
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!?ww

ネタ切れから逃れるべく、先日ロコと出かけてきました(笑)
行き先は当日になっても決まらず
なんとな~くでたどり着いたのがここでしたw




二俣橋1




二俣橋は、熊本県下益城郡美里町にある石橋です
2つの石橋の総称を二俣橋と言います
二俣橋は、正式名称ではないのですw




二俣橋2




随分前にここに来た時にはなかったモニュメントw
どうやら、ここは恋人たちの聖地なのだそうです・・・

理由は、ロコの後ろの所に書いてありますねw




二俣橋3




到着したのは、もう午後でしたので
恋人たちもいなければ、観光客もいませんでした(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ハートの二俣橋が見たい人は、二俣橋で画像検索してみてください
くまモンも見れますよw




二俣橋4




そうそうw
恋人たちの聖地っていうのは、おまけみたいなもんです

二俣橋が、二俣橋と呼ばれる理由があるのです
そこら辺の石橋と違うことをリポートしないとねw




二俣橋5




( ゚Д゚)ハァ?
石橋だもん、石を組んで作ってあるに決まってるやろ?w




二俣橋6




い、いや、それは、元々そうなってるんだし・・・
じゃぁ、下に降りて橋を見てみようw




二俣橋7




(´・ω`・)エッ??
そ、そうじゃなくてさぁ~
しっかり組んであるだろ?




二俣橋8




い、いや、そうじゃなくてね




二俣橋9




お~い、ロコた~んw




二俣橋10




そ、それはね・・・
え、江戸時代からこの橋はあって・・・
・・・

う~~~~~~ん・・・
誰か石橋の作り方をロコに教えてやってくれません?w

と、言う訳で、ロコの二俣橋のリポートはありません(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

それではあんまりなので、皆さんには
普通の画像でww




二俣橋11




二俣橋、熊本県下益城郡美里町にある石橋の中でも
珍しい形で有名な石橋です




二俣橋12




ご覧のように2つの石橋が合体しているのです




二俣橋13




合体しているように見えても、元々は別々の橋




二俣橋14




作られたのは江戸時代・・・
もちろん、今でも現役ですw

詳しくは、ネットで・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
二俣橋は、熊本県下益城郡美里町にある石橋です
2つの石橋の総称を二俣橋と言います
二俣橋は、正式名称ではないのですw




二俣橋2




随分前にここに来た時にはなかったモニュメントw
どうやら、ここは恋人たちの聖地なのだそうです・・・

理由は、ロコの後ろの所に書いてありますねw




二俣橋3




到着したのは、もう午後でしたので
恋人たちもいなければ、観光客もいませんでした(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ハートの二俣橋が見たい人は、二俣橋で画像検索してみてください
くまモンも見れますよw




二俣橋4




そうそうw
恋人たちの聖地っていうのは、おまけみたいなもんです

二俣橋が、二俣橋と呼ばれる理由があるのです
そこら辺の石橋と違うことをリポートしないとねw




二俣橋5




( ゚Д゚)ハァ?
石橋だもん、石を組んで作ってあるに決まってるやろ?w




二俣橋6




い、いや、それは、元々そうなってるんだし・・・
じゃぁ、下に降りて橋を見てみようw




二俣橋7




(´・ω`・)エッ??
そ、そうじゃなくてさぁ~
しっかり組んであるだろ?




二俣橋8




い、いや、そうじゃなくてね




二俣橋9




お~い、ロコた~んw




二俣橋10




そ、それはね・・・
え、江戸時代からこの橋はあって・・・
・・・

う~~~~~~ん・・・
誰か石橋の作り方をロコに教えてやってくれません?w

と、言う訳で、ロコの二俣橋のリポートはありません(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

それではあんまりなので、皆さんには
普通の画像でww




二俣橋11




二俣橋、熊本県下益城郡美里町にある石橋の中でも
珍しい形で有名な石橋です




二俣橋12




ご覧のように2つの石橋が合体しているのです




二俣橋13




合体しているように見えても、元々は別々の橋




二俣橋14




作られたのは江戸時代・・・
もちろん、今でも現役ですw

詳しくは、ネットで・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/03/10】 | 熊本県 トラックバック(1) |

始めまして
ねこの
いつも楽しく拝見しています!
私は今福岡に住んでいて、実家が熊本なので、
行ったことのある場所がちらほらとあり
懐かしくなったりしながら見ていました(*^-^*)
この記事の二俣橋も、行ったことがある場所だったので
ちょっとテンションが上がってしまいました(*'▽')
因みに、私が行った時もカップルとは遭遇しませんでした…w

一緒にお出かけしてくれるロコたん、
とっても可愛いですね~!
私が実家で飼っていた猫ちゃんは
車に酔うみたいで、病院以外は車に乗せられなかったので
うらやましいです~!そしてやっぱり可愛い~(*^-^*)
これからも訪問させて下さいね~!


たぁーこ
こんにちは(●・ω・)ノ
二俣橋、確かに珍しい形ですね!
行ってみたい所がまた増えました(*^v^*)
ロコたんのお耳をちょっと後ろにやってる表情が『あぶにゃい』って言ってるみたいで ちょっとビビッてる感じがかわいいです(笑)

ねこのさん
のら
どうも、はじめまして^^
コメントありがとうございます

あらまぁ、ご近所さんなんですね?
ロコは小さい頃から車に乗せていたので
車酔いはめったにしませんね

山道が続くと酔ったりすることもありますけど(笑)

車酔いで吐くことはないんですけど
外で遊んでる時に草を食べて
車に乗ってから吐くことは多いです・・・w

たぁーこさん
のら
恋人たちの姿がない、恋人たちの聖地ですが
どうぞ遊びに行ってやって下さい(笑)
夏場だったら、川で遊べますよ~
近くには、絶対登りたくない日本一の階段なんかもありますし~w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
始めまして
いつも楽しく拝見しています!
私は今福岡に住んでいて、実家が熊本なので、
行ったことのある場所がちらほらとあり
懐かしくなったりしながら見ていました(*^-^*)
この記事の二俣橋も、行ったことがある場所だったので
ちょっとテンションが上がってしまいました(*'▽')
因みに、私が行った時もカップルとは遭遇しませんでした…w

一緒にお出かけしてくれるロコたん、
とっても可愛いですね~!
私が実家で飼っていた猫ちゃんは
車に酔うみたいで、病院以外は車に乗せられなかったので
うらやましいです~!そしてやっぱり可愛い~(*^-^*)
これからも訪問させて下さいね~!
2014/03/10(Mon) 16:18 | URL  | ねこの #cKzRPHMk[ 編集]
こんにちは(●・ω・)ノ
二俣橋、確かに珍しい形ですね!
行ってみたい所がまた増えました(*^v^*)
ロコたんのお耳をちょっと後ろにやってる表情が『あぶにゃい』って言ってるみたいで ちょっとビビッてる感じがかわいいです(笑)
2014/03/11(Tue) 09:51 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
ねこのさん
どうも、はじめまして^^
コメントありがとうございます

あらまぁ、ご近所さんなんですね?
ロコは小さい頃から車に乗せていたので
車酔いはめったにしませんね

山道が続くと酔ったりすることもありますけど(笑)

車酔いで吐くことはないんですけど
外で遊んでる時に草を食べて
車に乗ってから吐くことは多いです・・・w
2014/03/13(Thu) 01:20 | URL  | のら #-[ 編集]
たぁーこさん
恋人たちの姿がない、恋人たちの聖地ですが
どうぞ遊びに行ってやって下さい(笑)
夏場だったら、川で遊べますよ~
近くには、絶対登りたくない日本一の階段なんかもありますし~w
2014/03/13(Thu) 01:23 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
下益城郡美里町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/03/10(Mon) 09:02:03 |  ケノーベル エージェント
