
相方がロコの靴を作ったとき
足のサイズを測ろうと写真を撮りました。
最初はなんなんだか・・・
なんてあきれていたのですが、
よーく見て見ると
案外面白いのでは
と、思うようになりました。
足の大きさで、身体の大きさも
ある程度わかるものです。

hikaku.jpg


比較対照は私のZIPPOです。


hikaku2.jpg



こんな感じ・・・。


この足の持ち主は
現在、体重が7キロちょっとあるのです。



sonnna.jpg



誰ですか?僕をデブと言う人は?
デブじゃないんです!




最近は、一日一食にしています。





f_02.gif



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:ペット

【2007/03/13】 | Loco トラックバック(0) |


atsushiscrap
はじめまして。
いいですねえ短毛は足の形がちゃんと見えてカワイイです。ウチは長毛なので肉球も隠れてます。


REN
どうも~はじめまして。
いやー、やっぱ猫かわいいですね。・・・てか、このブログかなりおもしろいです。
自分の家では、親が猫嫌いだから猫飼えないので、このブログすごく気に入りました。


mimio
はぁ~~~、足だけでこんなに可愛いなんて
猫ってすごいですよね~(*´∀`)
ロコちゃん、7キロもあったとは!
そのわりに足、小さめじゃないですか?
一日一食でガマンできるのかな~!?


チャドビー
atsushiscrapさん
コメントありがとうございます。
キンちゃんいい味でてますね~。
思わず笑ってしまいました。
うちの実家には以前、姉が飼っていた
ペルシャがいました。
長毛種は手入れが大変ですよね。
でも、ふわふわが気持ちいいんですよね。

RENさん
福岡にいたことあるんですね。
今は鹿児島ですか?
私も以前鹿児島にいたことがありますよ。
市内の紫原と和田にいました。
短い間でしたけど。
これからもよろしくおねがいしますね。
小説がんばってください。
楽しみにしてますよ。

mimioさん
一日一食には慣れてきてるみたいです。
一時期ストレスからかものすごく
食欲が出て、あっという間に
曙のようなお腹になってしまいました。
今ではかなり痩せてはきてますが、
まだ名残が残ってます。
曙はチャド・オーエンだったかな?
同い年なので・・・。
一般的にイメージあまり良くないみたいですが、
私は好きなんです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いいですねえ短毛は足の形がちゃんと見えてカワイイです。ウチは長毛なので肉球も隠れてます。
2007/03/14(Wed) 09:31 | URL  | atsushiscrap #-[ 編集]
どうも~はじめまして。
いやー、やっぱ猫かわいいですね。・・・てか、このブログかなりおもしろいです。
自分の家では、親が猫嫌いだから猫飼えないので、このブログすごく気に入りました。
2007/03/14(Wed) 14:18 | URL  | REN #JWOz2fpE[ 編集]
はぁ~~~、足だけでこんなに可愛いなんて
猫ってすごいですよね~(*´∀`)
ロコちゃん、7キロもあったとは!
そのわりに足、小さめじゃないですか?
一日一食でガマンできるのかな~!?
2007/03/14(Wed) 19:41 | URL  | mimio #X7f0W6P.[ 編集]
atsushiscrapさん
コメントありがとうございます。
キンちゃんいい味でてますね~。
思わず笑ってしまいました。
うちの実家には以前、姉が飼っていた
ペルシャがいました。
長毛種は手入れが大変ですよね。
でも、ふわふわが気持ちいいんですよね。

RENさん
福岡にいたことあるんですね。
今は鹿児島ですか?
私も以前鹿児島にいたことがありますよ。
市内の紫原と和田にいました。
短い間でしたけど。
これからもよろしくおねがいしますね。
小説がんばってください。
楽しみにしてますよ。

mimioさん
一日一食には慣れてきてるみたいです。
一時期ストレスからかものすごく
食欲が出て、あっという間に
曙のようなお腹になってしまいました。
今ではかなり痩せてはきてますが、
まだ名残が残ってます。
曙はチャド・オーエンだったかな?
同い年なので・・・。
一般的にイメージあまり良くないみたいですが、
私は好きなんです。
2007/03/15(Thu) 03:17 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
