
どうも、皆様お疲れ様です。
ここ数日、どうもはきりしない天候が多いですねぇ。

さて、今日はちょっと前のお話です。


この日も朝からおでかけです。

この日は朝から気分が良かったのです。
いつもは、走り出してしばらくしないとノリノリにならないくせに
この日はいきなりノリノリなロコたん。
ちょっと、はりきりすぎなんじゃない?




でも、長続きはしないのです。
しばらくすると、この状態(笑)
やはり、長続きはしませんねぇ^^

だって、僕はネコなのですから。
とうとう、寝てしまいました(笑)

そんなロコはほっといて、
車はどんどん目的地へ(笑)

目的地に到着したのはよいものの、予想外の人の多さと
駐車場からの移動距離が長いこともあって
ロコはキャリーバックでの移動となりました。

ネコは寝るからネコなのです。
さぁ、どこだろうねぇ(笑)
ロコたんが、いつまでも寝てるからだよ~(笑)

寝なかったら、僕はネコではなくなるのですか?
ここは、どこだろうねぇ。
おもしろいところのはずだったけど
意外に人が多かったからねぇ。

寝ないでネコじゃなくなったら、僕は何になるのでしょう?
そうだろう?
だから、しばらくはこの中に入ってないとね。


ところが、ロコたん。
ちょっと人が少なくなったら・・・。
寝ないと、強くなってトラになれるのかなぁ?
やめといた方がいいのになぁ。

はりきって、どんどん歩き出したのですが。


もっと別なものになるのかなぁ?
それはいいんだけどさぁ。
ほら、先に進むよ。
降りておいで。

でも、お魚はいやだなぁ。
はい。そうなんです。
実は人がまた多くなったので、逃げているだけなんです(笑)

そんなこんなで、私たちがやってきたのはここ
だって、ネコに食べられちゃうんだもん。
これだけでここがどこかわかる人は少ないでしょうね(笑)
この渓谷には新旧3つの橋が架かっています。
一番古いのは、見にくいのですが矢印のとこにある、石の橋です。

ここは宮崎県。
熊本との県境に近い山の中です。

ではでは、次回に続きます(笑)






皆様へのお願い


2010年4月下旬、東京都世田谷区で
虐待されたと思われる猫が保護されました。

実はこの地域は、2009年春と秋頃に
同様の手口と思われる傷を負った猫が目撃され、
数匹が保護されています。
2009年の事件も今回の事件も、
テレビや新聞で取り上げられたのですが
いまだに犯人が特定されていません。

下記のリンク先にて、目撃情報を集めています。
また、事件の詳しい内容なども公開しております。
どうか、皆様のご協力をお願いいたします。

世田谷区連続猫虐待

『国家の偉大さとその道徳的進歩は、動物の扱い方で知ることができる』
マハトマ・ガンジー氏の言葉です。






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

でも、長続きはしないのです。
しばらくすると、この状態(笑)
やはり、長続きはしませんねぇ^^

だって、僕はネコなのですから。
とうとう、寝てしまいました(笑)

そんなロコはほっといて、
車はどんどん目的地へ(笑)

目的地に到着したのはよいものの、予想外の人の多さと
駐車場からの移動距離が長いこともあって
ロコはキャリーバックでの移動となりました。

ネコは寝るからネコなのです。
さぁ、どこだろうねぇ(笑)
ロコたんが、いつまでも寝てるからだよ~(笑)

寝なかったら、僕はネコではなくなるのですか?
ここは、どこだろうねぇ。
おもしろいところのはずだったけど
意外に人が多かったからねぇ。

寝ないでネコじゃなくなったら、僕は何になるのでしょう?
そうだろう?
だから、しばらくはこの中に入ってないとね。


ところが、ロコたん。
ちょっと人が少なくなったら・・・。
寝ないと、強くなってトラになれるのかなぁ?
やめといた方がいいのになぁ。

はりきって、どんどん歩き出したのですが。


もっと別なものになるのかなぁ?
それはいいんだけどさぁ。
ほら、先に進むよ。
降りておいで。

でも、お魚はいやだなぁ。
はい。そうなんです。
実は人がまた多くなったので、逃げているだけなんです(笑)

そんなこんなで、私たちがやってきたのはここ
だって、ネコに食べられちゃうんだもん。
これだけでここがどこかわかる人は少ないでしょうね(笑)
この渓谷には新旧3つの橋が架かっています。
一番古いのは、見にくいのですが矢印のとこにある、石の橋です。

ここは宮崎県。
熊本との県境に近い山の中です。

ではでは、次回に続きます(笑)






皆様へのお願い


2010年4月下旬、東京都世田谷区で
虐待されたと思われる猫が保護されました。

実はこの地域は、2009年春と秋頃に
同様の手口と思われる傷を負った猫が目撃され、
数匹が保護されています。
2009年の事件も今回の事件も、
テレビや新聞で取り上げられたのですが
いまだに犯人が特定されていません。

下記のリンク先にて、目撃情報を集めています。
また、事件の詳しい内容なども公開しております。
どうか、皆様のご協力をお願いいたします。

世田谷区連続猫虐待

『国家の偉大さとその道徳的進歩は、動物の扱い方で知ることができる』
マハトマ・ガンジー氏の言葉です。






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2010/05/28】 | 宮崎県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
