
どうも、どうもw
道の駅でマンゴーソフトを堪能した後は
雨の中、都井岬を目指します・・・

くねくねとうねった山道を抜け
ちょっとだけ名の知れたサーフスポットを横目に見ながら
都井岬へ・・・

でもさぁ、雨は止まないんだよねぇ・・・

都井岬に行く必要があるのか?ww

都井岬まで後ちょっとって所で
そんな思いが駆け巡りました

次の瞬間!
だよなぁ?w
と、速攻で引き返すことに(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

引き返して、飫肥の城下町を巡るか
鵜戸神宮に行ってもいいなって予定を変更ww

また、ちょっとだけ有名なサーフスポットを横目に・・・
横目に・・・
この日は、すごくいい波が来ているにも関わらず
サーファーは少なかった・・・
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
入りたい(ノД`)シクシク

乱れた心を誤魔化しつつ、道の駅南郷の近くまで戻ってくると
ちょっと気になるというか
自己主張しまくりな植物を発見www


コレは何?


道端のパーキングとも空き地とも言える場所に
おらおら~って感じで咲いているこの花は?

雨も小降りになっていたので、ちょっと停車

場所は道の駅南郷の裏にある有用植物園のトロピカルドームを出た辺り

凄く目を引く美しさだけど
名前は分からないww


花をアップにするとこんな感じ


名前は知らない


何と言う花なんでしょうね?ww
ついでにロコたんも散策開始です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お猿のかごや?


雨でずっと車の中だったので、ごきげんさんのロコたんww
ウズウズしていたので、迷いもなくあちこちをうろつきます

ちょっと、ロコたんさん?

そこの花の前で記念撮影をしたいんだけどねぇ・・・

なんですかぁ?


そうだよ
この花がキレイだからね
男前なロコたんがこの花で引き立つと思うんだ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ


その気になったww


ポーズを決めたロコたんでしたが
彼の目的は他にあったのです・・・


草を食べたい


ポーズを決めたまでは良かったのですが
その後は、おいしそうな草を探すロコでしたwww


ロコたんさぁ、今は草よりも
あの花を気にして欲しいんだけどなぁ・・・


花では・・・



いやいや、食べる話ではなくてね!
これはロコたんのブログが復活して最初のまともな話なんだよ?


団子・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ろ、ロコたん・・・
それを言ってはいけないのです(ノД`)シクシク

ついでに、おいしそうな草を食べても
ゲロンチョするだけではないですかぁ~~~~!


聞いてる?


もしもし~~~~?
聞いてますかぁ~~~~~~~~~~?


まぁ、そうだろうと思ったが・・・


まぁ、やっぱりというか・・・
まるで人の話を聞いてないのです(´・ω・`)


目的の花は・・・



そして、目的だった花からはどんどんと遠ざかり・・・


結果、ロコたんは強制送還の刑になったのでしたww


で、強制送還の刑になったロコたんの復讐は・・・
車に戻ってすぐのゲロンチョww

だがしかし!
そのゲロンチョは、ロコたんお気に入りのタオルの上に~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

換毛期だけに、でっかい毛玉を2つも吐いていたのでしたww

ああ!
そうそう!
道の駅南郷で、しっかり完熟マンゴーも手に入れたのですww


マンゴー












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手


ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?






関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
花をアップにするとこんな感じ


名前は知らない


何と言う花なんでしょうね?ww
ついでにロコたんも散策開始です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お猿のかごや?


雨でずっと車の中だったので、ごきげんさんのロコたんww
ウズウズしていたので、迷いもなくあちこちをうろつきます

ちょっと、ロコたんさん?

そこの花の前で記念撮影をしたいんだけどねぇ・・・

なんですかぁ?


そうだよ
この花がキレイだからね
男前なロコたんがこの花で引き立つと思うんだ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ


その気になったww


ポーズを決めたロコたんでしたが
彼の目的は他にあったのです・・・


草を食べたい


ポーズを決めたまでは良かったのですが
その後は、おいしそうな草を探すロコでしたwww


ロコたんさぁ、今は草よりも
あの花を気にして欲しいんだけどなぁ・・・


花では・・・



いやいや、食べる話ではなくてね!
これはロコたんのブログが復活して最初のまともな話なんだよ?


団子・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ろ、ロコたん・・・
それを言ってはいけないのです(ノД`)シクシク

ついでに、おいしそうな草を食べても
ゲロンチョするだけではないですかぁ~~~~!


聞いてる?


もしもし~~~~?
聞いてますかぁ~~~~~~~~~~?


まぁ、そうだろうと思ったが・・・


まぁ、やっぱりというか・・・
まるで人の話を聞いてないのです(´・ω・`)


目的の花は・・・



そして、目的だった花からはどんどんと遠ざかり・・・


結果、ロコたんは強制送還の刑になったのでしたww


で、強制送還の刑になったロコたんの復讐は・・・
車に戻ってすぐのゲロンチョww

だがしかし!
そのゲロンチョは、ロコたんお気に入りのタオルの上に~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

換毛期だけに、でっかい毛玉を2つも吐いていたのでしたww

ああ!
そうそう!
道の駅南郷で、しっかり完熟マンゴーも手に入れたのですww


マンゴー












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手


ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?






関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/06/08】 | 宮崎県 トラックバック(0) |


やらいちょう
花は好きですが
品種には疎いのでww
でも奇麗な花ですね。
西洋の品種かな?
南国っぽい色ですよね。


カトリーヌ
ロコたん、お外を歩くの慣れているのか、堂に入った感じで
かっこいいっ+.+゚d(´∀`*)
うちのコもそんな風にお散歩させてあげたいです^^
お花、呆れるほど名前を知らない私です(*≧m≦)=3
何でしょうね。すごくキレイですが☆
わーーwマンゴー安っ!!いいなぁ❤

やらいちょうさん
のら (旧 チャドビー)
これキレイですよねぇ~
私も花とか木の名前は全くなんですww
色、雰囲気共に南国~って感じですよね
これで晴天だったら、もっと良い感じだったと思うのです

カトリーヌさん
のら (旧 チャドビー)
堂々とお散歩する前に、心の準備が必要なロコですw
花の名前、スパっと言える人は少ないと思います
虫の名前も、木の名前も、鳥の名前も知らないのらですww
知ってるとかっこいいけど、知らなくても生きていけるもんねぇ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
マンゴー 美味しくいただきました~
と、言いたいところですが
マンゴーの捌き方を知らない母は、種の周りもしっかりと切り取ってしまい・・・
種の周りって、生くさいというか、青臭いというか・・・
他の部分は美味かったですよ~ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花は好きですが
品種には疎いのでww
でも奇麗な花ですね。
西洋の品種かな?
南国っぽい色ですよね。
2013/06/09(Sun) 08:05 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ロコたん、お外を歩くの慣れているのか、堂に入った感じで
かっこいいっ+.+゚d(´∀`*)
うちのコもそんな風にお散歩させてあげたいです^^
お花、呆れるほど名前を知らない私です(*≧m≦)=3
何でしょうね。すごくキレイですが☆
わーーwマンゴー安っ!!いいなぁ❤
2013/06/11(Tue) 10:32 | URL  | カトリーヌ #-[ 編集]
やらいちょうさん
これキレイですよねぇ~
私も花とか木の名前は全くなんですww
色、雰囲気共に南国~って感じですよね
これで晴天だったら、もっと良い感じだったと思うのです
2013/06/14(Fri) 00:54 | URL  | のら (旧 チャドビー) #-[ 編集]
カトリーヌさん
堂々とお散歩する前に、心の準備が必要なロコですw
花の名前、スパっと言える人は少ないと思います
虫の名前も、木の名前も、鳥の名前も知らないのらですww
知ってるとかっこいいけど、知らなくても生きていけるもんねぇ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
マンゴー 美味しくいただきました~
と、言いたいところですが
マンゴーの捌き方を知らない母は、種の周りもしっかりと切り取ってしまい・・・
種の周りって、生くさいというか、青臭いというか・・・
他の部分は美味かったですよ~ww
2013/06/14(Fri) 01:02 | URL  | のら (旧 チャドビー) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
