
どうもw
黄牛の滝、後編でございます~

沢から上がってきて、ロコはキャリーバッグから出て自分で歩きます

あちこち匂いを嗅ぎながら
気に入った物を探します

黄牛の滝16








どうも、花が気になったようです
その花の名前はねぇ・・・


黄牛の滝17


ちょ!
な、なんですと~?


黄牛の滝18


ああ、その花の名前はねぇ・・・
って、どうせ名前なんてどうでもいいんだろ?


黄牛の滝19


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ろ、ろこさん・・・
そ、それはないのでは・・・?

黄牛の滝20


は、はい・・・

黄牛の滝21


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


黄牛の滝22


ん?
ろ、ろこさん・・・
そ、その続きは・・・?


黄牛の滝23


え?
ま、またお約束?
てか、その振りだとなんて言えばいいのか・・・(´・ω・`)


黄牛の滝24


ああw
あれかww
あれは、この黄牛の滝の看板だよ
きっと、地元の人が作ったんだね
なかなかいい看板だと思うよ


黄牛の滝25


そうだよ~、こんな看板は初めて見るね
これを作るだけでも大変だったろうね?


黄牛の滝26


さて、ロコたん
駐車場までは、あと少しだよ
まだ、次に行きたい所があるし
早く車に戻ろうか?


黄牛の滝27


え?
ロコ、疲れるほど歩いてないだろうが!w


この後、ロコはその場を一歩も動こうとせず
キャリーバッグを下に降ろしてやると
当たり前のように自分から中に入り
さぁ、運ぶのですwって顔をしていたのです・・・




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
どうも、花が気になったようです
その花の名前はねぇ・・・


黄牛の滝17


ちょ!
な、なんですと~?


黄牛の滝18


ああ、その花の名前はねぇ・・・
って、どうせ名前なんてどうでもいいんだろ?


黄牛の滝19


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ろ、ろこさん・・・
そ、それはないのでは・・・?

黄牛の滝20


は、はい・・・

黄牛の滝21


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


黄牛の滝22


ん?
ろ、ろこさん・・・
そ、その続きは・・・?


黄牛の滝23


え?
ま、またお約束?
てか、その振りだとなんて言えばいいのか・・・(´・ω・`)


黄牛の滝24


ああw
あれかww
あれは、この黄牛の滝の看板だよ
きっと、地元の人が作ったんだね
なかなかいい看板だと思うよ


黄牛の滝25


そうだよ~、こんな看板は初めて見るね
これを作るだけでも大変だったろうね?


黄牛の滝26


さて、ロコたん
駐車場までは、あと少しだよ
まだ、次に行きたい所があるし
早く車に戻ろうか?


黄牛の滝27


え?
ロコ、疲れるほど歩いてないだろうが!w


この後、ロコはその場を一歩も動こうとせず
キャリーバッグを下に降ろしてやると
当たり前のように自分から中に入り
さぁ、運ぶのですwって顔をしていたのです・・・




ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/07/07】 | 大分県 トラックバック(0) |


やらいちょう
観光地っぽくないところが最高です。
手作りの看板も
逆に本物らしさがあっていいですね。
手つかずの自然をこのまま維持して欲しいものです。


カトリーヌ
わははww
のらさん、完全にシモベ化していますねーっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
もちろん私もですけどっ(*´艸`*)
かご屋、喜んでやらせていただきますよww
手作り看板、とっても味があっていいですね(≧∇≦)b

やらいちょうさん
のら
国道から入り込んだ、山間の農村で
近くに温泉まで出たのに
それを上手く活用できていない
ある意味、残念だけど嬉しい場所ですw
人が少ないからロコも怖がることなく
滝の周辺を堪能できたようでしたww
もちろん、訪問した日が平日だから
というのもあるんですけどね

カトリーヌさん
のら
そうですw
ある時は下僕
ある時は給仕係
ある時はウンチョス係・・・
でもね、かご屋は(´・ω・`)
マジで、重いのww
紐がね肩に食い込むよ(ノД`)シクシク

この看板は、最高だと思いますw
つい看板だけをアップしちゃいましたからww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
観光地っぽくないところが最高です。
手作りの看板も
逆に本物らしさがあっていいですね。
手つかずの自然をこのまま維持して欲しいものです。
2013/07/07(Sun) 08:06 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わははww
のらさん、完全にシモベ化していますねーっヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
もちろん私もですけどっ(*´艸`*)
かご屋、喜んでやらせていただきますよww
手作り看板、とっても味があっていいですね(≧∇≦)b
2013/07/10(Wed) 13:26 | URL  | カトリーヌ #-[ 編集]
やらいちょうさん
国道から入り込んだ、山間の農村で
近くに温泉まで出たのに
それを上手く活用できていない
ある意味、残念だけど嬉しい場所ですw
人が少ないからロコも怖がることなく
滝の周辺を堪能できたようでしたww
もちろん、訪問した日が平日だから
というのもあるんですけどね
2013/07/11(Thu) 02:18 | URL  | のら #-[ 編集]
カトリーヌさん
そうですw
ある時は下僕
ある時は給仕係
ある時はウンチョス係・・・
でもね、かご屋は(´・ω・`)
マジで、重いのww
紐がね肩に食い込むよ(ノД`)シクシク

この看板は、最高だと思いますw
つい看板だけをアップしちゃいましたからww
2013/07/11(Thu) 02:22 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
