
まいど(´・ω・`)


人が休みの時は、忙しいのらでございます。

お盆前の休みは天候に恵まれず、お盆休み期間中は忙しい・・・
と言うか、ここのところ天候に恵まれていない福岡です(´・ω・`)

そういう訳で、ネタがございません(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

なので、今回は福岡地区のテレビCMを見ていただきましょう。
登場するキャラがメジャーなので、地方CMと気づいたのは最近(笑)
と言っても、現在は流れてないですけどねw









シャレトンシュワッ。っていうのは、博多弁で「洒落てるねぇ」ってことを
「洒落とんしゃ~」と言ったりするので、そのしゃ~の部分をシュワッにしたようですw
ウルトラマンだからね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ









アミュプラザっていうのは、JR九州系列の大規模複合商業施設
現在、小倉、長崎、鹿児島、博多の4店舗があります。









ウルトラの母をイメージキャラクターとしたCMは今年の春から流れていました。
このCMシリーズで、のらのウルトラの母に対するイメージがずいぶん変わりましたね(笑)

このCMは人気があるようで
先日はウルトラの母撮影会まで行われていましたよw

次はどんな内容のCMが流れるのか、ちょっと楽しみなのらでした(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




寝ているロコ




ロコが全く登場しないのも何なので・・・
現在のロコたんでございます(笑)















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





アミュプラザっていうのは、JR九州系列の大規模複合商業施設
現在、小倉、長崎、鹿児島、博多の4店舗があります。









ウルトラの母をイメージキャラクターとしたCMは今年の春から流れていました。
このCMシリーズで、のらのウルトラの母に対するイメージがずいぶん変わりましたね(笑)

このCMは人気があるようで
先日はウルトラの母撮影会まで行われていましたよw

次はどんな内容のCMが流れるのか、ちょっと楽しみなのらでした(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




寝ているロコ




ロコが全く登場しないのも何なので・・・
現在のロコたんでございます(笑)















ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/08/17】 | ロコ便り トラックバック(0) |


エム
ほーう。旅せずとも貴重なローカルトピックスだわ。
ジョワッチ!
そちらの方、天候悪かったみたいだし、さすがに遠出はねえ…。
たまにはおうちでくつろぐロコもきゃわよしよー。

エムしゃん
のら
このCMでウルトラの母のファンになったのらでございますw

そうそう、雨なんよ~
盆休み時期も雨が降りまくってたねぇw

もう、海の家の経営者とか顔面蒼白になってるんじゃないかなぁ?
今年は暑い時期があまりにも短かったから・・・

普通のブロガーさんのようにお家ネタが作れないのよねぇ・・・
お家ネタで毎日更新してる人って尊敬する。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほーう。旅せずとも貴重なローカルトピックスだわ。
ジョワッチ!
そちらの方、天候悪かったみたいだし、さすがに遠出はねえ…。
たまにはおうちでくつろぐロコもきゃわよしよー。
2014/08/20(Wed) 01:41 | URL  | エム #-[ 編集]
エムしゃん
このCMでウルトラの母のファンになったのらでございますw

そうそう、雨なんよ~
盆休み時期も雨が降りまくってたねぇw

もう、海の家の経営者とか顔面蒼白になってるんじゃないかなぁ?
今年は暑い時期があまりにも短かったから・・・

普通のブロガーさんのようにお家ネタが作れないのよねぇ・・・
お家ネタで毎日更新してる人って尊敬する。
2014/08/20(Wed) 03:10 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
