
先日ペットショップで面白いものを見つけました。
かなりの時間その場に釘付けになってしまいました。
一旦その場を離れたものの,やっぱり気になって戻ってしまいました。
私を釘付けにしたものとは・・・。


20070412030004.jpg

かわいいのです。


こんなことができます。





衝動買いです。



喜んでいると。



相方が「ネットでもあったんじゃない?」



調べてみるとありました!







まだ他にも犬や豚などがありました。

今日のロコたんです。







daru.jpg



暇なのです。
今日は僕の出番はないのですか?




出番はなかったけど、応援して欲しいのです。
よろしくなのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事
スポンサーサイト

【2007/04/12】 | ねこ用品 トラックバック(2) |


mimio
パペットマペット音楽付きですね^^
動画を再生していたらうちのえびくんが
反応してました。笑
ロコちゃんの反応はどうでした!?
間近に見える肉球が可愛い~♪



チャドビー
mimioさん
えびくんはどんな反応でしたか?
うちのロコは最初は何?って感じでしたが、
しつこくやってたら逃げ出しました。
あんまり好きではないみたいです。


こつぶ
わ~かわいいパペット!
ペット用でなくても、普通に
おもちゃとしてgoodですよね (´▽`*)

ところで えびせんの里はいいですよ~
ちょっと福岡から遠いのですけど。。



とむ
可愛い~ 欲しくなるのが分かります。
こういうのって飾っておいても可愛いですよね!
動画みましたが、ウチのパソコン音が出なくなってしまっているので残念でした~


かるびパパ
へ~、こんなパペットがあるんですね~!
初めて知りました。でも違う音楽が流れる仕組みが、
どうなっているのか気になるぅ~(^^;)
ロコたんの肉球、黒ですね(*^^*)
ウチのとは全然色が違うので、新鮮です!

あ、それと前にウチでもらったDVD大賞をもらった
動画を見つけてきたので貼り付けておきますね。
http://karubi22.blog72.fc2.com/blog-entry-59.html
この記事の下の方の「にゃんこ自慢ムービーコンテスト」を
クリックしてください。
編集部セレクトの上段左から2番目がその動画です。
(ちなみにかるびママが「ゆん」というHMで投稿しています)
たまにしかやらない行動なのですが、笑っちゃいます。(^^)/
よかったら見てくださいね~!


足袋ネコ
衝動買いされた気持ちがよくわかります。
大昔に・・・・傾けたりお辞儀をさせたりすると
「にゃぁ~~」って言うおもちゃがありましたが、今はとても進化したんですね。
音程がある・・・・!
ものすごーく楽しんでいらっしゃるのを見て
私・・・楽しいです・・・あはっ♪


チャドビー
こつぶさん
かわいいでしょ?
そうなんです。
ロコのためというより自分のために
買っちゃいました。


とむさん
音なしでしたか。
残念!
3曲入っていて、ニャー、ニャー
歌うんです。
かわいいんですよー。


かるびパパさん
動画見させていただきましたよ。
かるびちゃんかわいい!
麦茶しっかり味わってましたね。
見てたら抱きしめたくなっちゃいました。


足袋ネコさん
楽しんでいただけましたか?
いやいや、自分だけ楽しんじゃって
すみません。
最初コレを見つけたとき
音程は変わるけどまさか曲に
なってるなんて思いませんでした。
進化してます。
確実に・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パペットマペット音楽付きですね^^
動画を再生していたらうちのえびくんが
反応してました。笑
ロコちゃんの反応はどうでした!?
間近に見える肉球が可愛い~♪
2007/04/12(Thu) 20:45 | URL  | mimio #X7f0W6P.[ 編集]
mimioさん
えびくんはどんな反応でしたか?
うちのロコは最初は何?って感じでしたが、
しつこくやってたら逃げ出しました。
あんまり好きではないみたいです。
2007/04/13(Fri) 02:38 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
わ~かわいいパペット!
ペット用でなくても、普通に
おもちゃとしてgoodですよね (´▽`*)

ところで えびせんの里はいいですよ~
ちょっと福岡から遠いのですけど。。
2007/04/13(Fri) 20:43 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
可愛い~ 欲しくなるのが分かります。
こういうのって飾っておいても可愛いですよね!
動画みましたが、ウチのパソコン音が出なくなってしまっているので残念でした~
2007/04/14(Sat) 19:58 | URL  | とむ #-[ 編集]
へ~、こんなパペットがあるんですね~!
初めて知りました。でも違う音楽が流れる仕組みが、
どうなっているのか気になるぅ~(^^;)
ロコたんの肉球、黒ですね(*^^*)
ウチのとは全然色が違うので、新鮮です!

あ、それと前にウチでもらったDVD大賞をもらった
動画を見つけてきたので貼り付けておきますね。
http://karubi22.blog72.fc2.com/blog-entry-59.html
この記事の下の方の「にゃんこ自慢ムービーコンテスト」を
クリックしてください。
編集部セレクトの上段左から2番目がその動画です。
(ちなみにかるびママが「ゆん」というHMで投稿しています)
たまにしかやらない行動なのですが、笑っちゃいます。(^^)/
よかったら見てくださいね~!
2007/04/15(Sun) 11:34 | URL  | かるびパパ #ZK1Wrs3o[ 編集]
衝動買いされた気持ちがよくわかります。
大昔に・・・・傾けたりお辞儀をさせたりすると
「にゃぁ~~」って言うおもちゃがありましたが、今はとても進化したんですね。
音程がある・・・・!
ものすごーく楽しんでいらっしゃるのを見て
私・・・楽しいです・・・あはっ♪
2007/04/15(Sun) 22:28 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
こつぶさん
かわいいでしょ?
そうなんです。
ロコのためというより自分のために
買っちゃいました。


とむさん
音なしでしたか。
残念!
3曲入っていて、ニャー、ニャー
歌うんです。
かわいいんですよー。


かるびパパさん
動画見させていただきましたよ。
かるびちゃんかわいい!
麦茶しっかり味わってましたね。
見てたら抱きしめたくなっちゃいました。


足袋ネコさん
楽しんでいただけましたか?
いやいや、自分だけ楽しんじゃって
すみません。
最初コレを見つけたとき
音程は変わるけどまさか曲に
なってるなんて思いませんでした。
進化してます。
確実に・・・。
2007/04/16(Mon) 21:49 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自動で稼ぐブログがペットリンクを運んでくれました。
2007/04/12(Thu) 17:44:10 |  自動で稼ぐブログ
ワンがペットリンクを運んでくれました。
2007/04/12(Thu) 18:18:13 |  障害者、介護関連ニュースひろいよみ
