
TORAPPACHIのnoriさんのところのトトくんとララちゃんが
体重測定をしていました。
うちのロコは大柄で体重も7キロほどあります。
出先でオバちゃんたちに「あら~!大きな猫ちゃんね~。」
なんてしょっちゅう言われてます。
noriさんのコメントに子供の頃足の大きな子は
大きくなるというのがありました。
ロコの子供の時の写真は少ないのですが、
よ~く見て見ると、

asi.jpg


じゃましないでください。



ii.jpg


ねむいのです。


もう少し前は・・・




nemu.jpg


なんですか?



やっぱり足が大きいような気がします。
それよりも狐みたいな顔の方が気になります。



osumasi.jpg



失礼なことを言わないでください。


いや、もっと狐っぽいぞロコさん。



応援おねがいします。


f_02.gif


関連記事

FC2blog テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/03/16】 | Loco トラックバック(0) |


nori
やっぱり子猫の時、足が大きいですね!(^^)
ちなみに耳の大きい子も体が大きくなるって聞いたことがあるので、そっちも当たってますね~。
それにしても子猫の時のロコちゃん、ちょ~~かわいい。。。


足袋ネコ
我家のトラ助も手足が大きかったと思います
というのは、近所にいるネコさんはみんな大きなネコさんばかりなので、比べる事ができなかったんですけど、我家にやって来るお客さんは口を揃えて 「大きいねこちゃんだね~」って言ってましたんで・・・・
でも、6.5キロが最高 ロコ君の勝ち~


こつぶ☆
ロコくんのおちびさん時代、かわゆい~ ( *´艸`)クスッ♪

今7キロあるんですね。うちのちびたちは
2.5キロ位かな?ほとんど月齢の変わらない
ご近所さんの猫ちゃんはもう4キロ近くあるので
小柄なほうかもしれません。

じつは数日前とうとうPCが壊れまして(・ω・`)
今緊急避難先のノートPCから書き込んでます。
コメントのお礼遅くなってごめんなさい。。
これでブログの更新がますます遅くなりそう・・(ノД`)・゜・。

でも「猫の館」のことはなんとか昨日アップ
できました。また覗いてみて下さいね♪


atsushiscrap
7キロですか。ウチは5キロです。でも長毛なのでみんなからデブ猫と言われます。確かに甘党だから気をつけないと。
狐とは…でも顔がシュッとしてますね。鋭い感じ。ウチは狸かアライグマかなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり子猫の時、足が大きいですね!(^^)
ちなみに耳の大きい子も体が大きくなるって聞いたことがあるので、そっちも当たってますね~。
それにしても子猫の時のロコちゃん、ちょ~~かわいい。。。
2007/03/16(Fri) 09:52 | URL  | nori #/2CD/BNk[ 編集]
我家のトラ助も手足が大きかったと思います
というのは、近所にいるネコさんはみんな大きなネコさんばかりなので、比べる事ができなかったんですけど、我家にやって来るお客さんは口を揃えて 「大きいねこちゃんだね~」って言ってましたんで・・・・
でも、6.5キロが最高 ロコ君の勝ち~
2007/03/17(Sat) 18:31 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
ロコくんのおちびさん時代、かわゆい~ ( *´艸`)クスッ♪

今7キロあるんですね。うちのちびたちは
2.5キロ位かな?ほとんど月齢の変わらない
ご近所さんの猫ちゃんはもう4キロ近くあるので
小柄なほうかもしれません。

じつは数日前とうとうPCが壊れまして(・ω・`)
今緊急避難先のノートPCから書き込んでます。
コメントのお礼遅くなってごめんなさい。。
これでブログの更新がますます遅くなりそう・・(ノД`)・゜・。

でも「猫の館」のことはなんとか昨日アップ
できました。また覗いてみて下さいね♪
2007/03/18(Sun) 13:43 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
7キロですか。ウチは5キロです。でも長毛なのでみんなからデブ猫と言われます。確かに甘党だから気をつけないと。
狐とは…でも顔がシュッとしてますね。鋭い感じ。ウチは狸かアライグマかなあ。
2007/03/23(Fri) 06:14 | URL  | atsushiscrap #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
