
どうも、皆様お疲れ様です。
ここのところ、ブログを更新しているときに
何度も再接続になり、そのたびに書き直し
書くたびに、話の内容が変わってしまい
テンションが、がた落ちのチャドビーでございます(笑)

今日も何度落ちることか・・・。

さてさて、前回の続きです。

私たちが行った先は、宮崎県の高千穂峡。

険しい山間の渓谷です。
日本神話においては、ニニギの天孫降臨の地とされています。
近くにはアマテラスがこもったとされる天岩戸があります。

そんな神話と伝説の街が高千穂なのです。

そして、ロコたんは・・・。

さてさて、この更新中に落ちる現象
人ごみを避けてイスのある場所へ移動しましたが、
そこは団体の観光客が集合写真を撮る場所でした。









原因はなんなのでしょう?
では、どうぞって、ロコたん(笑)

この後、近くにいた関西から来ていたであろうカップルが
ロコたんを撫でようと、近づいて来て
慌てて逃げようとしたロコはキャリーバックに飛び込んだのはいいものの
そのまま、バックごと転げ落ちてしまったのは内緒です(笑)

関西のネコ大好きなお兄さんに、撫で撫でしてもらって移動しました。


一時期、イーモバイルを使って更新してたので
自分で歩かなくていいので、ロコたんはご機嫌です><

そして、写真撮影のポイントでもある場所へ。

それが、原因かなぁと思っていたのですが
そこはやはり人が多くて、ロコを出すことが出来ません。
しばらく、バックに入れたまま写真を撮りながら待つことにしました。
それにしても、ロコたん・・・。
調子に乗ってますねぇ?w

うちの無線LANを使っても変わりなしww
調子に乗ってる奴は、このくらいで丁度いいね(笑)


そして、さっき落ちました(笑)
おまえは・・・。
あ、ロコたん
ちょっと、下を見てごらん。
面白いぞ~w


イーモバイルも無線LANも無線だしなぁ
ふふふ。
さぁ、どうかなぁww


次の更新は有線のデスクトップで試そうかなぁ
おい!普通落とさんだろうが!www


と、こんな感じで遊びながら待っていたのですが
人は入れ替わり立ち代りで、なかなかロコを出せそうにありませんでした。


って、やってるうちにもまた落ちて
私もロコも、ここで遊んでるのも飽きたので
とりあえず、移動することにw

ちなみに、ロコを出して撮りたかったのはこの景色。
画像3つ分ほど消えてしまいました(笑)
さてさて、このダルダルな記事。
無事に落ちはつけられるのでしょうか?ww

それではまた、次回!(笑)








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?




関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




原因はなんなのでしょう?
では、どうぞって、ロコたん(笑)

この後、近くにいた関西から来ていたであろうカップルが
ロコたんを撫でようと、近づいて来て
慌てて逃げようとしたロコはキャリーバックに飛び込んだのはいいものの
そのまま、バックごと転げ落ちてしまったのは内緒です(笑)

関西のネコ大好きなお兄さんに、撫で撫でしてもらって移動しました。


一時期、イーモバイルを使って更新してたので
自分で歩かなくていいので、ロコたんはご機嫌です><

そして、写真撮影のポイントでもある場所へ。

それが、原因かなぁと思っていたのですが
そこはやはり人が多くて、ロコを出すことが出来ません。
しばらく、バックに入れたまま写真を撮りながら待つことにしました。
それにしても、ロコたん・・・。
調子に乗ってますねぇ?w

うちの無線LANを使っても変わりなしww
調子に乗ってる奴は、このくらいで丁度いいね(笑)


そして、さっき落ちました(笑)
おまえは・・・。
あ、ロコたん
ちょっと、下を見てごらん。
面白いぞ~w


イーモバイルも無線LANも無線だしなぁ
ふふふ。
さぁ、どうかなぁww


次の更新は有線のデスクトップで試そうかなぁ
おい!普通落とさんだろうが!www


と、こんな感じで遊びながら待っていたのですが
人は入れ替わり立ち代りで、なかなかロコを出せそうにありませんでした。


って、やってるうちにもまた落ちて
私もロコも、ここで遊んでるのも飽きたので
とりあえず、移動することにw

ちなみに、ロコを出して撮りたかったのはこの景色。
画像3つ分ほど消えてしまいました(笑)
さてさて、このダルダルな記事。
無事に落ちはつけられるのでしょうか?ww

それではまた、次回!(笑)








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2010/06/03】 | 宮崎県 トラックバック(0) |


クメゼミ塾長
ロコたんは・
ほんとに可愛いですねえ(^~^)/



しばシマイ
ロコくん、なかなか出せませんね。
ロコくん的には、楽ちんで快適なのかな?
ふふふっ。
撮れたのかしら?
ふふふっ。
ロコくん、気持ちいいですか? ふふふっ。


まさにゃん
宮崎の高千穂峡って有名なところですよね?
やっぱり観光客が多いんですねぇ。
ロコちゃん、ちょっと人が多いのは苦手なんですね。(^^;)
でもキャリーバッグから顔をチョコンと出してるのが
メチャクチャ可愛い~♪
私もきっと見かけたら寄ってっちゃいそう!

続きも楽しみにしてます~!(^^)


チャドビー
塾長さま。
どうも、ありがとうございます。
ロコも喜んでおります^^


しばシマイさん
ロコ的には微妙なとこだったようです。
自分でも歩き回りたいが、これも楽ちんみたいな^^


まさにゃんさん
そうです。その高千穂なんです。
普段はそこまで多くないと思ってたんですけど(笑)
甘かったですねぇ。
まさにゃんさんだったら、ロコも喜んでゴロゴロするはずですよ~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコたんは・
ほんとに可愛いですねえ(^~^)/
2010/06/04(Fri) 00:31 | URL  | クメゼミ塾長 #-[ 編集]
ロコくん、なかなか出せませんね。
ロコくん的には、楽ちんで快適なのかな?
ふふふっ。
撮れたのかしら?
ふふふっ。
ロコくん、気持ちいいですか? ふふふっ。
2010/06/04(Fri) 20:54 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
宮崎の高千穂峡って有名なところですよね?
やっぱり観光客が多いんですねぇ。
ロコちゃん、ちょっと人が多いのは苦手なんですね。(^^;)
でもキャリーバッグから顔をチョコンと出してるのが
メチャクチャ可愛い~♪
私もきっと見かけたら寄ってっちゃいそう!

続きも楽しみにしてます~!(^^)
2010/06/07(Mon) 15:58 | URL  | まさにゃん #-[ 編集]
塾長さま。
どうも、ありがとうございます。
ロコも喜んでおります^^


しばシマイさん
ロコ的には微妙なとこだったようです。
自分でも歩き回りたいが、これも楽ちんみたいな^^


まさにゃんさん
そうです。その高千穂なんです。
普段はそこまで多くないと思ってたんですけど(笑)
甘かったですねぇ。
まさにゃんさんだったら、ロコも喜んでゴロゴロするはずですよ~^^
2010/06/08(Tue) 13:48 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
