
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!

ブログを再開するために、ネタを作りにウロウロしていた5月上旬
佐賀県の天山へ登ってみましたw

登ったといっても、クルマでですけどね(笑)


山頂を目前にした、駐車場からの眺め

天山1



天山は佐賀市から近い上に周辺では一番高い山(たぶんw)
冬にはスキー場もオープンするのです


天山2


駐車場に到着して、ロコは早速周囲の探検を開始します
5月上旬、山の上の空気は冷たかったのです・・・

それも、昼過ぎっていうか、夕方近くだったしねw

天山3

ここへ来たのは、目的があったからではなく
なんとなくだったのです(笑)

なんとなく車を走らせてて、佐賀に行って
なんとなく天山って表示を見て
なんとなく天山へw

だから、何をしようかと・・・

天山4


ここから見た山頂は目と鼻の先
その気になれば、簡単に登れそうな感じがします・・・
あくまでも、感じがするだけですけど(笑)

天山5

ロコたんは下界を眺めます


天山6


見えたのは、最初にも披露していたこの眺めw


天山7


天山はこの辺では一番高い山
まわりの山は、ここよりも低いので
ダム湖もこんな感じに・・・


天山8


この後、ロコは駐車場をあっちに行ったり
こっちに行ったり・・・

登山口まで行ったものの、強風と落石にびっくりして
猛ダッシュで車の元へw

あんなに真剣に走るロコを見たのは初めてのような気がします(笑)


天山9


車に戻って、周りの景色を見るためにダッシュボードの上に乗るロコ
外の景色は気になるけど、外には出ようとはしませんでしたw

天山10


そりゃ、人は見えないよw








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?





関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
天山は佐賀市から近い上に周辺では一番高い山(たぶんw)
冬にはスキー場もオープンするのです


天山2


駐車場に到着して、ロコは早速周囲の探検を開始します
5月上旬、山の上の空気は冷たかったのです・・・

それも、昼過ぎっていうか、夕方近くだったしねw

天山3

ここへ来たのは、目的があったからではなく
なんとなくだったのです(笑)

なんとなく車を走らせてて、佐賀に行って
なんとなく天山って表示を見て
なんとなく天山へw

だから、何をしようかと・・・

天山4


ここから見た山頂は目と鼻の先
その気になれば、簡単に登れそうな感じがします・・・
あくまでも、感じがするだけですけど(笑)

天山5

ロコたんは下界を眺めます


天山6


見えたのは、最初にも披露していたこの眺めw


天山7


天山はこの辺では一番高い山
まわりの山は、ここよりも低いので
ダム湖もこんな感じに・・・


天山8


この後、ロコは駐車場をあっちに行ったり
こっちに行ったり・・・

登山口まで行ったものの、強風と落石にびっくりして
猛ダッシュで車の元へw

あんなに真剣に走るロコを見たのは初めてのような気がします(笑)


天山9


車に戻って、周りの景色を見るためにダッシュボードの上に乗るロコ
外の景色は気になるけど、外には出ようとはしませんでしたw

天山10


そりゃ、人は見えないよw








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?





関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/06/29】 | 佐賀県 トラックバック(0) |


しばシマイ
天山行かれてたんですね。(^-^)ノ
ロコたん、真剣に走ったのね。ふふふ(^m^)
ほんと、小さく見えるんですよね。
気持ちいいですけどね。(^-^)ノ
綺麗ですね~♪ 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
ロコたん♪


やらいちょう
なんとなく出かけるのが好きです。
目的がなくふらっと出かけると
思いがけない出逢いや発見がありますね。
ロコさんも何か見つけたのかな?

しばシマイさん
のら
ロコは真剣に走りましたよ~(笑)
端から端まで結構な距離だったんですけど
少しは痩せたかな?ww

やらいちょうさん
のら
私もなんとなく出かけることが多くて・・・w
でも、なんとなくだと毎度当たりというわけには行かず
ブログネタにならないことが多いんですよねぇ(´・ω・`)
なので、今はできるだけ計画的にと思っています
思ってるだけですけどねwww


カトリーヌ
天空の道ですかーーw 眺めいいですね(*´ω`*)ポッ
ラピュタ大好きなんです❤ムスカはキライだけど( ●≧艸≦)
ロコたんもいい眺めにうっとりしたかな^^
でも強風と落石で猛ダッシュですか(≧∀≦)
そりゃ怖いもんねw車の中が一番安全ですからねっ♪♫♩♬

カトリーヌさん
のら
ラピュタはムスカなしでは語れませんww
のらは、オッサンなので
ラピュタは未来少年コナンとなんとなく同じイメージになってしまうのですww
車の中=安全地帯と思ってくれるのはいいんですけど
いきなりのダッシュは・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天山行かれてたんですね。(^-^)ノ
ロコたん、真剣に走ったのね。ふふふ(^m^)
ほんと、小さく見えるんですよね。
気持ちいいですけどね。(^-^)ノ
綺麗ですね~♪ 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
ロコたん♪
2013/06/29(Sat) 17:16 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
なんとなく出かけるのが好きです。
目的がなくふらっと出かけると
思いがけない出逢いや発見がありますね。
ロコさんも何か見つけたのかな?
2013/06/30(Sun) 07:59 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
しばシマイさん
ロコは真剣に走りましたよ~(笑)
端から端まで結構な距離だったんですけど
少しは痩せたかな?ww
2013/07/03(Wed) 01:48 | URL  | のら #-[ 編集]
やらいちょうさん
私もなんとなく出かけることが多くて・・・w
でも、なんとなくだと毎度当たりというわけには行かず
ブログネタにならないことが多いんですよねぇ(´・ω・`)
なので、今はできるだけ計画的にと思っています
思ってるだけですけどねwww
2013/07/03(Wed) 01:51 | URL  | のら #-[ 編集]
天空の道ですかーーw 眺めいいですね(*´ω`*)ポッ
ラピュタ大好きなんです❤ムスカはキライだけど( ●≧艸≦)
ロコたんもいい眺めにうっとりしたかな^^
でも強風と落石で猛ダッシュですか(≧∀≦)
そりゃ怖いもんねw車の中が一番安全ですからねっ♪♫♩♬
2013/07/03(Wed) 11:34 | URL  | カトリーヌ #-[ 編集]
カトリーヌさん
ラピュタはムスカなしでは語れませんww
のらは、オッサンなので
ラピュタは未来少年コナンとなんとなく同じイメージになってしまうのですww
車の中=安全地帯と思ってくれるのはいいんですけど
いきなりのダッシュは・・・w
2013/07/04(Thu) 23:28 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
