
相方はロコのためと言いながら、なにやら色々作っています。
楽しいらしいです。
作ったのはいいけれど結果、失敗というのもあります。
今日はそんな一品を紹介します。

私達は、宮崎まで波乗りをしにちょこちょこ行ってます。
ロコの初の遠出は宮崎でした。

その時の様子はまた、機会があれば紹介することにします。

私達が宮崎に行くのは、春頃から秋にかけて、特に夏なのですが、
(夏は福岡では波がないので・・・)
夏の砂浜や、路面はホントに熱いのです。
ロコも宮崎のポイントに慣れてきて、車から降りようとすることも
しばしばありました。
相方はそんなロコを見てこれはいかんと
思ったらしのです。
あの、プニプニの肉球を守らなければ!
おっさんにはまかせられないと!

それでできあがったのがこれです。
見た目はよくできていると贔屓目ではありますが、そう思いました。
みなさんはどう思われるでしょうか?

kutu.jpg



そうです、くつなんです。

できあがったので、早速はかせてみました。

やっぱり、ものすごく嫌がりました。

正直。そりゃそうだね。
なんて思ったもんです。

でも、相方はあきらめません。

トレーニングのためと、靴下を仕入れてきました。



kutusuta.jpg



歩きにくいです。なんてことをするんですか!
助けてください。


夏まではまだ日はあるんです・・・。
ロコのトレーニングは続く・・・・
のか?




FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/02/28】 | Loco トラックバック(0) |


こつぶ☆
アラー靴下かわゆい ヽ(*´∀`)ノ
ロコくんが嫌がってるのもまたなんとも
愛らしいです~

お靴もとってもかわゆいですね。
相方さんすごいわ。毎度感心してしまいます。

うちのちび猫2号は拾ったとき骨折
してまして、前足をしばらく固定して
いたんですけどやっぱり嫌がってました。
ロコ君も慣れてくれるといいですね。
せっかく相方さんが愛情込めてお作りになった
物ですからね。

しかし、相方さんと波乗りとはかっこいい☆
私には未知の世界でございますよ。。




Momiji
靴も微妙な表情のロコ君もかわいいですね。
夏までに慣れてくれるかな?


mimio
可愛いですね~♪赤ちゃんの靴みたいですね^^
イヤイヤしているけどロコちゃんの靴下姿もこれまた可愛い~♪
これって猫用の靴下なんですか?
ぷにぷにの肉球はこれで守られますね^^


チャドビー
こつぶさん
愛情こめても今回ばかりは一方通行のような気がします。
チビ猫2号ちゃん骨折してたんですね。
さぞかし大変だったことでしょう。
ギブスばかりは嫌がってても外してあげるわけにはいかないですもんね。

Momijiさん
微妙でしょう?
もっと、笑える瞬間もあったのですが、ブレブレの写真しか撮れなくてアップすることができませんでした。

mimioさん
猫用の靴下ではないんですよ。
100円ショップでみつけた赤ちゃん用の靴下をはかせてみました。
滑り止めがついてなかったので、滑って歩きにくそうでした。
相方は滑り止め付きの物を物色中です(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アラー靴下かわゆい ヽ(*´∀`)ノ
ロコくんが嫌がってるのもまたなんとも
愛らしいです~

お靴もとってもかわゆいですね。
相方さんすごいわ。毎度感心してしまいます。

うちのちび猫2号は拾ったとき骨折
してまして、前足をしばらく固定して
いたんですけどやっぱり嫌がってました。
ロコ君も慣れてくれるといいですね。
せっかく相方さんが愛情込めてお作りになった
物ですからね。

しかし、相方さんと波乗りとはかっこいい☆
私には未知の世界でございますよ。。

2007/02/28(Wed) 20:46 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
靴も微妙な表情のロコ君もかわいいですね。
夏までに慣れてくれるかな?
2007/02/28(Wed) 22:10 | URL  | Momiji #CjlWd7YA[ 編集]
可愛いですね~♪赤ちゃんの靴みたいですね^^
イヤイヤしているけどロコちゃんの靴下姿もこれまた可愛い~♪
これって猫用の靴下なんですか?
ぷにぷにの肉球はこれで守られますね^^
2007/02/28(Wed) 22:59 | URL  | mimio #-[ 編集]
こつぶさん
愛情こめても今回ばかりは一方通行のような気がします。
チビ猫2号ちゃん骨折してたんですね。
さぞかし大変だったことでしょう。
ギブスばかりは嫌がってても外してあげるわけにはいかないですもんね。

Momijiさん
微妙でしょう?
もっと、笑える瞬間もあったのですが、ブレブレの写真しか撮れなくてアップすることができませんでした。

mimioさん
猫用の靴下ではないんですよ。
100円ショップでみつけた赤ちゃん用の靴下をはかせてみました。
滑り止めがついてなかったので、滑って歩きにくそうでした。
相方は滑り止め付きの物を物色中です(汗)
2007/02/28(Wed) 23:45 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
