
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!?ww


秋も終わりが近い11月の終わり頃
福岡の平地でも雪が観測された翌日
大分県の鶴見岳へ行って来ました





鶴見岳1





鶴見岳は、別府と湯布院の間にある山です
冬には山頂で霧氷を見ることが出来ます











鶴見岳2





ご機嫌で散歩をしているロコさんですが
この日の目的は、ちょっと違うのですw




鶴見岳3





そうです
鶴見岳に来た目的は、別にあるのです
普通にお散歩するだけなら、ここに来る必要はありません(笑)





鶴見岳4






このまま放置しておいたら、全く関係ない所を
歩きまわって、それで終了になってしまうのでちょこっと方向修正w

鶴見岳では、この時期に桜が見れるのです
今回は、その桜を探しに来たのです





鶴見岳5





気持よくお散歩してたのに、邪魔をされたロコはちょっと不機嫌ww




鶴見岳6





11月の終わりは、まだ紅葉が見れる時期です
鶴見岳でも、まだ綺麗な紅葉を見ることが出来ます





鶴見岳7





こんな感じで、まだまだ鶴見岳は秋w
でも、この日は雪も舞い散る天候でした

そんな中でロコは桜を探して歩き始めることになったのです(笑)




とまぁ、このまま最後まで一気に鶴見岳でのお話を書き上げるつもりだったのですが
さっきから、クシャミと鼻水が止まらないのですw
( >д<)、;'.・ ィクシッ

暑いんだか、寒いんだかよく分からない状態でもあるので
風邪の引き始めなんでしょうねぇ・・・

申し訳ないですが、今回はここまでで (^。^;)

続きは、2,3日中に更新させて頂きますです(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様も風邪やノロウイルスにはご注意を








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
鶴見岳2





ご機嫌で散歩をしているロコさんですが
この日の目的は、ちょっと違うのですw




鶴見岳3





そうです
鶴見岳に来た目的は、別にあるのです
普通にお散歩するだけなら、ここに来る必要はありません(笑)





鶴見岳4






このまま放置しておいたら、全く関係ない所を
歩きまわって、それで終了になってしまうのでちょこっと方向修正w

鶴見岳では、この時期に桜が見れるのです
今回は、その桜を探しに来たのです





鶴見岳5





気持よくお散歩してたのに、邪魔をされたロコはちょっと不機嫌ww




鶴見岳6





11月の終わりは、まだ紅葉が見れる時期です
鶴見岳でも、まだ綺麗な紅葉を見ることが出来ます





鶴見岳7





こんな感じで、まだまだ鶴見岳は秋w
でも、この日は雪も舞い散る天候でした

そんな中でロコは桜を探して歩き始めることになったのです(笑)




とまぁ、このまま最後まで一気に鶴見岳でのお話を書き上げるつもりだったのですが
さっきから、クシャミと鼻水が止まらないのですw
( >д<)、;'.・ ィクシッ

暑いんだか、寒いんだかよく分からない状態でもあるので
風邪の引き始めなんでしょうねぇ・・・

申し訳ないですが、今回はここまでで (^。^;)

続きは、2,3日中に更新させて頂きますです(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様も風邪やノロウイルスにはご注意を








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/01/15】 | 大分県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
