
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!?ww

脱走劇の末、右手を負傷したロコ。
膿が溜まって切開しましたが、その後は順調でした。
足を引きずることなく歩いてます。

ただ、猫神社の例大祭に行くのは諦めましたけど(笑)

そんなロコでしたが、ちょっと異変が・・・
猫神社に行くのを諦め、家で何だかんだとやっていると
足の痛みもなく、普通に歩けるロコは遊びに行きたがります。

仕方なく家のジャングルに連れだしたのですが、ちょっと気になることがあったのです。
ジャングルに出て、すぐにオシッコの体制に入ったのですが
これが長いのです・・・

出てはいるのですが、あきらかに出が悪い。
負傷してから寝てばっかりだった為に、どうも砂が溜まってきてるようでした・・・

ロコは砂が溜まりやすい体質とは言え、これはちょっと・・・(´・ω・`)

完全に詰まってしまっているわけではないので、
とりあえず運動させれば解消できるはず

こんなことなら、猫神社に行けばよかったと思いましたw
そんな訳で、翌日は宮崎へ(笑)

車に乗って長時間移動するだけでも振動や揺れで膀胱の中はシェイクされるはずw

さて、宮崎の目的地は桃源郷岬。
宮崎県門川町の遠見半島にあるのです。

お目当ては紫陽花です。
紫陽花の時期は、入場料は500円w

受付でネコが一緒でもいいか訪ねたところ
ネコちゃんですか?こちらは構いませんが
ネコちゃんは大丈夫ですか?と聞き返されてしまいました(笑)




桃源郷岬1




中は一面、紫陽花だらけ・・・
ちょっと満開には早すぎたかな (;´∀`)w




桃源郷岬2




まぁ、それでもこんな感じで結構咲いてるのですw




桃源郷岬3




ジャカランダもありましたよ
もう、終わりがけでしたけど(笑)

そう言えば、去年の今頃の記事にジャカランダ書いてましたね
あの時も散り始めだった・・・w

そうそう、ブーゲンビリアも咲いてました。
去年の今頃は名前と実物が一致してなくて
謎の花wって書いてましたけど(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ



桃源郷岬4




桃源郷岬には、色とりどりの紫陽花が200万本。




桃源郷岬5




これは、ガクアジサイですね。




桃源郷岬6




そして、ここ桃源郷岬の一番の売りはこの海と紫陽花の景色w




桃源郷岬7




天気がイマイチなので、空と海の色があまり良くないのが残念です(´・ω・`)




桃源郷岬8




何とかいい写真を撮ってやろうと頑張りましたが、ロコはご不満w




桃源郷岬9




葉が出る前の紫陽花には、ヨダレを垂らしてスリスリしてたくせに(笑)




桃源郷岬10




ロコがジッとしていないので、諦めて移動します・・・。
まぁ、何となく雰囲気は伝わったのではないかと(笑)




桃源郷岬11




桃源郷岬の紫陽花は、200万本と本数も多いのですが、種類も豊富です。
これは、おたふくと言うそうです。




桃源郷岬12




これは、墨田の花火・・・
と思ったら、違った!
ガクアジサイですね(笑)

どうやら、墨田の花火は撮り忘れたようです(ノД`)シクシク




桃源郷岬13




そうですね~w
ロコたんが主役ですよ~




桃源郷岬14




よく見る、西洋アジサイも色が豊富で楽しめます。




桃源郷岬15




ロコもいじけたし、雨も降ってきたので撤収です(笑)

ここで忘れちゃいけないのが、ロコのオシッコの出具合。
おかげさまで、帰りの車の中で気持よく出してくれました(笑)

とまぁ、順調なはずだったんですけど・・・

まさかの展開に、現在ちょっとへこんでおります(´・ω・`)
明日は病院に連れて行くことになりそうです・・・

オシッコは出るんですけどねぇ・・・

詳細は次回!












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

















関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
桃源郷岬2




まぁ、それでもこんな感じで結構咲いてるのですw




桃源郷岬3




ジャカランダもありましたよ
もう、終わりがけでしたけど(笑)

そう言えば、去年の今頃の記事にジャカランダ書いてましたね
あの時も散り始めだった・・・w

そうそう、ブーゲンビリアも咲いてました。
去年の今頃は名前と実物が一致してなくて
謎の花wって書いてましたけど(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ



桃源郷岬4




桃源郷岬には、色とりどりの紫陽花が200万本。




桃源郷岬5




これは、ガクアジサイですね。




桃源郷岬6




そして、ここ桃源郷岬の一番の売りはこの海と紫陽花の景色w




桃源郷岬7




天気がイマイチなので、空と海の色があまり良くないのが残念です(´・ω・`)




桃源郷岬8




何とかいい写真を撮ってやろうと頑張りましたが、ロコはご不満w




桃源郷岬9




葉が出る前の紫陽花には、ヨダレを垂らしてスリスリしてたくせに(笑)




桃源郷岬10




ロコがジッとしていないので、諦めて移動します・・・。
まぁ、何となく雰囲気は伝わったのではないかと(笑)




桃源郷岬11




桃源郷岬の紫陽花は、200万本と本数も多いのですが、種類も豊富です。
これは、おたふくと言うそうです。




桃源郷岬12




これは、墨田の花火・・・
と思ったら、違った!
ガクアジサイですね(笑)

どうやら、墨田の花火は撮り忘れたようです(ノД`)シクシク




桃源郷岬13




そうですね~w
ロコたんが主役ですよ~




桃源郷岬14




よく見る、西洋アジサイも色が豊富で楽しめます。




桃源郷岬15




ロコもいじけたし、雨も降ってきたので撤収です(笑)

ここで忘れちゃいけないのが、ロコのオシッコの出具合。
おかげさまで、帰りの車の中で気持よく出してくれました(笑)

とまぁ、順調なはずだったんですけど・・・

まさかの展開に、現在ちょっとへこんでおります(´・ω・`)
明日は病院に連れて行くことになりそうです・・・

オシッコは出るんですけどねぇ・・・

詳細は次回!












ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?

















関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/06/14】 | 宮崎県 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
