
今日はチャドビーのおっちゃんが仕事でくたばってるので僕が更新することにしました。


やればできる子なのです!


呼子にこの前行ってきたんです。


テーマはロコの九州観光案内でした。


いろんなところをぼくが紹介するんです。


おっちゃんにしてはいいアイディアだと思いました。


でも、いつまでも寝てるので出発が遅かったのです。


目的地に着いたのは夕日の時間だったのです。


2yobu.jpg


あれが呼子大橋なのです。


もっと、呼子のいろいろなところを紹介するはずだったのです。


でも、今回はこれだけなんです。


企画倒れって言うらしいです。


ロコがお送りしました。


チャドビーのおっちゃんいびきかいて寝てないで


みなさんにご挨拶してください!


おやすみなさい。(チャドビー)


 

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/02/23】 | Loco トラックバック(0) |


mimio
ロコちゃん、ちゃんと案内できておりこうさん~!
チャドビーさんと一緒にドライブですか^^
楽しそう~♪
キレイな景色をじーっと見てますねぇ。


こつぶ
ロコくん、物思いにふけっているような
お顔ですね。何を見てるのかな?

素敵なところですね。佐賀県ですよね?
何だか九州って憧れちゃうな~
おいしい物・温泉・観光 いろいろあるから。
チャドビーさんのお疲れが取れて
時間ができたら ぜひ!ロコくんの観光案内
パート2お願いします (*^-^*)

あと、私のブログに前かごの記事
リンクさせていただきました。
ありがとうございます!

それではポチッとなして寝ます~
プラグのわんちゃんのランキングも
ポチしていいんですか??


足袋ネコ
こんにちは~ おじゃまいたします~
ロコ君がいろんな所を案内して頂けるのは とってもいい企画だと思います!
何せ私がやりたかったものですから・・・
根っからの臆病者で おまけに病気持ち(トラ助が)だもんで諦めちゃいました
ロコ君 期待しちゃうです!


チャドビー
mimioさん
景色を見てると言うより、固まってるんですよ。
ここの場所は結構高い場所で下を見て固まってました。
何枚も写真を撮ってそれっぽいのを選んでみました。
・・・・あっ!
ばらしちゃいましたね(汗)


こつぶさん
キャリーの記事リンクありがとうございます。
そうです、佐賀なんです。
そう言えば、どこって言うのを忘れてました。
やっぱり、企画倒れですね。


足袋ネコさん
コメントありがとうございます。
次こそは、企画倒れにならぬよう、がんばります。
また、遊びに来てくださいね。


こつぶ☆
ほんとに猫の魅力は飼ってみないと
分からない&抜けられませんね!

私なんて「ペット」という概念が
頭の中にない人間でしたから。。
でも今はちび猫が家にきてとても幸せです!
ほんとに癒しそのものです (*´ー`*)

それではポチして昼ごはん食べてきます。


こつぶ☆
アラ?チャドビーさん、ランキング登録
なさってらっしゃいませんでしたっけ。。

とってもすてきなブログですから
ぜひ登録してくださいね☆
ポチポチしちゃいますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコちゃん、ちゃんと案内できておりこうさん~!
チャドビーさんと一緒にドライブですか^^
楽しそう~♪
キレイな景色をじーっと見てますねぇ。
2007/02/23(Fri) 19:49 | URL  | mimio #-[ 編集]
ロコくん、物思いにふけっているような
お顔ですね。何を見てるのかな?

素敵なところですね。佐賀県ですよね?
何だか九州って憧れちゃうな~
おいしい物・温泉・観光 いろいろあるから。
チャドビーさんのお疲れが取れて
時間ができたら ぜひ!ロコくんの観光案内
パート2お願いします (*^-^*)

あと、私のブログに前かごの記事
リンクさせていただきました。
ありがとうございます!

それではポチッとなして寝ます~
プラグのわんちゃんのランキングも
ポチしていいんですか??
2007/02/24(Sat) 00:34 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
こんにちは~ おじゃまいたします~
ロコ君がいろんな所を案内して頂けるのは とってもいい企画だと思います!
何せ私がやりたかったものですから・・・
根っからの臆病者で おまけに病気持ち(トラ助が)だもんで諦めちゃいました
ロコ君 期待しちゃうです!
2007/02/26(Mon) 17:32 | URL  | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 編集]
mimioさん
景色を見てると言うより、固まってるんですよ。
ここの場所は結構高い場所で下を見て固まってました。
何枚も写真を撮ってそれっぽいのを選んでみました。
・・・・あっ!
ばらしちゃいましたね(汗)


こつぶさん
キャリーの記事リンクありがとうございます。
そうです、佐賀なんです。
そう言えば、どこって言うのを忘れてました。
やっぱり、企画倒れですね。


足袋ネコさん
コメントありがとうございます。
次こそは、企画倒れにならぬよう、がんばります。
また、遊びに来てくださいね。
2007/02/27(Tue) 02:06 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
ほんとに猫の魅力は飼ってみないと
分からない&抜けられませんね!

私なんて「ペット」という概念が
頭の中にない人間でしたから。。
でも今はちび猫が家にきてとても幸せです!
ほんとに癒しそのものです (*´ー`*)

それではポチして昼ごはん食べてきます。
2007/02/27(Tue) 12:37 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
アラ?チャドビーさん、ランキング登録
なさってらっしゃいませんでしたっけ。。

とってもすてきなブログですから
ぜひ登録してくださいね☆
ポチポチしちゃいますよ~
2007/02/27(Tue) 12:40 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
