
最近チャドビーのおっちゃんは仕事が忙しいらしく、
あんまりあそんでくれないのです。

そこで、相方さんが僕を外に連れ出してくれました。

どこへ行こうか考えて足袋猫さんリクエストの福岡タワーに行くことに
したのです。

福岡タワーは僕の家の近くなのです。

こんなやつなのです。



twingo].jpg




少し近づいてみるのです。







20070322024345.jpg




どうですか?
何かわかりますか?
僕は良くわからないのです。




20070322024556.jpg



近づくと僕はちっちゃいので全景が写らないのです。


さっそく登ってみるのです。
受付のお姉さんのところに行ってみました。





20070322024919.jpg



上に上りたいのです。

えっ?!

ダメなんですか?

僕は登っちゃいけないんですか?

それは僕がケダモノだからですか?




あっ!


チャドビーのおっちゃん、そこはカタカナだめなのです。
なんかほんとにケダモノっぽいのです。
カタカナでなく、ひらがなにしてください。
けだもの・・・ねっ!
なんかやわらかいでしょ?



あっ!


相方さん、なに一人で登ろうとしてるのですか!
僕をおいていっちゃダメなのです。
誘拐されたらどうするんですか!
おっちゃんは貧乏だから身代金ははらえないのです。


まったく。
油断も隙もないとはこのことなんですね。

とりあえず、お姉さんたちと記念撮影です。
僕はかわいいお姉さんが大好きなんです。





20070322030015.jpg



ちょっと,得した気分です。
おっちゃんは何も言わないけど絶対にくやしいはずなんです。

次回は道をはさんで向かい側のマリゾン編なのです。








応援してほしいのです。

f_02.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2007/03/22】 | 福岡県 トラックバック(0) |


こつぶ☆
ロコくん、いつもお出かけレポート
ありがとう♪いつもお利口さんなのね。
福岡タワー、知らなかった・・
まだ新しい感じですね。ロコくんは
どこへ行ってもアイドルでしょうね~
かわいいし大人しいんだもの。
応援ポチ☆


足袋ネコ
いやぁ~懐かしい福岡タワー!
むかしまだ福岡ドームができていなかったころ
そこに行きました。
そこで雑誌に掲載するのか、若いモデルさんが着物を着ていて
カメラマンが撮影していました。。
大きな銀色の板を持ったお兄ちゃんもいて
じゃまにならない様に少し離れた所から見ていたんですけど、
モデルさん顔小さい~!!

やっぱりロコ君は上がらせてもらえませんでしたか・・・
残念よね~
でもきれいなお姉ちゃん達と写真が写せて良かったね
さすが~ と言うか、ロコ君やっぱ大きいねぇ
(お姉ちゃん達が小さい?)

管理人のみ閲覧できます
-



チャドビー
みなさんコメントありがとうございます。
最近忙しくてコメント返しできなくてごめんなさい。
もう少ししたら落ち着きますので
それまで大目に見てください。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコくん、いつもお出かけレポート
ありがとう♪いつもお利口さんなのね。
福岡タワー、知らなかった・・
まだ新しい感じですね。ロコくんは
どこへ行ってもアイドルでしょうね~
かわいいし大人しいんだもの。
応援ポチ☆
2007/03/22(Thu) 17:54 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
いやぁ~懐かしい福岡タワー!
むかしまだ福岡ドームができていなかったころ
そこに行きました。
そこで雑誌に掲載するのか、若いモデルさんが着物を着ていて
カメラマンが撮影していました。。
大きな銀色の板を持ったお兄ちゃんもいて
じゃまにならない様に少し離れた所から見ていたんですけど、
モデルさん顔小さい~!!

やっぱりロコ君は上がらせてもらえませんでしたか・・・
残念よね~
でもきれいなお姉ちゃん達と写真が写せて良かったね
さすが~ と言うか、ロコ君やっぱ大きいねぇ
(お姉ちゃん達が小さい?)
2007/03/24(Sat) 15:50 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(Tue) 18:09 |   |  #[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
最近忙しくてコメント返しできなくてごめんなさい。
もう少ししたら落ち着きますので
それまで大目に見てください。
よろしくお願いします。
2007/03/30(Fri) 04:03 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
