
どうも、皆様お疲れ様です。

最近の高校生は缶切の使い方を知らないことを
知って、ショックを受けたチャドビーです。

確かに最近の缶詰は缶切使わないタイプがほとんどですもんねぇ~。

さてさて、とら助くんのお話ですよ。


3人兄弟の末っ子?では、お姉ちゃんのお下がりのベビー服を着た
とら助くんがなんとも言えず可愛いんです。

お誕生日はここらへん15歳になったとら助くんです。
生後1か月頃の写真もありますよ。
ぽんぽこりんな姿に愛を感じましたね。

糖尿病さんこんにちわ!この日から糖尿病との闘いが始まったのですね。

めでたや ちゃんちゃんこ15歳のお祝いに足袋ネコさんにちゃんちゃんこを作ってもらったんだよねぇ。
しかし、しっかりと落ちがあるところが、さすが足袋ネコさん(笑)

オイラだって・・・・小さい頃のとら助くん。
万年筆を枕に寝ちゃったりするんですよ~。
そして、最後の写真をクリックすると・・・。

みんなは知っている・・・・ごまかし方が面白いのです。
そして、やっぱり落ちがある(笑)


「しあわせのたね」しあわせのたねのあたため方をレクチャーしてくれます。

お庭デビュ~?久しぶりのお外にご満悦のとら助くんでした。

オイラ16歳~去年と日にちが違うのはご愛敬~。
とら助くん16歳になりました~。



と、2回にわたってとら助くんのお話をアップしてきましたが
いかがでしたでしょうか?
良かったら、あとはご自身で過去記事をご覧になって見てみませんか?
本当に楽しくて、愛にあふれたブログですから。

もうすぐお誕生日だね とら助くん。
またね。






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2009/07/22】 | 未分類 トラックバック(0) |


ヤマトにゃでし子
お久しぶりです!!
コメントありがとうございましたぁ!!
とらくん・・・ご冥福をお祈りいたします。
ロコちゃんは元気ですかぁ???


足袋ネコ
トラ助の事をご紹介、ありがとうございます。
「おち」・・・・私にお笑いの才能があれば
もっと面白いだろうになぁ~っていつも思います。
しかし・・・・私って,いい年をして何をしているのでしょうねー
着物クイズの正解を動画にしたものを娘が見て
「やっぱガンダムやわ~」って言われました(笑)


しばシマイ
ご無沙汰しておりました。

トラ助くん、幸せだったね。
とっても、かわいい。
ほんと、愛がいっぱいです。ふふっ。
トラ助くんも、帰ってきてるかな?
ふふふっ。

トラ助くんのご冥福をお祈りさせていただきます。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
コメントありがとうございましたぁ!!
とらくん・・・ご冥福をお祈りいたします。
ロコちゃんは元気ですかぁ???
2009/07/27(Mon) 15:22 | URL  | ヤマトにゃでし子 #bBmFigmc[ 編集]
トラ助の事をご紹介、ありがとうございます。
「おち」・・・・私にお笑いの才能があれば
もっと面白いだろうになぁ~っていつも思います。
しかし・・・・私って,いい年をして何をしているのでしょうねー
着物クイズの正解を動画にしたものを娘が見て
「やっぱガンダムやわ~」って言われました(笑)
2009/07/29(Wed) 17:35 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
ご無沙汰しておりました。

トラ助くん、幸せだったね。
とっても、かわいい。
ほんと、愛がいっぱいです。ふふっ。
トラ助くんも、帰ってきてるかな?
ふふふっ。

トラ助くんのご冥福をお祈りさせていただきます。
2009/08/13(Thu) 14:23 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/01(Tue) 15:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
