
どうも、各地で異常な豪雨となっているようですが
皆様被害にあわれていませんか?

みなさまの無事を祈っております


さて、高森殿の杉に会いに行くも、その3となりましたw
いつまでも引っ張る訳にもいかないので
今回が高森殿の杉の最終回です(笑)

復活の枝の枝へと向かったロコさん
何をするのかと思ったら、枝の上に・・・


高森どんの杉25


一体化して、どうしようと言うのでしょう?







高森どんの杉26


なるほどw
パワースポットと呼ばれる所にある大木などに抱きついてる姿はよく見ますね
ロコさんも、高森殿の杉のパワーに与ろうと言うわけですね?

そのパワーでロコさんはどうするつもりなのでしょう?


高森どんの杉27



ああw
悲しいことにロコさんは、その巨体が災いしてか
はたまた、ただの運動音痴なのか
木登りというものをしたことがありません・・・

高森殿の杉のパワーで木登りができるようになるといいのですが クス(・m・*)クス


高森どんの杉28



あらら~
なんて消極的な(笑)

効果の程をぜひ、試して欲しかったのですがw


高森どんの杉29


きっと、藁が掴めそうだったんだと思うのですよw


高森どんの杉30



ほぅ
また違ったパワーを感じるのですね?
それはどんなパワーなんでしょうね?


高森どんの杉31



だから、ちゃんとパワーを分けて貰えば良かったのにww

木登りができないロコさんは、雌杉の周りをグルグルと回ってパワーを感じていたようです

そんなこんなで、そろそろ次の場所に移動しなきゃいけない時間となりました・・・


高森どんの杉32


何度も振り返りながら、高森殿の杉を後にするロコさん


高森どんの杉33


ある程度離れたら、吹っ切れたように土手を登って
元来た道へと・・・

でも、次の瞬間


高森どんの杉34


突然、踵を返して高森殿の杉の元へ


高森どんの杉35



雌杉のまっすぐに天に向かって伸びる幹と
雄杉の炎のような枝



高森どんの杉36



ロコでなくとも、戻って眺めていたくなる高森殿の杉でした

ずっと眺めているわけにもいかないので
ロコをキャリーバッグに入れて高森殿の杉を後にします


高森どんの杉37



そうだね、高森殿の杉には何度も来ようね



高森どんの杉38


土手を登って、放牧地に出ると
眼下には高森の街が

そして、振り返ると高森殿の杉
青い三角形で囲んだ所が高森殿の杉です



高森どんの杉39



一見すると森のようですが、木が2本しかないので
文字通り、林ですねwww


今回、1枚の写真が
のらとロコを素晴らしい場所へ誘ってくれました

感謝、感謝です










ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
高森どんの杉26


なるほどw
パワースポットと呼ばれる所にある大木などに抱きついてる姿はよく見ますね
ロコさんも、高森殿の杉のパワーに与ろうと言うわけですね?

そのパワーでロコさんはどうするつもりなのでしょう?


高森どんの杉27



ああw
悲しいことにロコさんは、その巨体が災いしてか
はたまた、ただの運動音痴なのか
木登りというものをしたことがありません・・・

高森殿の杉のパワーで木登りができるようになるといいのですが クス(・m・*)クス


高森どんの杉28



あらら~
なんて消極的な(笑)

効果の程をぜひ、試して欲しかったのですがw


高森どんの杉29


きっと、藁が掴めそうだったんだと思うのですよw


高森どんの杉30



ほぅ
また違ったパワーを感じるのですね?
それはどんなパワーなんでしょうね?


高森どんの杉31



だから、ちゃんとパワーを分けて貰えば良かったのにww

木登りができないロコさんは、雌杉の周りをグルグルと回ってパワーを感じていたようです

そんなこんなで、そろそろ次の場所に移動しなきゃいけない時間となりました・・・


高森どんの杉32


何度も振り返りながら、高森殿の杉を後にするロコさん


高森どんの杉33


ある程度離れたら、吹っ切れたように土手を登って
元来た道へと・・・

でも、次の瞬間


高森どんの杉34


突然、踵を返して高森殿の杉の元へ


高森どんの杉35



雌杉のまっすぐに天に向かって伸びる幹と
雄杉の炎のような枝



高森どんの杉36



ロコでなくとも、戻って眺めていたくなる高森殿の杉でした

ずっと眺めているわけにもいかないので
ロコをキャリーバッグに入れて高森殿の杉を後にします


高森どんの杉37



そうだね、高森殿の杉には何度も来ようね



高森どんの杉38


土手を登って、放牧地に出ると
眼下には高森の街が

そして、振り返ると高森殿の杉
青い三角形で囲んだ所が高森殿の杉です



高森どんの杉39



一見すると森のようですが、木が2本しかないので
文字通り、林ですねwww


今回、1枚の写真が
のらとロコを素晴らしい場所へ誘ってくれました

感謝、感謝です










ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/09/05】 | 熊本県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
