
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!?ww


予定より更新が遅くなってしまいました(;´Д`)

さて、桜を探して歩き出したロコさん
桜は無事に見つかったのでしょうか?w




鶴見岳8





桜なんて咲いてるはずがない時期に
ロコさんは何かを見つけたようですw











鶴見岳9





桜の木がある方へ移動すると、ピンクっぽい白い花がチラホラと・・・




鶴見岳10





確認するために、桜の木のある所まで移動します
ロコさん、ちょっと張り切ってるように見えますね(笑)





鶴見岳11





桜の木が集まっている所を見ると、こんな感じでw





鶴見岳12




ここまで近づけば、誰がどう見ても桜です(笑)




鶴見岳13





紅葉と桜が混在する不思議な景色です





鶴見岳14





ここ鶴見岳には、10月桜、冬桜と言われる桜があり
秋から冬にかけても桜が咲くのです




鶴見岳15




この日の本当の目的は、紅葉と桜と雪だったのですが
雪は降っていたものの、舞い散る程度だったので
春、秋、冬の景色を1枚の写真に収めるという野望は達成できませんでした(笑)




鶴見岳16





でもまぁ、春と秋を1枚の写真に収めることは出来ましたw

この写真を撮りに鶴見岳へ訪れたのは、11月の末ですが
今の時期の気温が低い日には、鶴見岳では霧氷を見ることが出来ます

ロコを連れて霧氷の写真を撮りに行きたいところですが
山頂までのロープウェイは、犬猫禁止なのです (ノД`)シクシク

だからと言って、ロコを抱えて冬山登山ができるような
体力も知識もない私には、叶えられない夢なのです(´・ω・`)







ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
鶴見岳9





桜の木がある方へ移動すると、ピンクっぽい白い花がチラホラと・・・




鶴見岳10





確認するために、桜の木のある所まで移動します
ロコさん、ちょっと張り切ってるように見えますね(笑)





鶴見岳11





桜の木が集まっている所を見ると、こんな感じでw





鶴見岳12




ここまで近づけば、誰がどう見ても桜です(笑)




鶴見岳13





紅葉と桜が混在する不思議な景色です





鶴見岳14





ここ鶴見岳には、10月桜、冬桜と言われる桜があり
秋から冬にかけても桜が咲くのです




鶴見岳15




この日の本当の目的は、紅葉と桜と雪だったのですが
雪は降っていたものの、舞い散る程度だったので
春、秋、冬の景色を1枚の写真に収めるという野望は達成できませんでした(笑)




鶴見岳16





でもまぁ、春と秋を1枚の写真に収めることは出来ましたw

この写真を撮りに鶴見岳へ訪れたのは、11月の末ですが
今の時期の気温が低い日には、鶴見岳では霧氷を見ることが出来ます

ロコを連れて霧氷の写真を撮りに行きたいところですが
山頂までのロープウェイは、犬猫禁止なのです (ノД`)シクシク

だからと言って、ロコを抱えて冬山登山ができるような
体力も知識もない私には、叶えられない夢なのです(´・ω・`)







ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/01/19】 | 大分県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
