
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!?ww

今回はロコの怪我が悪化する前w
桃源郷岬に行く前に立ち寄った馬ヶ背でのお話です。

馬ヶ背とは、宮崎県日向市細島にある絶景ポイントなのです。




馬ヶ背1




馬ヶ背に行く途中からw
馬ヶ背に行くためには、駐車場からちょっと歩く必要があります。




馬ヶ背2




到着してちょっとすると、雨が降ってきました。
でも、馬ヶ背までの道はご覧のように木がたくさんあるので、
なんとかなりました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




馬ヶ背3




最初に見れる絶景はこちらです。
高さは日本一の70メートル・・・
う~~ん・・・
写真の撮り方が悪かったなw




馬ヶ背4




そこから更に進むとこの景色が・・・
この時は、まだ雨がぱらついてましたw




馬ヶ背5




雨が止んだ隙に、ロコと突端へw
ここまでの道は、幅1~2メートルくらい。




馬ヶ背6




先っちょは危険なので、ロコはキャリーバッグに入ってもらいますw

このタイミングで、また雨が降りだしました。




馬ヶ背7




360度の景色が楽しめる、馬ヶ背ですw
これは、先っちょから右側の景色。




馬ヶ背8




こちらが、左側。




馬ヶ背9




先っちょから離れたので、ロコは自由に動きますw




馬ヶ背10




雨はいつの間にかやんでましたw




馬ヶ背11




先っちょを堪能したロコは、帰りを急ぎますw




馬ヶ背12




私を置いて、さっさと帰ろうとしますw
ところが・・・




馬ヶ背13




平日でしたが、名の知れた観光地。
人が次から次にやって来るのです(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




馬ヶ背14




帰るはずだったのに、振り出しに戻るロコさんw




馬ヶ背15




とりあえず、キャリーバッグに入って脱出しました。




馬ヶ背16




人が次から次にやって来るので、逃げるのに必死なロコ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




馬ヶ背17




駐車場に戻ると野良猫さんがくつろいでいましたw




馬ヶ背18




馬ヶ背の近くにある人気スポット、クルスの海にも野良猫さん。
地元の人にかわいがられているようで、警戒心は皆無でしたw




馬ヶ背19




これがクルスの海。
願い事が叶う、人気のパワースポットだそうですが・・・




馬ヶ背20





叶う理由がこういうことらしく・・・
なんだかなぁ~って笑ってしまったのですw





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
馬ヶ背2




到着してちょっとすると、雨が降ってきました。
でも、馬ヶ背までの道はご覧のように木がたくさんあるので、
なんとかなりました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




馬ヶ背3




最初に見れる絶景はこちらです。
高さは日本一の70メートル・・・
う~~ん・・・
写真の撮り方が悪かったなw




馬ヶ背4




そこから更に進むとこの景色が・・・
この時は、まだ雨がぱらついてましたw




馬ヶ背5




雨が止んだ隙に、ロコと突端へw
ここまでの道は、幅1~2メートルくらい。




馬ヶ背6




先っちょは危険なので、ロコはキャリーバッグに入ってもらいますw

このタイミングで、また雨が降りだしました。




馬ヶ背7




360度の景色が楽しめる、馬ヶ背ですw
これは、先っちょから右側の景色。




馬ヶ背8




こちらが、左側。




馬ヶ背9




先っちょから離れたので、ロコは自由に動きますw




馬ヶ背10




雨はいつの間にかやんでましたw




馬ヶ背11




先っちょを堪能したロコは、帰りを急ぎますw




馬ヶ背12




私を置いて、さっさと帰ろうとしますw
ところが・・・




馬ヶ背13




平日でしたが、名の知れた観光地。
人が次から次にやって来るのです(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




馬ヶ背14




帰るはずだったのに、振り出しに戻るロコさんw




馬ヶ背15




とりあえず、キャリーバッグに入って脱出しました。




馬ヶ背16




人が次から次にやって来るので、逃げるのに必死なロコ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




馬ヶ背17




駐車場に戻ると野良猫さんがくつろいでいましたw




馬ヶ背18




馬ヶ背の近くにある人気スポット、クルスの海にも野良猫さん。
地元の人にかわいがられているようで、警戒心は皆無でしたw




馬ヶ背19




これがクルスの海。
願い事が叶う、人気のパワースポットだそうですが・・・




馬ヶ背20





叶う理由がこういうことらしく・・・
なんだかなぁ~って笑ってしまったのですw





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/06/20】 | 宮崎県 トラックバック(0) |


やらいちょう
日本全国にパワースポットが出現していますね。
まぁ、気持ちの問題ということで
よろしいんじゃないでしょうかww


宙海(そらみ)
こんにちは。

ホントに絶景ですね(*^_^*)
でも、3枚目の写真はちょっと怖い感じしますね。

やらいちょうさん
のら
どこもかしこもパワースポットでw
パワースポットって言わないと人が来ないんでしょうねぇ(笑)

最近見た看板には
お仏壇が一番身近なパワースポットです
って、書いてありましたよw

もちろん、仏壇屋の看板でしたけど(笑)

宙海さん
のら
三枚目の画像の断崖は70メートルの高さ。
見ごたえありますよ~w
でも、高い所が苦手だと・・・

すべての場所に柵があるので、落ちる心配はないのですが
よくよく考えると、昔はあれがなかったんだろうなぁと
柵なしの状態で、馬の背の先っちょまで行くと考えると・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日本全国にパワースポットが出現していますね。
まぁ、気持ちの問題ということで
よろしいんじゃないでしょうかww
2014/06/20(Fri) 08:03 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんにちは。

ホントに絶景ですね(*^_^*)
でも、3枚目の写真はちょっと怖い感じしますね。
2014/06/21(Sat) 12:16 | URL  | 宙海(そらみ) #9PB4HJUs[ 編集]
やらいちょうさん
どこもかしこもパワースポットでw
パワースポットって言わないと人が来ないんでしょうねぇ(笑)

最近見た看板には
お仏壇が一番身近なパワースポットです
って、書いてありましたよw

もちろん、仏壇屋の看板でしたけど(笑)
2014/06/24(Tue) 02:58 | URL  | のら #-[ 編集]
宙海さん
三枚目の画像の断崖は70メートルの高さ。
見ごたえありますよ~w
でも、高い所が苦手だと・・・

すべての場所に柵があるので、落ちる心配はないのですが
よくよく考えると、昔はあれがなかったんだろうなぁと
柵なしの状態で、馬の背の先っちょまで行くと考えると・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014/06/24(Tue) 03:03 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
