
皆様どうも、ご無沙汰しております。
最近、この出だしばかりで
非常に心苦しい、チャドビーです。

皆さん、おげんきですか~?

さてさて、今回は昔ボツになったものなのですが・・・・。

大分県は耶馬溪です。
ここは、紅葉の名所ですね。
これからが、シーズンです。

最近おでかけがほとんどないので

車から降り立った、ロコさん。
やる気まんまんなのです。

以前のボツネタが採用されたのです
早速、ばらしやがったな!
そうなんです。
只の通りすがりなんです。

この時は夏だったと・・・
画像では確認できませんが、小さな虫がたくさん飛んでいました。

どっかへ行っての帰り道でした
さっきまで、やる気まんまんでしたが、とっとと帰ろうとするロコさん。
この、根性なし!

どこへ行った後なのかは
おおっ!
根性なしって言われたくないようです。
では、ロコさんについていきましょう。

思い出せないのです
ここは、川のほとり。
耶馬溪はその名の通り、渓谷なのです。

なんとなく車を止めて
こんな感じのところ。


撮影したのです
虫はいっぱいでしたが、川の流れを見ていると
ワクワクしてきます。


ここは虫が多くて・・・
やっぱり、ロコさんは根性なし・・・・。
小さな虫に気をとられて、右往左往。


夏だから仕方ないけど・・・
あ~あ~。
根性なし~。
夏の山に虫は付き物でしょうに・・・。

思いのほか車も通るので
あっ、なんか誤魔化そうとしてますね?

ロコも少し落ち着かない
ほら、やっぱり!
そんなことでは誤魔化されませんよ。

大型の車が通るたびに
あ、無視ですね。
このまま、自分のペースで突き進むのですね?

腰が引けてしまうのです。
あれ?
何、いきなりまとめちゃってるんですか?
もうお終いなのですか?

と、いうわけで・・・。
よく訳の分からないレポートでした。
皆様、ごきげんよ~。


ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/09/27】 | 大分県 トラックバック(0) |


リネアカルヴァ
どもー
ご無沙汰ですー
ロコさんも夏山の虫さんは苦手ですか?
リネアも苦手なんですよお
山だらけの山梨にいるのに…
いいなあおでかけにゃんのロコさん
我が家の新入りもお出かけ好きになってくれるかな?


しばシマイ
虫はいやですよね。
刺したりしない虫ならいいんですが、
虫刺されは、痒くなったり、痛くなったりしますからね。
秋は紅葉の名所。
夏は涼しげですね。
(でも、虫いっぱいかぁ・・・。
虫除けスプレーして出かけたいですね。)
急に朝夕が寒くなりましたね。。。
気温の変化が大きいので、
体調には気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして
shampoo_dog
ロコさんの可愛さについつい読みふけってしまいました。
いいですねぇ、ロコさん。
癒されました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもー
ご無沙汰ですー
ロコさんも夏山の虫さんは苦手ですか?
リネアも苦手なんですよお
山だらけの山梨にいるのに…
いいなあおでかけにゃんのロコさん
我が家の新入りもお出かけ好きになってくれるかな?
2008/09/27(Sat) 20:11 | URL  | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
虫はいやですよね。
刺したりしない虫ならいいんですが、
虫刺されは、痒くなったり、痛くなったりしますからね。
秋は紅葉の名所。
夏は涼しげですね。
(でも、虫いっぱいかぁ・・・。
虫除けスプレーして出かけたいですね。)
急に朝夕が寒くなりましたね。。。
気温の変化が大きいので、
体調には気をつけてくださいね。
2008/09/28(Sun) 04:48 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(Fri) 00:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(Sat) 20:27 |   |  #[ 編集]
はじめまして
ロコさんの可愛さについつい読みふけってしまいました。
いいですねぇ、ロコさん。
癒されました。
2008/10/18(Sat) 15:48 | URL  | shampoo_dog #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
