
どうも~
湿度は以前より下がったとは言え
まだまだ暑い日が続いてますねぇ(;´Д`)

さて、上色見熊野座神社の続きです

私だけで上色見熊野座神社を堪能して車に戻ると
寝ていたはずのロコがやる気満々モードに変わってまして
仕方なくロコをキャリーバッグに入れて
上色見熊野座神社に戻ったのでしたw

二の鳥居が近づくと、ロコはキャリーバッグから下に降りてきて・・・


上色見熊野座神社16



来た道を確認し・・・


上色見熊野座神社17



これから向かう方向を確認し・・・



上色見熊野座神社18



座り込んで、何やら考えている様子


上色見熊野座神社19



そう、あの二の鳥居の先からは
雰囲気がまるで違うんです
どうも、ロコもそれを感じ取ったようで・・・

でも、先に進んでもらわないと話が進みませんww
さぁ、ロコたん、先に進むよ



上色見熊野座神社20



そうそうw
しっかりとリポートしてもらわないとねw


上色見熊野座神社21



ロコを先へ進ませようと急かすのですが
どうにも先へ進もうとはしません・・・


上色見熊野座神社22



そうですよね~
別世界ですよね~
でも、先に進まないとねぇw

あの鳥居の先に行って、苔むした参道とロコの写真を撮らなきゃね



上色見熊野座神社23



そうそうw
凄く絵になると思うんだよねぇ



上色見熊野座神社24



いや・・・
苔むしてればいいという訳ではw



上色見熊野座神社25



ヾ(゜Д゜ )ォィォィwww

どうして先に進まないんだい?



上色見熊野座神社26



何か理由があるのかな?



上色見熊野座神社27



( ゚Д゚)ハァ?



上色見熊野座神社28



ああw
そういえば、ずいぶん昔にそんなことがあったねww

でも、ここはあの神社とは違うんだよ
ちなみに、その時の記事はこの記事



上色見熊野座神社29




Σ(゚Д゚;)アラマッ

そりゃ、無理強いはしないけど・・・



上色見熊野座神社30



そんな訳で、ロコは二の鳥居をくぐることはありませんでした・・・



上色見熊野座神社31



ロコはこの、二の鳥居の先に何を感じたんでしょう?
鈍感な私には、何も感じることが出来ないのでありました(笑)


いや、確かに神秘的ではあったけど・・・






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?





関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
上色見熊野座神社17



これから向かう方向を確認し・・・



上色見熊野座神社18



座り込んで、何やら考えている様子


上色見熊野座神社19



そう、あの二の鳥居の先からは
雰囲気がまるで違うんです
どうも、ロコもそれを感じ取ったようで・・・

でも、先に進んでもらわないと話が進みませんww
さぁ、ロコたん、先に進むよ



上色見熊野座神社20



そうそうw
しっかりとリポートしてもらわないとねw


上色見熊野座神社21



ロコを先へ進ませようと急かすのですが
どうにも先へ進もうとはしません・・・


上色見熊野座神社22



そうですよね~
別世界ですよね~
でも、先に進まないとねぇw

あの鳥居の先に行って、苔むした参道とロコの写真を撮らなきゃね



上色見熊野座神社23



そうそうw
凄く絵になると思うんだよねぇ



上色見熊野座神社24



いや・・・
苔むしてればいいという訳ではw



上色見熊野座神社25



ヾ(゜Д゜ )ォィォィwww

どうして先に進まないんだい?



上色見熊野座神社26



何か理由があるのかな?



上色見熊野座神社27



( ゚Д゚)ハァ?



上色見熊野座神社28



ああw
そういえば、ずいぶん昔にそんなことがあったねww

でも、ここはあの神社とは違うんだよ
ちなみに、その時の記事はこの記事



上色見熊野座神社29




Σ(゚Д゚;)アラマッ

そりゃ、無理強いはしないけど・・・



上色見熊野座神社30



そんな訳で、ロコは二の鳥居をくぐることはありませんでした・・・



上色見熊野座神社31



ロコはこの、二の鳥居の先に何を感じたんでしょう?
鈍感な私には、何も感じることが出来ないのでありました(笑)


いや、確かに神秘的ではあったけど・・・






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?





関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/09/14】 | 熊本県 トラックバック(0) |


やらいちょう
けだものww
猫さんは高貴な生き物だから大丈夫。
しかし、素敵なところですね!

やらいちょうさん
-
けだものっていい響きでしょ?w

高貴な・・・
そう言えばそうですね
エジプトでは神様ですもんね?

ここは小さな神社なんですけど
凄く雰囲気のいい神社です
ついでに、ここへ来た後
運がいいと思うことが多々ありましたw

プジョーで来てみませんか?
阿蘇の道は楽しいですよ~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
けだものww
猫さんは高貴な生き物だから大丈夫。
しかし、素敵なところですね!
2013/09/14(Sat) 15:45 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさん
けだものっていい響きでしょ?w

高貴な・・・
そう言えばそうですね
エジプトでは神様ですもんね?

ここは小さな神社なんですけど
凄く雰囲気のいい神社です
ついでに、ここへ来た後
運がいいと思うことが多々ありましたw

プジョーで来てみませんか?
阿蘇の道は楽しいですよ~w
2013/09/17(Tue) 02:30 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
