
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!?ww

大分県の九重周辺の山の中をウロウロしていて
偶然見つけた看板に釣られて滝を見てきましたw

場所は、大分県竹田市直入町長湯。

長湯といえば、炭酸泉で有名なところですが 
この滝は、温泉街からは離れていますw




清滝1




滝の名前は、清滝。
湧き水が集まって出来た滝なのだそうです。




清滝2




駐車場から清滝までは、徒歩で10分もかからない程度
遊歩道も整備されているので、簡単にたどり着けますw




清滝3




途中までやる気満々で歩いていたロコが、突然後ろを気にしだします。




清滝4




しばらく後ろを見ていましたが、何もないので
また、清滝に向け進んでいきますw




清滝5




調子良く進んでいましたが、どうも後ろが気になるロコ




清滝6




とうとう座り込んで、しばらく動こうとはしませんでした・・・
実際、何も来てないんですけどね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




清滝7




かなり長いこと後ろを見ていましたが
やっと進む気になったようです

この後は、後ろを気にすることなく
清滝まで一気に進んでくれましたw




清滝8




今までの滝と違って、水量は少ないのですが
美しい滝でした




清滝9




落差は、30~40メートル程だと思います。
水量が少ないので、威圧感がなく静かで美しい滝でした。




清滝10




珍しく、行きも帰りも自力で歩いたロコw
あれだけ気にしていた後ろも
帰りはまるで気にすることなく
スタスタと歩いていました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?











関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
滝の名前は、清滝。
湧き水が集まって出来た滝なのだそうです。




清滝2




駐車場から清滝までは、徒歩で10分もかからない程度
遊歩道も整備されているので、簡単にたどり着けますw




清滝3




途中までやる気満々で歩いていたロコが、突然後ろを気にしだします。




清滝4




しばらく後ろを見ていましたが、何もないので
また、清滝に向け進んでいきますw




清滝5




調子良く進んでいましたが、どうも後ろが気になるロコ




清滝6




とうとう座り込んで、しばらく動こうとはしませんでした・・・
実際、何も来てないんですけどね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




清滝7




かなり長いこと後ろを見ていましたが
やっと進む気になったようです

この後は、後ろを気にすることなく
清滝まで一気に進んでくれましたw




清滝8




今までの滝と違って、水量は少ないのですが
美しい滝でした




清滝9




落差は、30~40メートル程だと思います。
水量が少ないので、威圧感がなく静かで美しい滝でした。




清滝10




珍しく、行きも帰りも自力で歩いたロコw
あれだけ気にしていた後ろも
帰りはまるで気にすることなく
スタスタと歩いていました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?











関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/05/14】 | 大分県 トラックバック(0) |


やらいちょう
お〜!
これは美しい!
迫力よりも美を意識した、これぞ滝!
ナイアガラなんて規模感だけで
美しさのかけらも無いですからねww


ももっち母さん
はじめまして
にゃんこさんと お出かけできるなんて
うらやましいです
しかも 出先でハイキングでしょうか
すごい!!
うちの ももっちに似ていて親しみがわきます
かわいいにゃん!!

やらいちょうさん
のら
迫力ある滝もいいのですが
清滝のように水量の少ない滝もいいですねw
滝が苦手なロコも音が小さいので落ち着いていましたし(笑)
絵心があったら、スケッチでもしたいw
そんな滝でした。

ももっち母さん
のら
どうも初めまして
コメントありがとうございます

元々、イヌ好きだったので
最初から出かけることを前提で育てましたw

ネコが散歩というと、みなさん驚かれますが
ネコも犬もそんなに変わらないんですよw
犬だって初めてリードを付けると、動けなくなってしまいますから(笑)

でも、犬みたいにはサクサク歩いてくれませんけどw

しょうもないブログですが、これからもよろしくです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お〜!
これは美しい!
迫力よりも美を意識した、これぞ滝!
ナイアガラなんて規模感だけで
美しさのかけらも無いですからねww
2014/05/14(Wed) 07:47 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
はじめまして
にゃんこさんと お出かけできるなんて
うらやましいです
しかも 出先でハイキングでしょうか
すごい!!
うちの ももっちに似ていて親しみがわきます
かわいいにゃん!!
2014/05/15(Thu) 22:32 | URL  | ももっち母さん #-[ 編集]
やらいちょうさん
迫力ある滝もいいのですが
清滝のように水量の少ない滝もいいですねw
滝が苦手なロコも音が小さいので落ち着いていましたし(笑)
絵心があったら、スケッチでもしたいw
そんな滝でした。
2014/05/16(Fri) 02:13 | URL  | のら #-[ 編集]
ももっち母さん
どうも初めまして
コメントありがとうございます

元々、イヌ好きだったので
最初から出かけることを前提で育てましたw

ネコが散歩というと、みなさん驚かれますが
ネコも犬もそんなに変わらないんですよw
犬だって初めてリードを付けると、動けなくなってしまいますから(笑)

でも、犬みたいにはサクサク歩いてくれませんけどw

しょうもないブログですが、これからもよろしくです。
2014/05/16(Fri) 02:19 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
