
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!


今回は、いきなり画像からスタートしていきましょうw


平戸風力発電1



いつもは、目的地に到着するなり運転席に来て
ここはどんなとこなの?って外を確認しに来るロコなのですが
今回は、ドアを開けても後部座席でジッと一点を見つめて固まるロコ
ロコが見つめる先にあるものが・・・


平戸風力発電2



この風力発電用の風車w
今日の目的地は、長崎県平戸市にある、平戸風力発電所
この平戸風力発電所は小規模な発電所ではありますが
風車のすぐ真下まで行ける発電所なのです

大規模な風力発電所ではないので、風車は2基だけで
サイズも小ぶりではありますが、車ですぐ真下まで行けるというのは珍しいのではないかと・・・

風力発電所が作られるような場所ですから
この日もしっかり風が吹いていて、風車は元気に回っていました

どうやらロコは、この風車が回る音に驚いていたようです
人間の耳にはそんなに大きな音ではないんですけどね・・・


一応、どんな音がしてるのかを聞いてもらいたくて動画も撮影してきましたw







風車が回る音よりも、風の音ばっかりで申し訳ない(;´Д`)

結局、ロコは車から降りようとはせず
風車とロコの写真は撮れませんでしたが
とても綺麗な夕日を見ることができましたw


平戸風力発電4


ちょっと煙っていて、スカッとした夕日ではないのですが
なかなかいい雰囲気の夕日でした

その現場にいたのが、ネコとおっさんのみってことを除けばね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ



平戸風力発電5


この平戸風力発電所、観光スポットである平戸の街からは離れていますが
車で平戸に行かれるなら、ぜひ立ち寄って貰いたい場所ですね






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いつもは、目的地に到着するなり運転席に来て
ここはどんなとこなの?って外を確認しに来るロコなのですが
今回は、ドアを開けても後部座席でジッと一点を見つめて固まるロコ
ロコが見つめる先にあるものが・・・


平戸風力発電2



この風力発電用の風車w
今日の目的地は、長崎県平戸市にある、平戸風力発電所
この平戸風力発電所は小規模な発電所ではありますが
風車のすぐ真下まで行ける発電所なのです

大規模な風力発電所ではないので、風車は2基だけで
サイズも小ぶりではありますが、車ですぐ真下まで行けるというのは珍しいのではないかと・・・

風力発電所が作られるような場所ですから
この日もしっかり風が吹いていて、風車は元気に回っていました

どうやらロコは、この風車が回る音に驚いていたようです
人間の耳にはそんなに大きな音ではないんですけどね・・・


一応、どんな音がしてるのかを聞いてもらいたくて動画も撮影してきましたw







風車が回る音よりも、風の音ばっかりで申し訳ない(;´Д`)

結局、ロコは車から降りようとはせず
風車とロコの写真は撮れませんでしたが
とても綺麗な夕日を見ることができましたw


平戸風力発電4


ちょっと煙っていて、スカッとした夕日ではないのですが
なかなかいい雰囲気の夕日でした

その現場にいたのが、ネコとおっさんのみってことを除けばね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ



平戸風力発電5


この平戸風力発電所、観光スポットである平戸の街からは離れていますが
車で平戸に行かれるなら、ぜひ立ち寄って貰いたい場所ですね






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/11/10】 | 長崎県 トラックバック(0) |


やらいちょう
写真が凄く素敵です!
風車の力強さと
事前との調和が素晴らしいですね!


ちびフク
ロコたんのおめめがクリックリで
可愛いですね~♪
御写真、すごく素敵です。=^^=)

やらいちょうさん
のら
写真褒めて頂き、ありがとうございます
いつもインパクトのある写真は撮れないかと
何とな~く考えています(笑)
ここはいい眺めですよ~
夕暮れ時だったので、余計にいい感じでしたw

ちびフクさん
のら
コメントありがとうございます
細々とやっているブログですが
今後共、ご贔屓に~w
ロコは目はクリクリなんですけど
視力はそんなに良くないようですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真が凄く素敵です!
風車の力強さと
事前との調和が素晴らしいですね!
2013/11/10(Sun) 08:51 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ロコたんのおめめがクリックリで
可愛いですね~♪
御写真、すごく素敵です。=^^=)
2013/11/12(Tue) 13:13 | URL  | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
やらいちょうさん
写真褒めて頂き、ありがとうございます
いつもインパクトのある写真は撮れないかと
何とな~く考えています(笑)
ここはいい眺めですよ~
夕暮れ時だったので、余計にいい感じでしたw
2013/11/14(Thu) 01:40 | URL  | のら #-[ 編集]
ちびフクさん
コメントありがとうございます
細々とやっているブログですが
今後共、ご贔屓に~w
ロコは目はクリクリなんですけど
視力はそんなに良くないようですww
2013/11/14(Thu) 01:43 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
