
皆様どうもお疲れ様です。

今日はねこの日ですね。
しかも、日曜日!
まったりとねこちゃんと過ごされている事と思います。

しかし、私は仕事中!!

今月はまだ1回しか更新していなかったので
休憩中に更新しています。

それでは、前回からの続きです。


単なる思い付き
最西端の景色にご満悦のロコさんです。

でも、ここは寒いのです。
風が強くて冷たいのです。

ロコさん、ご機嫌さんのところ申し訳ないのですが
そろそろ帰りませんか?

寒いでしょ?
風邪引きますよ。

きっとそうなのです。
ほらほら、寒いんじゃない?

よだれ、垂れてるよ・・・。

さすがの寒さに帰る事にしました。
ロコには付き合ってられません。

さぁ、帰りますよ。

週一更新といいながら
名残惜しそうに何度も振り返るロコさん。
何がそんなに気に入ったのか?

ここのモニュメントに来る時は、潮が引いていたので海岸沿いを歩いたので
帰りは公園内を通って帰ります。


まだ、遊び足りないロコさんは

気がつけば、もう22日・・・
探索をしながら、帰ります。


今月はこれが2回目の更新
いません!

コロポックルはこんな所にはいないのです。


あちこち匂いを嗅ぎまわって、なかなか進めません。

しばらくは付き合っていたのですが、階段を上り詰めた所で
帰りたくないのか、動かなくなってしまいました。

なので、強制撤去です。

余裕かましてると、こんなもの
ないよ、無いから帰ろうね。


2月は逃げるとは良く言ったものです。 反省・・・・。
嗚呼、悲しいかなロコさん。
このまま、強制撤去されてしまったのです。

さてさて、ロコさん
次はどこへ行こうかね?




なんか、落ちがなくてごめんなさい!!



ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2009/02/22】 | 長崎県 トラックバック(0) |

うふふ・・
kousha
ロコちゃんが帰りたくない理由がなんとなく分かる気がしますよe-446
なぜなら、その町の特産物は・・きっとロコちゃんの好きな物だと思うからなのですが・・i-239
途中に煮○しの工場がありませんでしたかi-278

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ・・
ロコちゃんが帰りたくない理由がなんとなく分かる気がしますよe-446
なぜなら、その町の特産物は・・きっとロコちゃんの好きな物だと思うからなのですが・・i-239
途中に煮○しの工場がありませんでしたかi-278
2009/02/23(Mon) 14:00 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(Fri) 12:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
