
海に行ったのです。
ここはそんなに有名な場所ではないのです。



20070407025033.jpg



交通のアクセスも悪いのです。
たんなるおっちゃんの気まぐれなのです。
久しぶりの海なのです。
ちょっとだけ緊張します。




20070407025311.jpg



波打ち際まで行くのです。




20070407025421.jpg




今日は波がないのです。



僕も今年は波乗りに挑戦するのです。

大丈夫でしょうか?


海は怖いのです。





20070407025650.jpg




リスペクトするのです。

竹中 直人さんも言ってたのです。


なめんなよ!です。

でも,僕は学生服は着ないのです。
僕の中に沸々と熱いものが沸きあがってくるのです。

このままでは暴走してしまうのです。

と言うわけで、みなさまごきげんようなのです。








僕を応援してほしいのです。
f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場


関連記事
スポンサーサイト

【2007/04/07】 | 福岡県 トラックバック(1) |


atsushiscrap
海かあ。
ウチはどうでしょう。一度連れていってみたいですねえ。でも普通に外出してもビビッて低姿勢になってしまいますからそれを考えると、しっかりしてますね。
海とバッチリ合ってますし。


momiji
ロコくん、緊張しながらも相変わらずキリッとしてますね。
砂浜に肉球の足跡をいっぱいつけてきたかな?
知らない人が見たらワンコの跡だと思うでしょうね(笑)
海辺に猫とは新鮮でした。

可愛い!
とむ
こんにちは!先日はコメント戴きましてありがとうございます。早速お邪魔させて戴きました!!
写真がとっても綺麗ですね~ ロコちゃんもおしゃれしてて可愛いです。
リンクの件、ありがとうございます。こちらもさせて戴きます!!


こつぶ
海をバックにりりしいロコくんですね。
お外でも海でも全然怖がらないですか?
うちのちびたちはビビリちゃんなので
お外は無理でしょうね~

お小遣いは最近放置です (・ω・`)
元々投げやりな性格なもので・・

あ、あと神社のロコくんも超かわいい♪
ふてくされ気味なのがまたキュートです~


管理人のみ閲覧できます
-



チャドビー
atsushiscrapさん
いやいや、うちも最初は怖がってましたよ。
やっと慣れてきたところです。
まだ多少怖いみたいです。


momijiさん
新鮮でしたか。
たしかに海は犬ですよね。
実際、猫はほとんど見ません。
私の野望はロコを海に入れることです。
まだまだ先の話になるんでしょうが・・・。


とむさん
リンクありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。


こつぶさん
怖がってますよ~。
以前よりはだいぶ慣れて来てます。
ロコの長距離おでかけ初体験は海だったのです。
その時に比べれば格段にレベルアップしました。


こつぶ
ロコくんもお外ちょっと怖いんだ・・
室内飼いだとやっぱりそうなのかな?
でもいつもチャドビーさんにいろいろ
連れて行ってもらえて幸せ猫ちゃんですよね♪



mimio
綺麗な青い海ですねー♪
ロコちゃん、海をバックに素敵な写真が撮れましたね^^
室内飼いの猫ちゃんはやっぱり最初は外に出るの
怖いんですねー。
でもだんだん慣れるのかぁ。
えびくんも、いつかお外でてみたいな☆




チャドビー
mimioさん
そうなんです。
最初のうちは怖がってました。
今ではかなり慣れてきて自分から
車を降りていくようになりました。
えびくんもきっとすぐ慣れてしまいますよ。
やたらと外に行きたがるようになるかもしれませんが・・・。


MASAHIDE.TK
ロコくんは色々な所に行っているのですね。
私は様々なネコと出会ったり、色々な猫ブログを拝見してきましたが、ロコくんほど、アウトドア派?なネコくんは初めてで、とても印象に残りました(^^
ロコくん、すごいなぁ(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
海かあ。
ウチはどうでしょう。一度連れていってみたいですねえ。でも普通に外出してもビビッて低姿勢になってしまいますからそれを考えると、しっかりしてますね。
海とバッチリ合ってますし。
2007/04/07(Sat) 06:45 | URL  | atsushiscrap #-[ 編集]
ロコくん、緊張しながらも相変わらずキリッとしてますね。
砂浜に肉球の足跡をいっぱいつけてきたかな?
知らない人が見たらワンコの跡だと思うでしょうね(笑)
海辺に猫とは新鮮でした。
2007/04/07(Sat) 11:38 | URL  | momiji #2j50GQ9.[ 編集]
可愛い!
こんにちは!先日はコメント戴きましてありがとうございます。早速お邪魔させて戴きました!!
写真がとっても綺麗ですね~ ロコちゃんもおしゃれしてて可愛いです。
リンクの件、ありがとうございます。こちらもさせて戴きます!!
2007/04/08(Sun) 10:31 | URL  | とむ #-[ 編集]
海をバックにりりしいロコくんですね。
お外でも海でも全然怖がらないですか?
うちのちびたちはビビリちゃんなので
お外は無理でしょうね~

お小遣いは最近放置です (・ω・`)
元々投げやりな性格なもので・・

あ、あと神社のロコくんも超かわいい♪
ふてくされ気味なのがまたキュートです~
2007/04/09(Mon) 20:38 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(Mon) 20:42 |   |  #[ 編集]
atsushiscrapさん
いやいや、うちも最初は怖がってましたよ。
やっと慣れてきたところです。
まだ多少怖いみたいです。


momijiさん
新鮮でしたか。
たしかに海は犬ですよね。
実際、猫はほとんど見ません。
私の野望はロコを海に入れることです。
まだまだ先の話になるんでしょうが・・・。


とむさん
リンクありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。


こつぶさん
怖がってますよ~。
以前よりはだいぶ慣れて来てます。
ロコの長距離おでかけ初体験は海だったのです。
その時に比べれば格段にレベルアップしました。
2007/04/11(Wed) 01:48 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
ロコくんもお外ちょっと怖いんだ・・
室内飼いだとやっぱりそうなのかな?
でもいつもチャドビーさんにいろいろ
連れて行ってもらえて幸せ猫ちゃんですよね♪
2007/04/11(Wed) 16:36 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
綺麗な青い海ですねー♪
ロコちゃん、海をバックに素敵な写真が撮れましたね^^
室内飼いの猫ちゃんはやっぱり最初は外に出るの
怖いんですねー。
でもだんだん慣れるのかぁ。
えびくんも、いつかお外でてみたいな☆

2007/04/11(Wed) 22:16 | URL  | mimio #-[ 編集]
mimioさん
そうなんです。
最初のうちは怖がってました。
今ではかなり慣れてきて自分から
車を降りていくようになりました。
えびくんもきっとすぐ慣れてしまいますよ。
やたらと外に行きたがるようになるかもしれませんが・・・。
2007/04/12(Thu) 00:36 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
ロコくんは色々な所に行っているのですね。
私は様々なネコと出会ったり、色々な猫ブログを拝見してきましたが、ロコくんほど、アウトドア派?なネコくんは初めてで、とても印象に残りました(^^
ロコくん、すごいなぁ(^^
2007/04/19(Thu) 01:18 | URL  | MASAHIDE.TK #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にゃんがペットリンクを運んでくれました。
2007/04/10(Tue) 22:34:08 |  tout ira bien本
