
まいど(´・ω・`)


台風による雨で、おでかけネタのストックがなくなってしまいました・・・

前回の休みも雨・・・
今日の休みも雨・・・




雨降って1




とりあえず、ネタ探しに出かけてみることにしたのですが・・・




雨降って2




雨は降ったり、止んだりを繰り返し・・・




雨降って3




ネタになりそうな場所を何箇所か巡ってみたものの
到着と同時に土砂降りになってみたり・・・




雨降って4




この台風の影響で高知ではこの2~3日で
8月一ヶ月の降水量の2~3倍の雨が降ってるらしいですね?




雨降って5




福岡は今のところ大きな被害はないけれど・・・




雨降って6




また台風が近づいて来ているし・・・




雨降って7




週間天気予報を見てみても、雨マークばかり・・・




雨降って8




実は、次の休みは連休なんだけど




雨降って9




その日がちょうど、台風が来る日になりそうなんです(笑)


果たして次回はきちんとしたネタで更新できるのか?










ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

雨降って2




雨は降ったり、止んだりを繰り返し・・・




雨降って3




ネタになりそうな場所を何箇所か巡ってみたものの
到着と同時に土砂降りになってみたり・・・




雨降って4




この台風の影響で高知ではこの2~3日で
8月一ヶ月の降水量の2~3倍の雨が降ってるらしいですね?




雨降って5




福岡は今のところ大きな被害はないけれど・・・




雨降って6




また台風が近づいて来ているし・・・




雨降って7




週間天気予報を見てみても、雨マークばかり・・・




雨降って8




実は、次の休みは連休なんだけど




雨降って9




その日がちょうど、台風が来る日になりそうなんです(笑)


果たして次回はきちんとしたネタで更新できるのか?










ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/08/05】 | ロコ便り トラックバック(0) |


やらいちょう
そちらは凄い雨ですね。
今週はウチの方も毎日大雨です。
まるで梅雨ですよ。
まぁ、涼しくていいですけどね。
でもこのまま夏が過ぎて欲しくないです。


カトリーヌ
ご無沙汰でーす^^
週末が雨だと退屈ですよね(;・∀・)
今週末も台風の影響でお天気が悪そうだし...
え?おっちゃんの恥ずかしいお話!?なになに?
ロコたん、ぜひ聞きたいですっ(▼∀▼)ニヤリッ


たぁーこ
週末は台風が来るみたいで雨の予報ですね!
近ごろ降る時の雨のひどいこと…参ってしまいますね
お出かけのときは気をつけてね~(^^)/~~~
ところでロコたんおっちゃんの恥ずかしい話って…きゃっ^m^

やらいちょうさん
のら
そうですねぇ、まるで梅雨ですw
8月に入って、晴れた日はあったのか?って思うくらい(笑)

いや~、この雨で海の家の人は泣いてるでしょうねぇ
台風が去ったら、もうお盆ですもん・・・
期間限定の商売だけに大変です。

カトリーヌさん
のら
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ご無沙汰ですw

ブログは覗くだけで、コメしなくて申し訳ないミュ(笑)
おっちゃんの恥ずかしい話は、ネコキャバで・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


たぁーこさん
のら
おっちゃんの恥ずかしい話は内緒なのですw
これを暴露すると、僕の恥ずかしい話もブログで公開されてしまうのです・・・

おっちゃんは台風の中、出かけるつもりのようなのです。
僕は飛ばされてしまうかもしれないのです(ノД`)シクシク

以上、ロコが報告いたしました(`・ω・´)ゞビシッ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そちらは凄い雨ですね。
今週はウチの方も毎日大雨です。
まるで梅雨ですよ。
まぁ、涼しくていいですけどね。
でもこのまま夏が過ぎて欲しくないです。
2014/08/06(Wed) 07:36 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ご無沙汰でーす^^
週末が雨だと退屈ですよね(;・∀・)
今週末も台風の影響でお天気が悪そうだし...
え?おっちゃんの恥ずかしいお話!?なになに?
ロコたん、ぜひ聞きたいですっ(▼∀▼)ニヤリッ
2014/08/06(Wed) 12:33 | URL  | カトリーヌ #-[ 編集]
週末は台風が来るみたいで雨の予報ですね!
近ごろ降る時の雨のひどいこと…参ってしまいますね
お出かけのときは気をつけてね~(^^)/~~~
ところでロコたんおっちゃんの恥ずかしい話って…きゃっ^m^
2014/08/07(Thu) 00:07 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
やらいちょうさん
そうですねぇ、まるで梅雨ですw
8月に入って、晴れた日はあったのか?って思うくらい(笑)

いや~、この雨で海の家の人は泣いてるでしょうねぇ
台風が去ったら、もうお盆ですもん・・・
期間限定の商売だけに大変です。
2014/08/09(Sat) 03:22 | URL  | のら #-[ 編集]
カトリーヌさん
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ご無沙汰ですw

ブログは覗くだけで、コメしなくて申し訳ないミュ(笑)
おっちゃんの恥ずかしい話は、ネコキャバで・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2014/08/09(Sat) 03:26 | URL  | のら #-[ 編集]
たぁーこさん
おっちゃんの恥ずかしい話は内緒なのですw
これを暴露すると、僕の恥ずかしい話もブログで公開されてしまうのです・・・

おっちゃんは台風の中、出かけるつもりのようなのです。
僕は飛ばされてしまうかもしれないのです(ノД`)シクシク

以上、ロコが報告いたしました(`・ω・´)ゞビシッ!!
2014/08/09(Sat) 03:29 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
