
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!


今回の舞台は、車の中です(笑)

この日も何の宛もなく出かけてコンビニに立ち寄り
ショッピングモールに立ち寄り、道の駅に立ち寄りで
その度にロコは遊べると思って期待していたみたいで
道の駅の駐車場で事件は起こったのでした・・・



ご立腹1










ここはとある道の駅の駐車場
お客さんは多く、たくさんの車が停まっていました

しかし、この道の駅
ロコが遊べるような広場なんかはありませんw


ご立腹2



それを悟ったロコは、駐車場に着くとかなり不満顔・・・

隣に停めてあった車の中に4~5匹の犬が乗っていたので
車の窓越しにご対面的な写真を撮りたかったのですが・・・



ご立腹3



ロコは不満爆発中ww



ご立腹4



確かに目ぼしい場所はこの周辺にはありません
この日は、本当に行く宛がなかったのです(´・ω・`)

仕方がないので、食べ物でご機嫌を取る作戦にw
いい子にしてたら、セブン-イレブンのねこカップを買ってあげるからと言いくるめます


ご立腹5



実は最近のロコのマイブームは、セブン-イレブンのねこカップ
お出かけしたら、ねこカップが合言葉です(笑)



ご立腹6



という訳で、この日は何をするでもなく
ブラブラして、ねこカップを食べて帰ることになりました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここはとある道の駅の駐車場
お客さんは多く、たくさんの車が停まっていました

しかし、この道の駅
ロコが遊べるような広場なんかはありませんw


ご立腹2



それを悟ったロコは、駐車場に着くとかなり不満顔・・・

隣に停めてあった車の中に4~5匹の犬が乗っていたので
車の窓越しにご対面的な写真を撮りたかったのですが・・・



ご立腹3



ロコは不満爆発中ww



ご立腹4



確かに目ぼしい場所はこの周辺にはありません
この日は、本当に行く宛がなかったのです(´・ω・`)

仕方がないので、食べ物でご機嫌を取る作戦にw
いい子にしてたら、セブン-イレブンのねこカップを買ってあげるからと言いくるめます


ご立腹5



実は最近のロコのマイブームは、セブン-イレブンのねこカップ
お出かけしたら、ねこカップが合言葉です(笑)



ご立腹6



という訳で、この日は何をするでもなく
ブラブラして、ねこカップを食べて帰ることになりました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/10/13】 | Loco トラックバック(0) |


やらいちょう
花より団子ww
猫さんらしくていいじゃないですか〜。

やらいちょうさん
のら
花より団子w
確かにその場はごまかせるのですが
翌日から遊びに連れてけと、うるさいので困りますw
しっかり遊ばせると、3~4日は大人しいのですが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花より団子ww
猫さんらしくていいじゃないですか〜。
2013/10/13(Sun) 09:26 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさん
花より団子w
確かにその場はごまかせるのですが
翌日から遊びに連れてけと、うるさいので困りますw
しっかり遊ばせると、3~4日は大人しいのですが・・・
2013/10/16(Wed) 02:41 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
