
佐賀県の加部島に行って来ました
加部島は、呼子大橋を渡った先にある島です

呼子はイカが有名です
呼子に行ったって言うと
大抵、イカを食べて
呼子大橋を見て
それから~・・・

う~ん・・・
あっ!
波戸岬に行って~ とかw

そんな感じで終わりって人が多いのではないでしょうか?

でも、呼子大橋を渡った先に
素晴らしい場所があるのです

今回はそんな加部島のスポットにロコと行って来ました


加部島1

ちょっと眠そうな目をしていますが、気にしないでください(笑)









呼子大橋を渡って、加部島の中を抜けると
こんな景色が広がります

加部島2


ここは、加部島 杉の原牧場
島の北部に位置し、海に面しています


加部島3


島の沖にある、小さな島にも灯台が・・・

青い海と、緑の放牧地
本当に素晴らしい景色で
晴れの日も、雨の日も美しいのです

加部島4

景色を堪能していたら、ロコが怠けてましたw

さて、今回はどんなボケをかましてくれるのでしょう?ww

加部島5


う~~~~~ん
確かに、ここの牛はこの草を食べて大きくなるのだけど・・・


加部島6


いや、それはムリだから!


加部島7


ロコさん・・・
巨大化して何がしたいというのか?ww


加部島8


いや~w
何の変化もないよ~
お腹の肉のたるみもそのままだし・・・


加部島9


いやいやw
そういう問題ではないから!


加部島10


お見せできない姿なので
良い子の皆さんには、アザミでも見ておいて頂きましょう(笑)


加部島11


もしもし?
ロコたん、人の話聞いてた?
たくさん食べても、巨大化なんかしないからw
それよりも、そんなに草を食べたら・・・


加部島12


ほら、やっぱり、そうなるww


加部島13



ほらぁ~~~~~
言わんこっちゃないww


加部島14



だから、言ったのに~
まったく、人の話を聞かないんだからwww


加部島15



言ってることは立派だけど
そんな目はしてないぞ~www











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
呼子大橋を渡って、加部島の中を抜けると
こんな景色が広がります

加部島2


ここは、加部島 杉の原牧場
島の北部に位置し、海に面しています


加部島3


島の沖にある、小さな島にも灯台が・・・

青い海と、緑の放牧地
本当に素晴らしい景色で
晴れの日も、雨の日も美しいのです

加部島4

景色を堪能していたら、ロコが怠けてましたw

さて、今回はどんなボケをかましてくれるのでしょう?ww

加部島5


う~~~~~ん
確かに、ここの牛はこの草を食べて大きくなるのだけど・・・


加部島6


いや、それはムリだから!


加部島7


ロコさん・・・
巨大化して何がしたいというのか?ww


加部島8


いや~w
何の変化もないよ~
お腹の肉のたるみもそのままだし・・・


加部島9


いやいやw
そういう問題ではないから!


加部島10


お見せできない姿なので
良い子の皆さんには、アザミでも見ておいて頂きましょう(笑)


加部島11


もしもし?
ロコたん、人の話聞いてた?
たくさん食べても、巨大化なんかしないからw
それよりも、そんなに草を食べたら・・・


加部島12


ほら、やっぱり、そうなるww


加部島13



ほらぁ~~~~~
言わんこっちゃないww


加部島14



だから、言ったのに~
まったく、人の話を聞かないんだからwww


加部島15



言ってることは立派だけど
そんな目はしてないぞ~www











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/07/11】 | 佐賀県 トラックバック(0) |


やらいちょう
この前博多に行った時に
呼子の烏賊のお造りを食べたのですが
さすが旨かったですね。
いつか現地で食べたいものです。


足袋ネコ
わ〜〜きれいな海だ〜〜
泳げないので 見るだけで満足です、はい。
思わず「う〜み〜は ひろいな おおきいな〜」って歌いたくなります。
牛さん達も眺めのよいこの場所で 思う存分食べまくって
やがては私達のお腹の中に・・・・なまんだぶつ。

ロコたんが ゲロリンちょするとわかっていて草をたくさん食べちゃうのは
私が絶対二日酔いするとわかっていてビールをグビグビやっちゃうのと一緒でしょうか わははっ 


しばシマイ
呼子にいったというと、イカ食べたんだね。
って、言われますよね(^m^)ぷぷぷっ。
気持ちいい景色ですね。
相変わらず、海もいい色ですね。(^-^)ふふっ。
ロコくん、巨大化したかったのね。(^m^)ぷぷっ。
食べたら、どうしても、ゲロリンしちゃうよね。。。^_^;あはは。たくさん、食べるとね~。
暑いから、体調、お出かけも気をつけてくださいね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ ロコくん♪

やらいちょうさん
のら
現地ではイカ三昧を楽しんでください
イカしゅうまいなんかもありますよ~w
刺身の後のげそ天もたまりませんしね

足袋ネコさん
のら
ここは景色のいい素敵な場所でした
ロコと足袋ネコさん・・・
以外な共通点でしたね?(笑)

しばシマイさん
のら
そそw 呼子にって言うとイカになりますねww
お腹の感じは牛に負けてないロコです(笑)
どこへ行っても草の味見はやめられないロコでしたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この前博多に行った時に
呼子の烏賊のお造りを食べたのですが
さすが旨かったですね。
いつか現地で食べたいものです。
2013/07/11(Thu) 08:33 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わ〜〜きれいな海だ〜〜
泳げないので 見るだけで満足です、はい。
思わず「う〜み〜は ひろいな おおきいな〜」って歌いたくなります。
牛さん達も眺めのよいこの場所で 思う存分食べまくって
やがては私達のお腹の中に・・・・なまんだぶつ。

ロコたんが ゲロリンちょするとわかっていて草をたくさん食べちゃうのは
私が絶対二日酔いするとわかっていてビールをグビグビやっちゃうのと一緒でしょうか わははっ 
2013/07/12(Fri) 15:34 | URL  | 足袋ネコ #RCkqD.k.[ 編集]
呼子にいったというと、イカ食べたんだね。
って、言われますよね(^m^)ぷぷぷっ。
気持ちいい景色ですね。
相変わらず、海もいい色ですね。(^-^)ふふっ。
ロコくん、巨大化したかったのね。(^m^)ぷぷっ。
食べたら、どうしても、ゲロリンしちゃうよね。。。^_^;あはは。たくさん、食べるとね~。
暑いから、体調、お出かけも気をつけてくださいね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/ ロコくん♪
2013/07/15(Mon) 13:29 | URL  | しばシマイ #G9L9pAzw[ 編集]
やらいちょうさん
現地ではイカ三昧を楽しんでください
イカしゅうまいなんかもありますよ~w
刺身の後のげそ天もたまりませんしね
2013/07/20(Sat) 01:22 | URL  | のら #-[ 編集]
足袋ネコさん
ここは景色のいい素敵な場所でした
ロコと足袋ネコさん・・・
以外な共通点でしたね?(笑)
2013/07/20(Sat) 01:24 | URL  | のら #-[ 編集]
しばシマイさん
そそw 呼子にって言うとイカになりますねww
お腹の感じは牛に負けてないロコです(笑)
どこへ行っても草の味見はやめられないロコでしたw
2013/07/20(Sat) 01:27 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
