
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!


いや~、まいりました・・・(´・ω・`)


尿路結石1



前日までは、なんとも無かったのですが
一昨日、突然尿が出なくなったようで・・・

トイレに入り座ってからが長い
でも何も出ていない・・・

何度も繰り返しトイレに入る

以上の行動で、尿路結石だろうと思い
昨日、病院へ・・・

病院にて、膀胱の洗浄などの処置をしてもらって
今日も通院・・・

注射などをしてもらって、膀胱炎の薬を貰って来ました

それから私は仕事へ・・・

先ほど帰宅してみると、また何度もトイレに入ってる・・・


尿路結石2


昨日、膀胱の中は洗浄してもらってるので
頻尿の原因は結石ではなく、膀胱炎が原因の残尿感のようです・・・

注射してもらったのが、朝一だったので
薬の効果が切れてたんだろうなぁ・・・

あわてて、貰って来てた薬を飲ませて
やっと落ち着いてきたようです

2008年に尿路結石をやって、ご飯なんかも気を使っていたのですが・・・
ちょっと油断してしまってたなぁ(´・ω・`)






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
前日までは、なんとも無かったのですが
一昨日、突然尿が出なくなったようで・・・

トイレに入り座ってからが長い
でも何も出ていない・・・

何度も繰り返しトイレに入る

以上の行動で、尿路結石だろうと思い
昨日、病院へ・・・

病院にて、膀胱の洗浄などの処置をしてもらって
今日も通院・・・

注射などをしてもらって、膀胱炎の薬を貰って来ました

それから私は仕事へ・・・

先ほど帰宅してみると、また何度もトイレに入ってる・・・


尿路結石2


昨日、膀胱の中は洗浄してもらってるので
頻尿の原因は結石ではなく、膀胱炎が原因の残尿感のようです・・・

注射してもらったのが、朝一だったので
薬の効果が切れてたんだろうなぁ・・・

あわてて、貰って来てた薬を飲ませて
やっと落ち着いてきたようです

2008年に尿路結石をやって、ご飯なんかも気を使っていたのですが・・・
ちょっと油断してしまってたなぁ(´・ω・`)






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2013/12/21】 | ロコ便り トラックバック(0) |


エム
むむーん、寒くなると再発しやすくなるのよね~
でも気付けてよかったニャン!
ロコや~、水もいっぱい飲んどけ~

エムさん
のら
以前、やったのが2008年なので、再発するなんて思ってなかったのです・・・
まさか、まさかでしたよ~ (´・ω・`)

今は、おかげさまで元気ですけどねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むむーん、寒くなると再発しやすくなるのよね~
でも気付けてよかったニャン!
ロコや~、水もいっぱい飲んどけ~
2013/12/22(Sun) 06:37 | URL  | エム #-[ 編集]
エムさん
以前、やったのが2008年なので、再発するなんて思ってなかったのです・・・
まさか、まさかでしたよ~ (´・ω・`)

今は、おかげさまで元気ですけどねw
2013/12/29(Sun) 00:18 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
