
ちょっと前のことなのですが・・・。
うちの相方がセーターを編みました。
うちの相方なかなかいいところがあるのです。
愛を感じましたね。
これが、そのセーターなんです。



20070221031438.jpg


あれ?なんかちょっと・・・・。



20070221031540.jpg



これって・・・(汗)
もしかして・・・・。
もしかすると・・・・。


ぼくのですか?


loco.jpg




やっぱり! ぼくのセーターです!


ロコさんそれ着ると足が短く見えるよ。
なんかマンチカンみたいだよ。



rrrr.jpg




そんなこと言ってもムダです。
これはぼくのなんです。


f_02.gif


応援お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

【2007/02/21】 | Loco トラックバック(0) |


ぺぱみちゃん
セーターかわいいですね。
しかも手編みですか、すごい!

マンチカンって手足が短くてホント可愛いですよね。
うちも次スコティッシュかマンチカンどっちか飼いたいって話してます。


こつぶ☆
相方さん、ほんとに器用で
センスが抜群な方ですね・・
うらやましいな (*´Д`)=3
ロコ君すっごく似合ってます。男前!

管理人のみ閲覧できます
-



チャドビー
ぺぱみさん
マンチカンいいですね。初めて見たときはびっくりしました。
まだ、一般的には知られていないのでこれから人気が出てくると思います。
うちもマンチカン飼いたいって思ってます。

こつぶさん
ロコ 男前ですか?
ありがとうございます。
あのセーターは犬用の本に作り方がのってたみたいです。
センスがいいのはその本に作り方を提供した編物の先生でしょう。
決して相方ではありませんよ(笑)


モミジの友
こんばんは。
セーター似合ってますね。
犬の洋服はよく見ますが
猫用で手作りとはすごいです。


チャドビー
もみじの友さん
コメントありがとうございます。
手作りといっても、元は犬用ですから・・・。
うちのロコは7キロ近くあるものですから、
犬用でぴったりなんです。


こつぶ☆
こんばんは。ロコくんが見たくて
日参しております (*^-^*)

ロコくん、7キロもあるんですか・・!
ちび猫たちは2キロ半ぐらいかな?
どこまで大きくなるんでしょうね~

ところで先日のすてきなキャリーの記事を
私のブログで紹介させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか。ついでにうちの
ボロキャリーも公開予定です ( ´д`)


チャドビー
こつぶさん
楽しみにしていただいてありがとうございます。
毎日更新してなくて、申し訳なく思ってます。
最近仕事が忙しく、帰りが遅いもので・・・。
キャリーバックどうぞ紹介してください。
ボロキャリー楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セーターかわいいですね。
しかも手編みですか、すごい!

マンチカンって手足が短くてホント可愛いですよね。
うちも次スコティッシュかマンチカンどっちか飼いたいって話してます。
2007/02/21(Wed) 06:00 | URL  | ぺぱみちゃん #CUfDMpGo[ 編集]
相方さん、ほんとに器用で
センスが抜群な方ですね・・
うらやましいな (*´Д`)=3
ロコ君すっごく似合ってます。男前!
2007/02/21(Wed) 10:29 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(Wed) 10:36 |   |  #[ 編集]
ぺぱみさん
マンチカンいいですね。初めて見たときはびっくりしました。
まだ、一般的には知られていないのでこれから人気が出てくると思います。
うちもマンチカン飼いたいって思ってます。

こつぶさん
ロコ 男前ですか?
ありがとうございます。
あのセーターは犬用の本に作り方がのってたみたいです。
センスがいいのはその本に作り方を提供した編物の先生でしょう。
決して相方ではありませんよ(笑)
2007/02/21(Wed) 13:47 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
こんばんは。
セーター似合ってますね。
犬の洋服はよく見ますが
猫用で手作りとはすごいです。
2007/02/21(Wed) 22:42 | URL  | モミジの友 #CjlWd7YA[ 編集]
もみじの友さん
コメントありがとうございます。
手作りといっても、元は犬用ですから・・・。
うちのロコは7キロ近くあるものですから、
犬用でぴったりなんです。
2007/02/22(Thu) 02:51 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
こんばんは。ロコくんが見たくて
日参しております (*^-^*)

ロコくん、7キロもあるんですか・・!
ちび猫たちは2キロ半ぐらいかな?
どこまで大きくなるんでしょうね~

ところで先日のすてきなキャリーの記事を
私のブログで紹介させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか。ついでにうちの
ボロキャリーも公開予定です ( ´д`)
2007/02/23(Fri) 01:06 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
こつぶさん
楽しみにしていただいてありがとうございます。
毎日更新してなくて、申し訳なく思ってます。
最近仕事が忙しく、帰りが遅いもので・・・。
キャリーバックどうぞ紹介してください。
ボロキャリー楽しみにしています。
2007/02/23(Fri) 03:03 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
