい加減、休みを取って遊びに行かないとねぇ。
でも、この状態もう少し続きそうなのです・・・。
はぁ~。


ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?




FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/04/15】 | チャドビー家 トラックバック(0) |


しばシマイ
まさにゃんさんから、素敵なものいただきましたね。
政宗ちゃんと、アズキくんも、
相変わらずかわいいですね~。
ロコちゃんも、かわゆいですわよ。
今回は、ちょっと、出番少なかったね。
政宗ちゃんのように、強くて、
アズキくんのように、かわいくなろうね。
(今も、十分かわいいけどねっ。ふふふっ。)


okasan
あ、ロコちゃん元気にしてた~?
ロコちゃんのおとぅさん、まだ忙しいんだね~。
次回楽しみにしてるにゃん。




ヤマトなでし子
沖縄いいですねぇ!!私も去年の3月に沖縄に行ったのですが、もう一度絶対行きたいです!!
ロコちゃん、この前南極編があったので、今度は常夏ハワイ編なんてどうかしら???って、お休みが取れないって言っているのに、この提案・・・イジメですね(笑)(^^ゞ


やらいちょう
おおっ!これは羨ましい!
自分も沖縄大好きですからねぇ~。
ソーキそばの写真によだれが・・・。
沖縄ってご当地物が多いですよね。
プリッツも美味しそう!!
ロコくん、冒険は当分おあずけ?


まさにゃん
わわっ、ご紹介ありがとうございます。
なんだか照れますなぁ~。(^^;)
喜んでいただけて嬉しいです。
いつかロコさんと沖縄そばを食べに行ってね♪

ロコさん、ロコさんは十分可愛い冒険猫さんですよ。
そのまんまのロコさんの大ファンですからね。うふふ。


パパになれないおとうさん
コメントありがとう。
自分の妻は地域限定のお菓子が大好きで何処かに行く度に色々買ってきては喜んで食べてますヨ。
また遊びに寄らせていただきます。


クッシー
ロコちゃん自由に冒険旅行出来ていいな~v-354
今度はどこへ行くのかな~
それにしてもロコちゃんいっぱいお洋服もっているんですね。ロコちゃんのファッションも楽しみですv-343

チャドビーさん事後報告になりますが、ブログにリンクをさせて頂きました。よろしかったでしょうか?
ご連絡が遅れてごめんなさいね。v-352



チャドビー
しばシマイさん
はい。
素敵なものを頂きました。
それも抽選に応募し忘れたおバカさんだったのに・・・。
なので、すごく嬉しい反面、申し訳ない気も・・・。


okasanさん
元気ですよ~。
忙しいのは変わりませんが・・・。
お出掛けできないのが辛いのです。
ストレスも溜まるし、ネタもなくなる・・・。
早く何とかしたのですが、連休もそろそろですし・・・。
まだまだこの状態から脱出できそうにありませ~ん。


ヤマトなでし子さん
ハワイ・・・。
・・・・・・・・・。
い、行きたい・・・。
ロコ関係なく行きたい・・・。
ロコもできれば・・・。
休みもお金もないのです(涙)
夢で見たいけど・・・・。
夢も見ない!
憶えてないだけ?
どちらにしても、むなしい~(笑)


やらいちょうさん
沖縄っていいですよね。
おいしいものもいっぱい。
プリッツおいしかったです。
黒糖~って主張するプリッツでした(笑)
けど、ほとんど相方に食べられちゃったんですが・・・。


まさにゃんさん
ほんとにありがとうございました!
いや~。
実を言うと、プレゼント応募するつもりで・・・。
乗り遅れたという、毎度のパターンでして・・・。
なので、申し訳ないやら、うれしいやら。
もっと喜んでたのは相方の方で。
去年のこと覚えててくださったことなんかで・・・。
相方はまさにゃんさんのファンなもので余計に。
ほんとにありがとうございました。


パパになれないおとうさんさん
こちらこそ、ちょくちょく遊びにきていただいて、ありがとうございます。
マクドはほんとに大変でしたね(笑)
また、遊びにいきますね。



クッシーさん
ロコの服は相方が作ります。
仕事としてやってるので、試作品がロコの物になるのです。
ロコは私よりも、相方よりも服を持ってるようです(涙)
私たちは着たきりスズメ・・・。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただいてます。
これからもどうぞ良しなに。

うれしいやら。

コメントを閉じる▲
ども、皆様お疲れ様です。
いつまで休み無しでがんばれるかチャレンジ中のチャドビーです。

先日、ロコは2回目のワクチン注射へ行ってきました。

病院へ行く前に自転車屋さんにちょっと寄り道。
あちこちで桜も咲いて

フロントブレーキの調整などをしてもらいます。

もう、春ですね。

おじちゃんの作業の様子を店の外から覗うロコ。

修理も終えて、出発です。
こうやって自転車に乗って

何も知らないロコはいつもの散歩と思っていました。

快適なサイクリングを堪能したロコは病院へ到着。
診察台の上です。
お出かけするのも

ちょっとビビリ気味のロコですが、威嚇するほどではありませんでした。

楽しい季節です。今回のロコは別として・・・。

先生がお尻のあたりに手をあてると、なんとなく何をされるか分かった様子。
今年の春は

ブチューっとやられてしまいました。

そして、そのあとはストロバイトの検査です。
ちょっとだけ

カテーテルを差し込まれてなんとも言えない表情のロコ。

騒ぐことなく全ての診察を終えました。
ご褒美に先生が遊んでくれました。
駆け足できたような

文句を言いながらも、思わず遊んでしまうロコなのです。

そんな気がしませんか?





前回の記事のNCAAですが、かれこれ20年以上前80年代初頭に発売された
スポーツ飲料です。
その当時のCMのキャッチコピーが
がんばった人にはNCAA。
がんばれなかった人にも・・・。
だったのです。

やっぱり、知らない人多いのですねぇ。



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?




FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/04/06】 | Loco トラックバック(0) |


と~も
可愛い~
ロコちゃん

よく頑張りました

ホッコリさせてもらいました


やらいちょう
ロコさん偉いっ!
よく我慢できました。
「これがご褒美ですか?」に爆笑です。
NCAA思い出しましたよ。
業界人としてお恥ずかしいです。


しばシマイ
ロコちゃん、偉いですね。
イイコだね。
いつも、ロコちゃんの
いい子っぷりには、感動しちゃいます。


まさにゃん
泣かなかったなんて偉いぞ、ロコちゃん!
政宗なんて、泣くんだよ。(姐さんの秘密・・・笑)
あっ、ばらしちゃった!
内緒にしておいてね~♪


ヤマトなでし子
注射をガマンしているロコちゃんは決してオカマちゃんには見えません!!
強いつよーーーーい男の子です!!
注射は私もミャンも大嫌いです!!(笑)


okasan
カテーテルを我慢しているロコちゃんのお顔が笑えます。耐えてますって顔してますね。
泣かずにじっとできてエライっ

イヤなことされた診察の後に思わず遊んでしまうロコちゃんにプププe-317

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

初めまして
ケンケンとテンのお姉ちゃん
初めまして、nijiiroから訪問させていただきました。
いつも足跡ありがとうございます(人●´ω`)
同じ福岡と言うことで、親近感がわいてしまいました~
ロコちゃん注射ちゃんと我慢してえらいですね~!
また、遊びに来させていただきますね☆

毎度遅いコメントレスですみません。
チャドビー
と~もさん
仕事の活力になりましたか?
また、遊びに来てくださいね。


やらいちょうさん
NCAA思い出していただけましたか。
私と相方の間では非常に良く使われるネタでしたのでみんな知ってるつもりでした。
古すぎましたかねぇ。
やっぱり(笑)


しばシマイさん
いい子なのか、間抜けなのか。
たまに不安になるのです(笑)


まさにゃんさん
え~っ!
姐さんが泣くのですか~?
うわ~。
見てみたいなぁ。


ヤマトなでし子さん
見えなくても
おかまなのです(笑)
おかまになったら子猫に戻ったみたいになってしまった・・・。
無邪気なロコなのです。


okasanさん
耐えてる顔、おかしいですよね。
笑ったら悪いなぁと思いつつも笑ってしまうのです。
で、そんなことされてても遊んでしまうとは・・・。
やっぱり、間抜け?


ケンケンとテンのお姉ちゃんさん
はじめまして。
これからもよろしくお願いします。
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。

コメントを閉じる▲
おっちゃん、お仕事がんばってますか?
僕はご飯をしっかり食べてお利口にしているのです。

最近、相方さんが僕の恥ずかしい失敗を相方さんのショップブログで暴露してしまったのです。
僕は恥ずかしいのです。
だから、相方さんの失敗を暴露するのです。

さっき、相方さんがお買い物から帰ってきたけど、今へこんでいるのです。
レジでお金が足りなくて恥ずかしかったと言っているのです。
僕は知っているのです。
それは、メロンパンもカゴに入れたからなのです。

では、おっちゃんお仕事がんばるのです。
Hasta luego! なのです。


と、思ったのですが
画像が一枚もないではないですか!
これでは、ほんとにただのお便りになってしまうのです。
携帯メールのようなのです。
おっちゃん、助けて欲しいのです。


・・・・・・・・。



しょうがないので・・・。

皆様、お疲れ様です。
ロコがオカマになったことをすでにご存知の方もいらしゃることでしょう。
今回はオカマになるちょっと前のロコです。

この時はまだ男の子なのです。

相方に連れられて病院へ。
ワクチン注射のためにやってきました。

ダイエット決行中のロコ。
体重を量ってみるとなんと5.45kgになっていました。
見た目は、お腹のたるみは変わっていないんですけど・・・。

おとなしく注射をされて待合室へ。
ずっとマーキングもしてなかったのです。


2歳をすぎて忘れた頃に

おばちゃんと何か話してました。



マーキングを始めたのです

がんばった人にはNCAA。
がんばらなかった人にも・・・。
知ってます?


ロコの遅すぎた春・・・。

知らない人の方が多いのかな?




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?



FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/04/02】 | ロコ便り トラックバック(0) |


ヤマトなでし子
NCAA???なんのことでしょう???
SNKNが「そんなの関係ねぇ」の略だとは聞いたことありますが・・・(笑)

ロコちゃん、いつのまにやら、オカマちゃんになっていたのですねぇ!?
今度からスカート姿も見れるのかしら(笑)???ドキドキわくわく!!


リネアカルヴァ
ロコさま
オカマさんの仲間入りですか
うーん
注射にも泣かないロコちゃん偉いよ
NCAAって
Nにゃんこ
Cコメント
A明日は
Aあなたが
オチがなくて失礼しました爆


やらいちょう
ロコさんついにオカマさんの仲間入りですか。
NCAA?何でしょう?
なんかCMで聞いたような覚えがありますが・・・。
う~ん、思い出せない!


okasan
NCCA?
NC ニャンコ CA かつおぶし
ではないですね。
最近のCMとかだったらゼッタイわからんです。
ロコちゃん、カワイイから病院の待合室でも人気者かな?
でもじょんじょろ・・・(笑)
メロンパン事件にもウケました。恥ずかしー!


しばシマイ
ロコちゃん、がんばりましたね。
がんばったロコちゃんには、
NCCAがもらえるの?
ニャニかな???
いいものだといいねっ。
ロコちゃん♪


チャドビー
ヤマトなでし子さん
そうなんです。
おかまちゃんになってしまいました。
スカート姿ですか~。
ん~。
考えてみます(笑)


リネアカルヴァさん
むむ!
NCAAでそう来るとは!
確かに落ちをつけるのはむずかしいですね。


やらいちょうさん
そうです。
CMです。
ずいぶん前のことです。
覚えてないですかぁ?


okasanさん
最近のCMではないんです。
大昔のCMですよ。

okasanへ
ロコです。
僕は知っているのです。
お金が足りなかった相方さんは、メロンパンを返すのではなく、僕のご飯の材料を返そうとしていたのです。
これは、僕だけが知っているのです。


しばシマイさん
ロコです。
いつも応援ありがとうなのです。
NCAA まだ貰ってないのです。
おっちゃんは嘘つきなのです。
僕はがんばったのに・・・。
でも、くじけたりはしないのです。
僕は男の子なのです。

ロコ、ごめんね。
もう、男の子じゃないんだよ・・・。

コメントを閉じる▲
