
どうも~w
みなさん、後悔なく生きてますかぁ?
今、この一瞬をムダにすることの無いよう生きたいと思うのらですw

さて、今回の舞台は阿蘇外輪山です
九州と言えば、阿蘇というようにメジャーな観光地なのですが
ここの魅力は1日や2日では堪能することが出来ませんw

そんな阿蘇に梅雨時の6月
ロコと行ってきました

その日も小雨が降る、生憎の天候・・・

普通の所に行ってもつまらないので
ちょっとマイナーではあるものの
隠れた名所的な場所へw

ツーリングライダーの間では、天空の道と呼ばれる場所です

どんな場所なのか?

それはねぇ~w


天空の道1



こんな場所なんですww


阿蘇の外輪山を通る県道からちょっと入った場所にある市道
最近では、観光バスまで入ってきてるらしい・・・(´・ω・`)
とても、そんな道幅はないのに


でも、この時点では小雨が降ってました
なので、ロコたんは




天空の道2



車の中でお留守番ですww


雄大な景色を写真で伝える腕が無いので
動画撮影をしてみましたw







ちょっと、風切り音が気になるのですが
我慢して下さいww


なんとなく、ここの雰囲気を感じてもらえると思います(;´Д`)


この後は、天空の道を下って山の麓へ

この山の麓には、肥後街道が通っていました
雨も一息ついていたので
ロコを車から降ろしてみます


天空の道3


降ろせと言うので降ろしたのですが・・・
どうも、気に入らないようですww


天空の道4


雨に濡れた砂利道がどうもお気に召さないようでww

その後、雨は降ったり止んだり・・・

ロコはどこにも降りることが出来ませんでしたww

帰ろうかなぁ?って思っていると
雨は山頂付近に雲を呼び出しています
これは!と思い
再度、天空の道へww


天空の道5


案の定、天空の道に雲がかかってきていましたw

天空の・・・といえば
天空の城w

天空の城といえば、竜の巣
竜の巣といえば、雲ですからねww

雲がかかり、撮影をしているとボロいトラックが横を通り抜けていったので
すかさず、動画モードにww





悲しいことにミラーレス一眼では、不憫なほどに音声が悪い(´・ω・`)
車のカダつく音が聞き取り辛いのですが
現場ではいい感じだったのです(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ


撮影後、満足して車に戻ると・・・


天空の道6


出番のなかったロコがいじけていました・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?




関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
天空の道2



車の中でお留守番ですww


雄大な景色を写真で伝える腕が無いので
動画撮影をしてみましたw







ちょっと、風切り音が気になるのですが
我慢して下さいww


なんとなく、ここの雰囲気を感じてもらえると思います(;´Д`)


この後は、天空の道を下って山の麓へ

この山の麓には、肥後街道が通っていました
雨も一息ついていたので
ロコを車から降ろしてみます


天空の道3


降ろせと言うので降ろしたのですが・・・
どうも、気に入らないようですww


天空の道4


雨に濡れた砂利道がどうもお気に召さないようでww

その後、雨は降ったり止んだり・・・

ロコはどこにも降りることが出来ませんでしたww

帰ろうかなぁ?って思っていると
雨は山頂付近に雲を呼び出しています
これは!と思い
再度、天空の道へww


天空の道5


案の定、天空の道に雲がかかってきていましたw

天空の・・・といえば
天空の城w

天空の城といえば、竜の巣
竜の巣といえば、雲ですからねww

雲がかかり、撮影をしているとボロいトラックが横を通り抜けていったので
すかさず、動画モードにww





悲しいことにミラーレス一眼では、不憫なほどに音声が悪い(´・ω・`)
車のカダつく音が聞き取り辛いのですが
現場ではいい感じだったのです(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ


撮影後、満足して車に戻ると・・・


天空の道6


出番のなかったロコがいじけていました・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/09/21】 | 熊本県 トラックバック(0) |


エム
のらどん、エムはわしじゃよ!
来てくれとるやないか、東京の住宅超密集地で
ノラからの多頭飼いしとるねこまんがの作者じゃーおりゃー!

こちらのブログはホント、小旅行気分を堪能できます。
わたしの生活ときたら、田んぼのタニシなものですから…。
将来の夢は(町に近い)山暮らしです!
ロコたん、ドライブも楽しめて羨ましいぞいっ☆


やらいちょう
阿蘇はいいですよね〜。
学生の頃に一度行ったきりですが
自然の素晴らしさを目の当たりにして
感動したことを覚えています。
車も新しくなったので
また出かけたいと思っています。


足袋ネコ
わ〜〜 思わず調べたくなっちゃって 検索したら「ラピュタの道」とも言われてますね〜
あぁ〜ナナハンに乗って行ってみたい。
免許ない〜〜 足の長さ足りない〜〜
ロコたん お父ちゃんにおねだりして 前カゴに乗せてもらって走ってもらいましょう。
自転車で(爆)

エムさん
のら
(゚Д゚ )アラヤダ!!
猫盛様だったのね!
これは失礼を

田んぼのタニシも大雨が降れば
知らない土地に流されて行くのですw
町に近い山暮らしw
そうそう、ほんとに山奥だと何かと大変ですもんねぇ
それなりが一番ですw

でも、山奥に住むと
けだものだらけ 虫だらけってブログが書けますぜwww

やらいちょうさん
のら
そうそう、阿蘇周辺はいい感じの道がたくさんありますよ~
猫足を堪能できるはずです
丸一日走りっぱなしでも飽きませんよ~^^

これからの季節、オープンには最高の季節ですしねぇ

足袋ネコさん
のら
そうそう、ラピュタの道とか天空の道とか
みんな好き勝手に呼んでます(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
ここは車よりもバイカーさんの方が多いですね
足袋ネコさん、原付きで走りましょうよ~w
自転車は・・・
下りだけでいいですか?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のらどん、エムはわしじゃよ!
来てくれとるやないか、東京の住宅超密集地で
ノラからの多頭飼いしとるねこまんがの作者じゃーおりゃー!

こちらのブログはホント、小旅行気分を堪能できます。
わたしの生活ときたら、田んぼのタニシなものですから…。
将来の夢は(町に近い)山暮らしです!
ロコたん、ドライブも楽しめて羨ましいぞいっ☆
2013/09/21(Sat) 02:28 | URL  | エム #-[ 編集]
阿蘇はいいですよね〜。
学生の頃に一度行ったきりですが
自然の素晴らしさを目の当たりにして
感動したことを覚えています。
車も新しくなったので
また出かけたいと思っています。
2013/09/21(Sat) 17:38 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わ〜〜 思わず調べたくなっちゃって 検索したら「ラピュタの道」とも言われてますね〜
あぁ〜ナナハンに乗って行ってみたい。
免許ない〜〜 足の長さ足りない〜〜
ロコたん お父ちゃんにおねだりして 前カゴに乗せてもらって走ってもらいましょう。
自転車で(爆)
2013/09/22(Sun) 08:45 | URL  | 足袋ネコ #RCkqD.k.[ 編集]
エムさん
(゚Д゚ )アラヤダ!!
猫盛様だったのね!
これは失礼を

田んぼのタニシも大雨が降れば
知らない土地に流されて行くのですw
町に近い山暮らしw
そうそう、ほんとに山奥だと何かと大変ですもんねぇ
それなりが一番ですw

でも、山奥に住むと
けだものだらけ 虫だらけってブログが書けますぜwww
2013/09/25(Wed) 02:10 | URL  | のら #-[ 編集]
やらいちょうさん
そうそう、阿蘇周辺はいい感じの道がたくさんありますよ~
猫足を堪能できるはずです
丸一日走りっぱなしでも飽きませんよ~^^

これからの季節、オープンには最高の季節ですしねぇ
2013/09/25(Wed) 02:22 | URL  | のら #-[ 編集]
足袋ネコさん
そうそう、ラピュタの道とか天空の道とか
みんな好き勝手に呼んでます(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
ここは車よりもバイカーさんの方が多いですね
足袋ネコさん、原付きで走りましょうよ~w
自転車は・・・
下りだけでいいですか?(笑)
2013/09/25(Wed) 02:25 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
