
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!?ww

ここ最近の、全国的な積雪のタイミングで
このネタはどうなんだろうと思うのですが・・・w

撮り貯めてるネタなもので・・・

まさか、このタイミングで記録的な積雪になるなんて・・・
ボツにしようかとも思ったんですけど、
年明けから忙しくて、お出かけが減った為に
これをボツにすると、一気に最近のネタになってしまう訳で・・・(´・ω・`)

だからね、仕方ないの(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

さて、では本題にw

2月に入って全国的に記録的な積雪が観測されるなんて思いもしない
1月の中旬、平地では積もるほどではなかったけれど
福岡でも雪が降りましたw

でも、山間部なら積雪があるのです
修験の山である、英彦山なら雪が積もっているはず!

今年はスタッドレスに履き替えている私は
庭駆け回る犬のような気分で、ロコと英彦山へw




英彦山1




英彦山は、程よい感じで雪化粧w
たしか、この冬
2回めか、3回めの積雪だったと思います・・・











英彦山2




雪に不慣れな土地柄ですので、このくらいの積雪でも
この道路は一応通行止め(笑)

まぁ、好きな人は自己責任で通っちゃってる訳ですけどw

そんな中で駐車できるスペースに車を停めて
ロコを歩かせてみました(笑)









雪を全く知らない訳ではないんですけど
新雪は初めての体験なんですよ

そんなに面白い映像ではないですけど、良かったら見てやって下さい

撮影の後、天気も良かったので
私はコーヒーを沸かして、雪を眺めながら('A`)y-~ 一服w




英彦山3




車に戻ると、ロコが暇そうにしていましたw




英彦山4




天気もいいし、車の中は暖かいので眠くなったようですw

でも、景色も綺麗だしのんびり一服したくなるでしょ?




英彦山5




いやいや、自然の恵を感じていただけだからw




英彦山6




だからぁ、静かに愛でてたってw




英彦山7




雪に残った、ロコの足あととか・・・w




英彦山8





こんな感じでさ(笑)




英彦山9




( ̄д ̄)エー~
そりゃないんじゃね?ww

さて、現在の英彦山ですが
ここ数日の全国的な降雪で、更に修験の山となっております(笑)

先日、確認しに行ったのですが
もはや、四駆でなければ太刀打ち出来ない状態ですw

大分県側から登ったのですが、一般的な車高の軽だと
一部の区間ではラッセル車状態になりますw

かなり上まで気合で登ったのですが
もちょっと、というところで
マーチが斜めに止まった状態で放置してあったので
それ以上は進めませんでした・・・

あの場所から、マーチのドライバーはどうやって返ったのだろう?w

ま、通行止め区間だから自己責任ってことで気合いで山を降りたんだろうけど(笑)












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?















関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
英彦山2




雪に不慣れな土地柄ですので、このくらいの積雪でも
この道路は一応通行止め(笑)

まぁ、好きな人は自己責任で通っちゃってる訳ですけどw

そんな中で駐車できるスペースに車を停めて
ロコを歩かせてみました(笑)









雪を全く知らない訳ではないんですけど
新雪は初めての体験なんですよ

そんなに面白い映像ではないですけど、良かったら見てやって下さい

撮影の後、天気も良かったので
私はコーヒーを沸かして、雪を眺めながら('A`)y-~ 一服w




英彦山3




車に戻ると、ロコが暇そうにしていましたw




英彦山4




天気もいいし、車の中は暖かいので眠くなったようですw

でも、景色も綺麗だしのんびり一服したくなるでしょ?




英彦山5




いやいや、自然の恵を感じていただけだからw




英彦山6




だからぁ、静かに愛でてたってw




英彦山7




雪に残った、ロコの足あととか・・・w




英彦山8





こんな感じでさ(笑)




英彦山9




( ̄д ̄)エー~
そりゃないんじゃね?ww

さて、現在の英彦山ですが
ここ数日の全国的な降雪で、更に修験の山となっております(笑)

先日、確認しに行ったのですが
もはや、四駆でなければ太刀打ち出来ない状態ですw

大分県側から登ったのですが、一般的な車高の軽だと
一部の区間ではラッセル車状態になりますw

かなり上まで気合で登ったのですが
もちょっと、というところで
マーチが斜めに止まった状態で放置してあったので
それ以上は進めませんでした・・・

あの場所から、マーチのドライバーはどうやって返ったのだろう?w

ま、通行止め区間だから自己責任ってことで気合いで山を降りたんだろうけど(笑)












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?















関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/02/21】 | 動くロコ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
