
今日は僕が案内をするのです。
遠くへ行くと企画倒れになるのでまずは近場から攻めるのです。
なんと言っても僕はできる子なんですから。

福岡市の中央区にある大濠公園へ行ってきました。
福岡市民の憩いの場所らしいのです。

公園の真中には大きな水溜りがあったのです!
池と言うらしいです。
池の真中には陸地があって、所々に橋がかかってます。


20070310030831.jpg



石が邪魔でよく見えません。




20070310030946.jpg


くつろぐ人を発見しました!




20070310031109.jpg


僕もくつろいでみました。



20070310031216.jpg


こんな奴も来るのです。




20070310031338.jpg


ちょっと歩いてみました。


20070310031448.jpg


向こうに見えるのが、福岡市の中心部です。





20070310031758.jpg


なんとなく見えると思います。

僕はちっちゃいので、全景をお見せすることはできないのです。

すみません。

犬がいっぱいいました。



次はどこに行こうかな。








20070310032237.jpg



リクエスト受付中なのです。



f_02.gif

関連記事

【2007/03/10】 | 福岡県 トラックバック(0) |


こつぶ
ロコ君、レポートありがとう♪
おしゃれしてお散歩に行けてよかったね。
いつ見てもかわいいのぅ~ (*´Д`)=3

キャナルシティのレポもできたら
お願いね!先日ダンナだけ出張ついでに
遊びにいってうらやましかったから・・

ところでこんなかわいい格好した猫ちゃんが
いたら子供や女の子に大人気では・・?
私だったらダッシュでなでなでしにいっちゃうな~ (´▽`*)



mimio
ロコちゃん、セーター着てるお散歩姿が可愛すぎですよ!!
道行く人もきっとロコちゃんに釘付けだったでしょう♪
青い空や池がきれいだなぁ~。
きっとロコちゃんも気持ちよかったでしょうね^^



momiji
ロコ君のぶらり旅みたいな雰囲気いいですね。
ドライブ姿も町並み紹介も
ばっちりサマになってます。


nori
うわーーー!懐かしい(^^)大濠公園だっ!
博多で勤めていた頃、近所に住んでました。もう何年も行ってないけど、相変わらず気持ち良さそう…。
こんな気持ちのいい公園で、こんな可愛いセーターを着たニャンコに会えた日には…最高です!!!
絶対話しかけちゃうだろうなぁ…。
ロコちゃん、セーターも似合っててお利口さんですね!


足袋ネコ
福岡タワーから下界を見下ろすリポートお願いします!
でも、エレベーターはロコ君にとってキツイから止めとこう・・・
屋台で一杯のリポートがいいかな~


チャドビー
こつぶさん
キャナルですか。
ネコが入れるかどうかわかりませんが、
了解しました。
待っててくださいね。
ちなみに、ロコはオバちゃんに人気みたいです。


mimioさん
かわいいですか?
お褒めの言葉ありがとうございます。
セーター作った相方も喜んでおりました。


momijiさん
ぶらり旅いい響きですね。
これからもいろんなところに
行ってみます。


noriさん
近所だったんですね。
この日は公園のお掃除のオバちゃんたちに
撫で撫でされました。
でも、可愛く見えたとしても
おりこうさんではないのです~。


足袋ネコさん
福岡タワーですか。
チャレンジですね。
がんばってみます。
屋台もいいですね。
飲んだくれて写真どころじゃないかも
しれませんが・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコ君、レポートありがとう♪
おしゃれしてお散歩に行けてよかったね。
いつ見てもかわいいのぅ~ (*´Д`)=3

キャナルシティのレポもできたら
お願いね!先日ダンナだけ出張ついでに
遊びにいってうらやましかったから・・

ところでこんなかわいい格好した猫ちゃんが
いたら子供や女の子に大人気では・・?
私だったらダッシュでなでなでしにいっちゃうな~ (´▽`*)
2007/03/10(Sat) 15:39 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
ロコちゃん、セーター着てるお散歩姿が可愛すぎですよ!!
道行く人もきっとロコちゃんに釘付けだったでしょう♪
青い空や池がきれいだなぁ~。
きっとロコちゃんも気持ちよかったでしょうね^^
2007/03/10(Sat) 20:40 | URL  | mimio #-[ 編集]
ロコ君のぶらり旅みたいな雰囲気いいですね。
ドライブ姿も町並み紹介も
ばっちりサマになってます。
2007/03/11(Sun) 20:33 | URL  | momiji #2j50GQ9.[ 編集]
うわーーー!懐かしい(^^)大濠公園だっ!
博多で勤めていた頃、近所に住んでました。もう何年も行ってないけど、相変わらず気持ち良さそう…。
こんな気持ちのいい公園で、こんな可愛いセーターを着たニャンコに会えた日には…最高です!!!
絶対話しかけちゃうだろうなぁ…。
ロコちゃん、セーターも似合っててお利口さんですね!
2007/03/11(Sun) 22:09 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
福岡タワーから下界を見下ろすリポートお願いします!
でも、エレベーターはロコ君にとってキツイから止めとこう・・・
屋台で一杯のリポートがいいかな~
2007/03/12(Mon) 22:39 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
こつぶさん
キャナルですか。
ネコが入れるかどうかわかりませんが、
了解しました。
待っててくださいね。
ちなみに、ロコはオバちゃんに人気みたいです。


mimioさん
かわいいですか?
お褒めの言葉ありがとうございます。
セーター作った相方も喜んでおりました。


momijiさん
ぶらり旅いい響きですね。
これからもいろんなところに
行ってみます。


noriさん
近所だったんですね。
この日は公園のお掃除のオバちゃんたちに
撫で撫でされました。
でも、可愛く見えたとしても
おりこうさんではないのです~。


足袋ネコさん
福岡タワーですか。
チャレンジですね。
がんばってみます。
屋台もいいですね。
飲んだくれて写真どころじゃないかも
しれませんが・・・。
2007/03/13(Tue) 02:52 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
