
どうも、皆様おつかれさまです。

年末の話なんですが
久しぶりにロコを連れて出かけてきました。
また、思いつきで出かけたので
詳しい下調べもなく、行き当たりばったりの
ロコの観光案内をお楽しみください。


毎回、色々と考えながら

前日の夜、いつもと違う雰囲気でなんとなく遊びに行くことを悟ったロコ。


ここのコメントを作っているのですが

嬉しいのか、はたまた迷惑なのか?
ちょっとだけ、落ち着きがなく、そわそわと

ここのコメントに

なんて、勝手にセリフを作っているのですが・・・。
たぶん、嬉しいのだと思うのです。

この日の晩はいつまでも遊びモードでなかなか寝ないロコでした。
明日は早いんだよ~。

そして、翌日。

晴天とはいきませんでしたが、雨に見舞われることもなく
福岡から西へ向かって出発したのです。


途中、車内でのロコの様子や
周りの景色などを織り交ぜながら
より、観光案内らしくしようと

思っていたのですが・・・。


周囲の景色を撮り損ねた・・・。
そして、主役のロコはと言うと・・・。



・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













気付いている人は

そうです。
昨日の晩、いつまでも遊んでいてこの状態。

全く、やる気がありません。

しかし、車は西へ西へと進んで行きます。

福岡から国道202号を西へ
佐賀県へ入り
唐津を抜けて

海沿いの道をひた走ります。

あてもなく・・・・。
そうです。
特に行先は決まってはいないのです。
この時点になっても・・・。

とにかく西へ。

で、途中の看板で思わずここへ寄ってみました。

はたして、いるのでしょうか?
ココは日本最西端の駅なのだそうです。
と、いうことはここより西に駅はないということです。
ある意味、すごいのです。

駅長猫も流行っていることですから
ここはひとつ、駅の紹介をロコたんしましょうか?



まぁ、大したことないコメントだし

・・・・・・・・・・・・・。
なんてこと。

車を停めるスペースもなかったので、
諦めました。

しかし、実は現在ではココが最西端の駅ではなく、
沖縄の那覇空港駅が最西端の駅と言うことです。

きちんとした案内はこちらを

と、言うわけでネムネムのロコは先へと・・・。


ちょっと先へ行くと大きな橋が見えてきます。
橋が見えるところに車を止めて
ロコがその気になってくれるのを待ちます。

期待されても困るので
ちょっとだけやる気が出てきたのか窓から体を乗り出して外を見るロコ。

橋を渡ると平戸市です。

平戸には色々と観光するところがあります。


触れることなく、今まできました・・・。


いえ。
有料ですので、今回はわたりません(笑)


そして、行き当たりばったりの旅は続くのです。







ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2009/01/31】 | 長崎県 トラックバック(0) |


はなmaman
こんにちは♪
ロコさん、遠足前にはしゃいじゃう子供さんのよう…。
とっても嬉しかったのでしょうね。
続き、楽しみにしています。


わお~!!
kousha
ロコちゃん、うちの近くまで来てくれたんですね~!!
ようこそ長崎へ~~v-10
私も福岡に行くときは唐津経由でその海沿いの道を通るのですが・・気持ちいいですよね~e-446
続きがとっても楽しみですっe-415

はなmamanさん
チャドビー
はしゃぎすぎです。
何故だか前日はいつまでも独りで遊んでました。
おかげで当日は前半は寝てばかりでした。
困ったもんです。

koushaさん
チャドビー
お近くだったんですね。
そうなんですよ、あの海岸沿いの道はいいですよね。
今回も行く宛がないのでなんとなく好きなルートへと向いちゃったんですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ロコさん、遠足前にはしゃいじゃう子供さんのよう…。
とっても嬉しかったのでしょうね。
続き、楽しみにしています。
2009/01/31(Sat) 11:44 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
わお~!!
ロコちゃん、うちの近くまで来てくれたんですね~!!
ようこそ長崎へ~~v-10
私も福岡に行くときは唐津経由でその海沿いの道を通るのですが・・気持ちいいですよね~e-446
続きがとっても楽しみですっe-415
2009/01/31(Sat) 20:11 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
はなmamanさん
はしゃぎすぎです。
何故だか前日はいつまでも独りで遊んでました。
おかげで当日は前半は寝てばかりでした。
困ったもんです。
2009/02/13(Fri) 18:30 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
koushaさん
お近くだったんですね。
そうなんですよ、あの海岸沿いの道はいいですよね。
今回も行く宛がないのでなんとなく好きなルートへと向いちゃったんですよね。
2009/02/13(Fri) 18:33 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
