
皆様どうもお疲れ様です。

さて、前回からの続きです。


ヤマトなでし子さんに命名された、ロコブリッジを披露した後のロコさんは・・・。

ロコブリッジを終えた後は
まだ、やっているのです・・・。
みんなにスリムって言われたから?


見せてはいけない所が・・・。
次の岩はあまり興味がなかったようです。
下へ降りていきました。

そういえば、ロコさん皆さんを喜ばせることはどうなったの?

この日は波がなかったから
ロコさん?
・・・・。
ニャンコの目は、なしですよ・・・・。


ほとんど人はいなかったのです。
えっ?
ニャンコの目だったのですか?
ロコさん、それはまずいでしょう・・・。


釣りをしてる人がいたくらい。
いや、どちらにしても失敗ではないかと・・・。

だからロコはのびのび
おお~っ。
こじつけますなぁ。


もっと人が多かったら
そういえば、そんなことがあったような気が・・・。
ロコさんは憶えていたのですね。


怖くてちっちゃくなってたのかな?
ほぅ。
やるではないですか。
なんでも食べりゃぁいいってもんじゃないですよね。

でも、草を食べ過ぎて
あら、なんかロコさん変わりましたね。


車の中で吐いちゃったのです・・・。
・・・・・。
とりあえず、そういうことにしておきましょうね。
きっと、それがお互いのためだと思うよ・・・。





皆様、いつも応援ありがとうございます。
本日、pet C ランキングで、その他猫種カテゴリー第1位になりました。
総合でも33位!
因みにここは犬がメイン。
総合で猫オンリーブログとしては最高順位でした。
マイナーなランキングではありますが、嬉しいものですね。
ありがとうございます。



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?



FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/07/23】 | 福岡県 トラックバック(0) |


しばシマイ
ロコちゃん、お花似合いますね。
ふふふっ。
さすが、お兄さん!
お花の観賞の仕方も心得て、
ふふふっ。
さすがです。
カッコイイ! ロコちゃん。


ヤマトなでし子
うわぁ!!私が勝手に命名したのが、定着して、めっちゃ嬉しいです♪

ロコちゃん、お花は食べるんじゃなく、見るものだって、見極めるなんて、なかなか、大人ですねぇ!!
私は、ついつい、コレ食べられないかな???って、考えちゃいます(笑)


mao
こんばんは。
にゃんこと海岸をお散歩なんて、とっても羨ましいです。
私は海が大好きなので、ちゃことしゃあと一緒に
いけたらどんなにいいかと思うけど、絶対無理!!
ちゃこは固まって、しゃあはおびえて何処かに逃げちゃ居そうです(笑)

お花の匂いをかいでるロコさん、優しいお顔ですね~。
お散歩、堪能できたかな♪


okasan
次回はまた色々な場所でロコブリッジの披露もしてくださいね。
お花をクンクンしてるロコちゃん、かわいいv-238
ちょっと寄り目になってて(^0^)
お鼻の上にお花を乗せているようです(シャレ?)


まさにゃん
ロコちゃん、男の子とは思えないほど
花が良く似合ってる~!
とっても可愛いです!
そう、そう、花は愛でるものですもんね♪

ロコさん、本当にスリムだわ~!
アズも頑張らねばっ。(汗)


ゆうき
こんにちわ!
ロコさんかわいい~~~~!!!
お花の中でポーズとか、さすがですね!
どの写真もかわゆいです~><


シズカミルレ
ロコちゃんかわいい~
お花の匂いかいでいるんですか?
お洋服も首輪もお似合いですね。
ロコちゃんみたいな羊毛フェルトネコ
作れたらいいな~
応援ぽちします!




まさにゃん
こんばんは~♪
メールでも書かせて頂きましたが、
アロハをブログにUPさせていただきました!(^^)
本当にありがとうございました!


足袋ネコ
出遅れましたが・・・・ランキング1位~!
おめでとうございます~!
スゴいよね・・・・ロコ君
なんだかんだと言っても
ぜぇ~~んぶ ロコ君が可愛いおかげ。
次に,チャドビーさんやチャドビーさんの相方さんの
努力の賜物~!
なんたって,こんなに洋服が似合うニャンコは
おりませんからね~♪
私にとって,アロハを着たニャンコは新鮮でございましたー

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
どうも、皆様お疲れ様です。

さてさて、前回からの続きです。
ロコさんは果たしてみなさんが喜ぶようなことができるのか?


どうやったら
海を見ながら考えるロコ。
何を考えているのでしょう?


水が好きになるのかな?
あっさり、答えがでたようです・・・・。
って、それじゃダメでしょうが!


やっぱり、スパルタ方式で・・・
そうです。
みんなが喜ぶような事なのです。
何かないですか?


なんて、言うのは無理だよね
おおっ!
さすがはロコさん。
すばらしいのです。
やるではないですか。
では、さっそくお願いします。


シャンプーするのも
ほう、移動する必要があるのですね。


いやだから。
????。
匂いは関係ないでしょう?


だったら、お風呂覗くの
いや、だから匂いは・・・。


やめようね。
あの~。
さっきとそんなに変わってませんけど・・・。


波の音には慣れたから
そんなに得意げな顔をしなくても・・・。
ほんとにさっきとほとんどかわらないんだから・・・・。


次は、波打ち際。
ふ~っ・・・。
やっぱり、こんな形になってしまうのね・・・。
ポーズ決めて、草食べて。
何か成長のあとなんかはみれないのかねぇ・・・。


なんだかんだで、まだまだ続くのです。
皆様。
つまらなくてごめんなさい~。




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?




FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/07/17】 | 福岡県 トラックバック(0) |


しばシマイ
ロコちゃん、かわいいのでOKですよ。
気持ちよさそうですね。
だけど、毎日、ごげちゃうぐらい暑いですよね。。。
ロコちゃんも、夏ばてには気をつけてね。


ヤマトなでし子
おぉ!!ロコブリッジ♪
ロコブリッジ越しに眺める海が最高ですねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



足袋ネコ
↑ ロコブリッジ~! ステキなネーミング♪
ロコ君やっぱスリムになった?
お腹がたるんでませんねー
さっそうと海をバックに 岩にたたずむ・・・・う~ん 夏の男やなぁ~

しかしロコ君、お出かけが羨ましいぞよ
ガソリンの値段が上がってから,すっかり「引きこもり」になっちゃったよ~

管理人のみ閲覧できます
-



okasan
ロコちゃん、スリムで長いロコブリッジはかわいくてOKなのです(=^_^=)
バックが海でキマってます。
お腹がポヨっと垂れてないのが優秀ですよ!
まだまだ続き待ってますよ~


チャドビー
しばシマイさん

ほんと、暑いですねぇ。
ロコも暑さに参ってます。
できるだけ、エアコンは使いたくないのですが・・・。
ここまで暑いとねぇ。


ヤマトなでし子さん

ロコブリッジ。
いや~。
思いつかなかった。
そういうパターンもありですね。
次の機会にはロコの背中にチャドでも乗っけて。
かわいいかも。


足袋ネコさん

そうですね。
少しだけスリムになったかもです。
お腹のタルタルが目立たないのは伸びきっているからかも。


okasanさん

ロコブリッジ定着しましたね。
ポヨポヨ、タルタルは目立たないだけ・・・。
実はあるんですよ~。

コメントを閉じる▲
どうも、皆様お疲れ様です。
久々のお出掛けロコたんです。

ちょっと前の話なんですけど・・・。
ロコを連れて福岡の西区に位置するサーフスポット大口へ行ってきました。

この日ロコはやる気なんてまるでなし・・・。

やる気のないロコ・・・。

車の中では爆睡中・・・。

途中、目を覚ましたロコは後部座席へ移動しました。

で、現地に到着。

何を見ているのでしょう?

何かを一心に見つめるロコさん。

何にもないんだけどなぁ・・・。

まる無視です・・・。

あっ、戻ってきた。

何ですかじゃないでしょ!

大口に着いたんだよ。
降りて、降りて。


うちにはねこ草ないもんね

やる気のないロコ。
車を降りて最初にやることは草チェックです・・・。
はぁ・・・。
他にすることないのかね。


ロコがちっちゃい頃はあったのに・・・。

おかまいなしに草をほおばるロコ・・・。


なんでかな?

そんなこと、どうでもいいから!
何かネタになることやろうよ。


海はいいね

・・・・・。


ロコさん?


ロコは海ばかり来てるから

駄目に決まってるやろ!
他になんかないの?


海は好きだよね

それももうやってるよ。


でも、水は好きじゃない

駄目!
そんなんじゃ、みんなが喜ばないよ。


はたしてロコさんはみんなが喜ぶことをやることができるのか?


続きます・・・・。



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?



FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/07/11】 | 福岡県 トラックバック(0) |


しばシマイ
ロコちゃん、お出かけですね。
でも、おねむなのかしら?
毎日、暑くなりましたね。
ロコちゃんも、夏ばてには気をつけてね。


待ってました~!
kousha
ロコちゃん、お出かけしたんですね~♪
今日の衣装も素敵ですe-287
私も海に行きたいなぁ。


と~も
おっ
待ってました
久々のロコたんお出かけ日記読みながら今回もぷぷって癒されました


やらいちょう
久々のお出かけですね。
海辺にたたずむロコさん、
なかなか決まっていますよ!!
みんなが喜ぶこと?
気になります!

おひさ
リネアカルヴァ
ひさびさの旅猫ですなー
海が近くにあるんですか?
うらやましい~
どんな猫芸してくれるのかな?
わくわく


まさにゃん
やっぱりロコちゃんは海が似合う!
うん、カッコイイですよ♪
梅雨も明けたことだし、夏本番ってところでしょうか。
暑さ負けしないように注意しながら草を食べてね♪(笑)


ヤマトなでし子
おぉ!!帰ってきましたねぇ♪
ロコちゃんの旅日記!!

もっとおもしろいことかぁ~、うーんなんでしょうねぇ(笑)
次回が楽しみ♪


まさにゃん
再びこんにちは。
アズの脇の下の胴囲を測ってみましたら、
43cmでした。
伏せの姿勢で、結構ピッタリ測ってみました。
ヨロシクお願いします♪
ワクワク♪

コメント返し遅くなって申し訳ないのです。
チャドビー
皆様ほんとにすみません。
コメントしっかり見させていただいてます。
とても嬉しく励みになっています。
が、なかなか時間がとれずコメント返しができませんでした。
ごめんなさい。
ブログも仕事中にこっそり更新したりしています。
今後は出来る限り、こまめに返していくようにいたします。

コメントを閉じる▲
どうも皆様。
Aloha ahi ahi
(こんばんわ)

大変お待たせしました。
やっとの事で抽選会です。
前回の抽選ではロコが大暴れして、全員プレゼントとなってしまいましたが、
今回は各コース1名さまのみの当選と宣言しておりましたので、
前回の失敗?
これだけは避けなければ・・・・。

今回はロコに何をやらせようかと相当考えたのですが・・・・。
当の本人。
まるでやる気がない!
やる気が出るまで待つなどと心の余裕は無いのです。
ここは何か別の方法をと考えました。


さっきまで、やる気無かったくせに・・・。

さあ、始めようと準備をしていると、やる気が無かったはずのロコさんが・・・。

あんまりやる気が無いから

もう遅いのです。
代役は決定してしまったのです。

色々と考えて

今回のプレゼンテーターは黒ヒゲさんです。
ロコさんはそこらへんでおとなしく見ていなさい。


では、さっそく抽選に取り掛かりましょう。
まず最初は一番人気のアロハコースの抽選です。
申込みの早い順に剣をさしていきます。
黒ヒゲさんを飛ばした人が当選です。
では、抽選の模様をどうぞ。







おめでとうございます。
見事、当選です。
なんか、あっさりと決まってしまいましたが・・・。


では、気を取り直して次に参りましょう。
カラーコースです。
では、どうぞ。





おめでとうございます。
見事、当選です。

そんな中、主役のはずのロコさんは・・・・。


代役を立てるとこれなのです

こんな感じで見ていました。

そして、最後はカフェマットコースです。


いかがでしたでしょうか?
やる必要ないやんか!
という突込みが聞こえてきそうですが・・・。
やりたかったのです。

おめでとうございます。
見事、当選です(笑)

と、言う訳で忘れないでいてくれてありがとうのプレゼント企画は終了です。
はずれてしまった皆さんごめんなさいです。
次回、またチャレンジしてくださいね。
ほんとにごめんなさい。

当選の方はおめでとうございます。
しばシマイさんは今回が初めてですので、鍵コメで連絡先を教えていただけませんでしょうか?
そのほかの方はこちらより連絡させていただきます。

次回からはまた、お散歩ロコさんの登場です。
燃料代が上がり続けて、なかなか苦しい状態ではありますが、
まだまだ、いろんな所に出掛けてみたいと思っております。
どうぞ、おたのしみに~。


応募していただいた皆様。
プレゼント企画の記事に言い訳のコメント返しをしております。
どうか、そちらも見てやってください。
はずれちゃった皆様、ほんとに申し訳ないです。


ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?



FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/07/07】 | チャドビー家 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


あはは!
nori
いや~。はずれはしたものの、物凄く楽しませて頂きました!!
久々のドキドキ感!(笑)
とくにカラーコースの抽選会はなかなか最後まで頭が飛び出さないから、かなり長い時間ハラハラしました。
楽しかった~~~。
黒ヒゲ危機一髪。欲しくなっちゃったな(笑)


リネアカルヴァ
ロコさんがそんなに高いところで見ているということは
もしかして黒ひげさんが飛び出すのが
怖いのかな?
たまにやると結構面白いですよね黒ひげ


ヤマトなでし子
はずれちゃいましたが、ロコちゃんが、興味津々の姿と、ちっちゃな黒ヒゲにビミョーの反応しないロコちゃんに楽しませていただきましたぁ!!
ロコちゃん散歩楽しみにしてますねぇ♪


やらいちょう
面白い抽選方法ですね!
外れたけど楽しめましたよ!
前回いただいてますしね。
いただいた首輪は今もみどりとあかねがつけています。
物がいいので長持ちしそうです。
これからもよろしくお願いします!


mao
こんにちは。
あっさり決まった1回目、いつになったら、、と焼きもちした2回目、
3回目のちっちゃい黒ひげさんは、ポーンと飛ぶところが楽しかったし、
ほんと、楽しませて頂きました♪
ワクワクしました(笑)


まさにゃん
きゃー!ありがとうございます!!!
まさか当たるとは思ってなかったので
メチャクチャ嬉しいです。
それに、まさか2回目のブスッで飛び出すとは・・・。(笑)
あまりにあっさりして一瞬ボーっとしちゃいました。
そのあと2階にいたダンナに大声で
「きゃー!当たった!当たっちゃった!」って報告。
2回目の抽選は、かなりスリル満点でしたね~。
で、3回目のしばシマイさんのには大ウケです。
どっちもしばシマイさんやんけ!って、ちゃんと
ツッコミしときました。(笑)
楽しい抽選、今度私も参考にさせて頂きます~♪
本当にありがとうございました。(^^)


足袋ネコ
私のようなアンポンタンが当選いたしました。
皆様ごめんなさい~~!
そしてチャドビーさん,ありがとうございます!
もう・・・壊れちゃったんじゃないの?
と思いながらも ドキドキしながら見ておりました。
こういう抽選の仕方って楽しいですね~♪
3番目の抽選にロコ君が登場していたけど
ピョ~~ンと飛んで,ロコ君がビックリするのを期待していた意地悪おばさんです。




あぅ
かるびパパ
残念、無念。はずれちゃった(笑)
一本でも剣を刺したかった・・・。
くぅ~もっと早く書き込みしておけばよかったなぁ~?!
よ~し、次回こそは当てちゃうよぅ~。
ロコにゃん、かわいい~。
3枚目の写真、すっごい複雑な顔してる(笑)

次回を楽しみにしていま~す。


コメントを閉じる▲
