
さてさて、川下りはまだまだ続くのです。

実はですねぇ
この日は天気も良くぽかぽかでした^^

柳川の川下り船は2月まではコタツ舟なのですが、
3月以降はコタツはありません。
寒くなっても大丈夫なように、足にかける布団は用意されています。

川下りといっても、きちんとした川ではなく
お堀を巡る川下りなのです。

なので、柳川の町の中を巡ります。
もうかなり昔の話なんですが
こんな所も通っていくんですよ~(笑)

この地域の某私立高校の
気持ちのよい天候でロコもノリノリです(笑)

卒業生なんですよねぇw
おさかなねぇ・・・(笑)


で、いつもこの光景を見ていたもので
いや、気のせいだと思うよ。


なんかねぇ(笑)
届いたとしても、ロコさんはどんくさいからねぇ(笑)

昔は水質も良くなかったし
それはだめですよ~。

なんか、恥ずかしいし(笑)
駄目です(笑)



そんな訳でなかなか実行に移せなかったのです。
これは、観光案内なんかに載っているお醤油屋さんの蔵ですねぇ。

この蔵を見ながら、船は右方向へ進みます。

でも、今回川下りを体験してみて
さっき、おやつ食べてたくせに(笑)
これ以上太ったら、大変だよ。

これは意外に面白いと
いったい、何が楽しいんだか?



不覚にも
橋をくぐり終えた時に上から何か声がしました。
すかさず、ロコがチェックします。

思っちゃったわけです(笑)
声を掛けていたのは、外人さんのご一行。
ロコを指差して「きでぃ~」と言ってます(笑)


そんなこんなで、川下りはまだ続くのです(笑)








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!小さな事からコツコツと!なのです♪  さて、僕は今日何位でしょう・・・?




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2010/04/26】 | 福岡県 トラックバック(0) |


まさにゃん
お久しぶりです~♪
久々のロコちゃん、可愛い!
川下りってしたことないんですよ。
いいなぁー、ロコちゃん。(笑)
船にも動じないなんてスゴイ♪
私も一緒に川下りしたいです~。(^^)


しばシマイ
ロコくん、堪能されてますね。
ふふふっ。
興味津々♪ ふふふっ。
おとなしく、いいこさんだね。
ロコくん。ふふふっ。

こんにちわ☆
たくも
こんにちわ^^
川下りしてる猫ちゃん初めて見ましたぁ♪
ロコちゃん絶対楽しかったでしょうねぇ!
ぽかぽか陽気だったんですね(*^。^*)
また遊びに来まぁす♪


チャドビー
まさにゃんさん
どうも、お久しぶりです。
川下り、思っていたよりも楽しかったですよ~。
川と言ってもお堀なので、のんびり気分でゆったり出来ます。


しばシマイさん
ロコは一度だけ川に飛び込もうとしました(笑)
その時の写真が撮れなかったのが残念です^^


たくもさん
コメントありがとうございます。
船頭さんによると、他にも川下りをしたネコがいたそうです。
犬はよく連れてこられるみたいですねぇ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪
久々のロコちゃん、可愛い!
川下りってしたことないんですよ。
いいなぁー、ロコちゃん。(笑)
船にも動じないなんてスゴイ♪
私も一緒に川下りしたいです~。(^^)
2010/04/27(Tue) 16:42 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
ロコくん、堪能されてますね。
ふふふっ。
興味津々♪ ふふふっ。
おとなしく、いいこさんだね。
ロコくん。ふふふっ。
2010/04/30(Fri) 17:35 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
こんにちわ☆
こんにちわ^^
川下りしてる猫ちゃん初めて見ましたぁ♪
ロコちゃん絶対楽しかったでしょうねぇ!
ぽかぽか陽気だったんですね(*^。^*)
また遊びに来まぁす♪
2010/05/06(Thu) 12:15 | URL  | たくも #-[ 編集]
まさにゃんさん
どうも、お久しぶりです。
川下り、思っていたよりも楽しかったですよ~。
川と言ってもお堀なので、のんびり気分でゆったり出来ます。


しばシマイさん
ロコは一度だけ川に飛び込もうとしました(笑)
その時の写真が撮れなかったのが残念です^^


たくもさん
コメントありがとうございます。
船頭さんによると、他にも川下りをしたネコがいたそうです。
犬はよく連れてこられるみたいですねぇ^^
2010/05/08(Sat) 11:23 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
