
~~・-y(・ω´・○)ヨッ!毎度!?ww

7月の半ばに熊本県山鹿市鹿央町にある、古代ハス園へ行って来ました。
古代ハス園には、植物学者の故大賀一郎博士が昭和26年に
千葉の縄文時代の遺跡から発掘し開花に成功した、大賀ハスをはじめ
約15種類のハスが栽培されています。




古代ハス園1




ハスの写真を撮るなら、早朝がいいのですが・・・

いくらピークを過ぎているとはいえ、やはり早朝は人が多く
ロコには無理と判断し、昼前に行きましたw




古代ハス園2




それでも、やはりそれなりに人はいるものです(笑)




古代ハス園3




最初、駐車場を歩き回っていたロコもハスの近くではキャリーバッグの中w




古代ハス園4




ハスの花は、やっぱりキレイですねw




古代ハス園5




シオカラトンボがやたらと飛んでました。




古代ハス園6




古代ハス園の奥の方に来ると、人も少なくなって
ロコもキャリーバッグから出てきましたw




古代ハス園7




さすがに7月も半ばになると、日差しも強く・・・




古代ハス園8




ダブルコートで寒さには比較的強いロコですが、暑さには弱いのです(笑)




古代ハス園9




ロコとハスの花の写真を撮るつもりでしたが、この状況では・・・




古代ハス園10




もちろん、のらもこの時点で汗だくですw
ロコではないけど、暑すぎてやってられませんし~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

古代ハス園では、8月の頭までハス祭りをやってます。
盛りは過ぎていますが、まだまだ綺麗なハスの花を見ることが出来ますよ~

















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?











関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ハスの写真を撮るなら、早朝がいいのですが・・・

いくらピークを過ぎているとはいえ、やはり早朝は人が多く
ロコには無理と判断し、昼前に行きましたw




古代ハス園2




それでも、やはりそれなりに人はいるものです(笑)




古代ハス園3




最初、駐車場を歩き回っていたロコもハスの近くではキャリーバッグの中w




古代ハス園4




ハスの花は、やっぱりキレイですねw




古代ハス園5




シオカラトンボがやたらと飛んでました。




古代ハス園6




古代ハス園の奥の方に来ると、人も少なくなって
ロコもキャリーバッグから出てきましたw




古代ハス園7




さすがに7月も半ばになると、日差しも強く・・・




古代ハス園8




ダブルコートで寒さには比較的強いロコですが、暑さには弱いのです(笑)




古代ハス園9




ロコとハスの花の写真を撮るつもりでしたが、この状況では・・・




古代ハス園10




もちろん、のらもこの時点で汗だくですw
ロコではないけど、暑すぎてやってられませんし~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

古代ハス園では、8月の頭までハス祭りをやってます。
盛りは過ぎていますが、まだまだ綺麗なハスの花を見ることが出来ますよ~

















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?











関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/07/26】 | 熊本県 トラックバック(1) |


たぁーこ
はすの花 とてもキレイですね^_^
梅雨があけてとても暑くなりましたね^^;
のらさんもロコたんも夏バテにしないように気をつけて素敵な所紹介してね〜( ^_^)/~~~

たぁーこさん
のら
まいどどうもですw

ですねぇ~
暑くなりましたねぇ(;´∀`)

バテたって実感はないのですが、
寝ても寝ても眠いのです(´・ω・`)

夜明が早くなって、ロコが起きる時間も早くなってるし (ノД`)シクシク

お互い、気合いで乗り切りましょうね~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はすの花 とてもキレイですね^_^
梅雨があけてとても暑くなりましたね^^;
のらさんもロコたんも夏バテにしないように気をつけて素敵な所紹介してね〜( ^_^)/~~~
2014/07/30(Wed) 11:06 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
たぁーこさん
まいどどうもですw

ですねぇ~
暑くなりましたねぇ(;´∀`)

バテたって実感はないのですが、
寝ても寝ても眠いのです(´・ω・`)

夜明が早くなって、ロコが起きる時間も早くなってるし (ノД`)シクシク

お互い、気合いで乗り切りましょうね~w
2014/07/31(Thu) 00:14 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
山鹿市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/07/26(Sat) 09:03:10 |  ケノーベル エージェント
