
どもどもw
いつもよりも、かなり間が空きましたが
加部島 杉の原牧場の後編ですw

前回、巨大化しそこなったロコは
今回はきちんとレポートするつもりのようですww

加部島16






キャンプ場ねぇw
そういえば、ロコとキャンプとかしたことないなぁ・・・
車中泊だと何度もやってるけどねww


加部島17


キャンプ場は、放牧地の先
この細い道を抜けた先なのです


加部島18


おっ!
珍しく、マジメにやる気のようですねwww


加部島19


あららww
まぁ、確かにロコのようにちょこっと進んでは休みではねぇww


加部島20


途中に登り坂もありますしねぇ・・・ww


と、言う訳で
車で移動することに(笑)


加部島21


放牧地の牛達は車が来ててもお構いなしに草を喰みますw


放牧地を抜けた先に駐車場があり
そこに車を停め、歩いてキャンプ場へ向かおうとしましたが


加部島22


ロコは運転席から見える牛達に夢中ww
真横を通り過ぎる時は隠れてたのにね


加部島23


夢中で牛を見てたら、斜め後ろから何か音が・・・
突然のことに驚くロコ

何の音だったかというと・・・


加部島24


斜め後ろにある、牛舎の扉が開いて
若い牛達が一斉に出てきたのでしたwww


加部島25


突然のことに、さっきの余裕はどこへやら(笑)
姿勢を低くしながら、車の窓から牛を眺めるロコなのですw


加部島26


ビビりながらも、釘付けになるロコw


加部島27


最初に出てきた牛達は、私達が来た道の方へと移動しました



加部島28


それでも、後から出てきた牛達が車の横の場所で草を食み出します


ロコは牛に釘付けで、運転席の窓から離れませんww
おもしろい写真も撮れたことですし
キャンプ場はまた次の機会にしようと
ゆっくりと元来た道へと戻ります

すると、車の窓からジッと見つめるロコに気づいた牛が


加部島29


ぶも~~~~~~~~~~と一言(笑)


加部島30



ロコは隠れながらも目が離せないのでしたww



加部島31



放牧地を抜け、加部島の風景を堪能しながら帰路についたのでした








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
キャンプ場ねぇw
そういえば、ロコとキャンプとかしたことないなぁ・・・
車中泊だと何度もやってるけどねww


加部島17


キャンプ場は、放牧地の先
この細い道を抜けた先なのです


加部島18


おっ!
珍しく、マジメにやる気のようですねwww


加部島19


あららww
まぁ、確かにロコのようにちょこっと進んでは休みではねぇww


加部島20


途中に登り坂もありますしねぇ・・・ww


と、言う訳で
車で移動することに(笑)


加部島21


放牧地の牛達は車が来ててもお構いなしに草を喰みますw


放牧地を抜けた先に駐車場があり
そこに車を停め、歩いてキャンプ場へ向かおうとしましたが


加部島22


ロコは運転席から見える牛達に夢中ww
真横を通り過ぎる時は隠れてたのにね


加部島23


夢中で牛を見てたら、斜め後ろから何か音が・・・
突然のことに驚くロコ

何の音だったかというと・・・


加部島24


斜め後ろにある、牛舎の扉が開いて
若い牛達が一斉に出てきたのでしたwww


加部島25


突然のことに、さっきの余裕はどこへやら(笑)
姿勢を低くしながら、車の窓から牛を眺めるロコなのですw


加部島26


ビビりながらも、釘付けになるロコw


加部島27


最初に出てきた牛達は、私達が来た道の方へと移動しました



加部島28


それでも、後から出てきた牛達が車の横の場所で草を食み出します


ロコは牛に釘付けで、運転席の窓から離れませんww
おもしろい写真も撮れたことですし
キャンプ場はまた次の機会にしようと
ゆっくりと元来た道へと戻ります

すると、車の窓からジッと見つめるロコに気づいた牛が


加部島29


ぶも~~~~~~~~~~と一言(笑)


加部島30



ロコは隠れながらも目が離せないのでしたww



加部島31



放牧地を抜け、加部島の風景を堪能しながら帰路についたのでした








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/07/20】 | 佐賀県 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



カトリーヌ
ロコたん、立派にレポーターとしてやっていけそうですね♪♫♩♬
TVに出してもらえるかもーーw
牛さんは大きいから近づくのは怖いよね(; ̄ー ̄A
『なんじゃわれーー』って...(:.´艸`:.)ぶっ 
ヤンキーな牛だったんですね(* ̄m ̄)ノ彡_☆

カトリーヌさん
のら
いつもありがとうございます^^
ロコ、レポーターとしてやっていけるでしょうか?w
玉なしになってから、度胸がなくなったんですよねぇ・・・w
昔は犬も怖がらなかったのに~(´・ω・`)

てか、世間知らずだっただけ?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(Mon) 18:15 |   |  #[ 編集]
ロコたん、立派にレポーターとしてやっていけそうですね♪♫♩♬
TVに出してもらえるかもーーw
牛さんは大きいから近づくのは怖いよね(; ̄ー ̄A
『なんじゃわれーー』って...(:.´艸`:.)ぶっ 
ヤンキーな牛だったんですね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
2013/07/24(Wed) 09:46 | URL  | カトリーヌ #-[ 編集]
カトリーヌさん
いつもありがとうございます^^
ロコ、レポーターとしてやっていけるでしょうか?w
玉なしになってから、度胸がなくなったんですよねぇ・・・w
昔は犬も怖がらなかったのに~(´・ω・`)

てか、世間知らずだっただけ?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
2013/07/28(Sun) 00:27 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
