
遠くへ行くのは大変なので、近場を攻めるのです。
福岡市からちょっと出たところにある宮地嶽神社に来てみました。
ここは初めてなのです。
なんでも参拝者数は西日本一らしいのです。
確かに立派な神社なのです。



20070404023915.jpg


あのでっかい縄はなんですか?


それではお願い事をしに行くのです。
僕のお願いは美味しいご飯をいっぱい食べることなんです。
神様にお願いしてお腹いっぱいになるのです。
さあ、行くのです!



えっ!?
行けないのですか?
僕はお願い事を聞いてはもらえないのですか?
僕の美味しいご飯は?
なんでなのですか?




20070404024650.jpg




僕は犬じゃないですよ。
ダメなのは犬なんでしょ?




20070404024853.jpg





僕がけだものだからですか?
ひどいのです。
僕もお願い事したいのです。
誰か僕のお願い聞いてください。


誰も聞いてくれないのです!





20070404025301.jpg




僕はけだもの解放委員会を発足するのです!




僕を応援してほしいのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事

【2007/04/04】 | 福岡県 トラックバック(0) |


nori
ロコくん、けだものの道は険しいのね(笑)
がんばれー!負けるなー!


ババニャン
はじめまして、ババニャンと申します。
私のブログに来てくれてありがとうございます。
猫ちゃんの表情がとてもかいいですね!神様はきっと猫ちゃんのお願い事を聞いてくれていますよ。
家では一緒に出かけることが難しい生き物なのでペットとお出かけができて羨ましいです。
また来ますね、私のところにもまた遊びに来てください。


ミーコ
ネコに神社は似合うよニャ~
なぜか、古い町並みや日本家屋って
ネコとあうんんだよニャ~

管理人のみ閲覧できます
-



チャドビー
noriさん
ロコはがんばるのです。
負けないのです。
けだものの楽園を作るのです。(笑)

ババニャンさん
コメントありがとうございます。
確かに一緒に出かけるのは難しいですね。
実は私ず~っと以前にピンポンパールが欲しかったんです。
あの、まんまるな体型がかわいくって。
今となれば無理な話ですが。
また、遊びに行きます。

ミーコさん
神社と言えば猫ですよね。
でも、ここは入れなかったのです。
ケダモノは不浄の者ですから。
全ての神社がそんな対応な訳ではないのですが。
入ろうと思えば入れたんですけど、
そこまでしてもなんだかな~と思って。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロコくん、けだものの道は険しいのね(笑)
がんばれー!負けるなー!
2007/04/05(Thu) 15:51 | URL  | nori #-[ 編集]
はじめまして、ババニャンと申します。
私のブログに来てくれてありがとうございます。
猫ちゃんの表情がとてもかいいですね!神様はきっと猫ちゃんのお願い事を聞いてくれていますよ。
家では一緒に出かけることが難しい生き物なのでペットとお出かけができて羨ましいです。
また来ますね、私のところにもまた遊びに来てください。
2007/04/06(Fri) 13:50 | URL  | ババニャン #-[ 編集]
ネコに神社は似合うよニャ~
なぜか、古い町並みや日本家屋って
ネコとあうんんだよニャ~
2007/04/06(Fri) 14:18 | URL  | ミーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(Fri) 18:07 |   |  #[ 編集]
noriさん
ロコはがんばるのです。
負けないのです。
けだものの楽園を作るのです。(笑)

ババニャンさん
コメントありがとうございます。
確かに一緒に出かけるのは難しいですね。
実は私ず~っと以前にピンポンパールが欲しかったんです。
あの、まんまるな体型がかわいくって。
今となれば無理な話ですが。
また、遊びに行きます。

ミーコさん
神社と言えば猫ですよね。
でも、ここは入れなかったのです。
ケダモノは不浄の者ですから。
全ての神社がそんな対応な訳ではないのですが。
入ろうと思えば入れたんですけど、
そこまでしてもなんだかな~と思って。
2007/04/07(Sat) 03:21 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
