
まいど(´・ω・`)

いつも応援いただき、ありがとうございます。

さて、前回サンスポットで半日寝たきりになったろこですがw
そのサンスポットの効果やいかに?_・)ぷっ




ノミ対策1




先住猫のしまじろうの登場です。
いきなりの登場ですが、エムさんのご要望なので(笑)




ノミ対策2




そうなんですw
サンスポットはロコに半分、しまじろうに半分垂らしたのです。
でも、しまじろうはどうもなくて、ロコは半日くたばっていたのですw




ノミ対策3




この二人の関係は微妙(笑)
仲がいいわけでも、悪いわけでもないw




ノミ対策4




で、気になるサンスポットの効果なんですが・・・
今日も元気にノミは駆け回っています(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

どうやら、ノミには効果がなくて、ネコに効果があるようです(´・ω・`)

もう、使わないもんねぇ~・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ノミ対策2




そうなんですw
サンスポットはロコに半分、しまじろうに半分垂らしたのです。
でも、しまじろうはどうもなくて、ロコは半日くたばっていたのですw




ノミ対策3




この二人の関係は微妙(笑)
仲がいいわけでも、悪いわけでもないw




ノミ対策4




で、気になるサンスポットの効果なんですが・・・
今日も元気にノミは駆け回っています(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

どうやら、ノミには効果がなくて、ネコに効果があるようです(´・ω・`)

もう、使わないもんねぇ~・・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻











ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/09/02】 | ロコ便り トラックバック(0) |


アランの主
ほ~サンスポットなるものがあるんですか~
はじめて知りました。

うちはレボリューションを使っていて体調に変化は無さそうですが、猫の体に多少のダメージを与えているんじゃ?ないか?と考えてしまいますね。




エム
おお、しまじい。生きてたか!
(書いてみるもんだ)
そーだよ、サンスポットとやらはフロントラインの三分の一の価格。
効果は歴然なりよ。
品質的にも…フロントラインなら… どうだろうしまじろう。


たぁーこ
こんばんわ〜
サンスポットは効かなかったのですね^^;
やはりノミだけだったらフロントラインがいいのかしら?
ところでしまじろう君は何歳ですか?



アランの主さま
のら
フロントラインを使ってた時は全く考えなかったことでしたw

今回、サンスポットを使って、改めて薬の怖さを実感したのです。
ネコがへたばって、ノミは元気な薬って・・・ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


エムしゃん
のら
リクエストに答えてみたよw
しまじろうは、ブサ可愛い系だから悩んだけど(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ネコがへばって、ノミが元気な薬ってどうよ?
価格云々以前の話じゃ?w

アースは何をしたくて、サンスポット発売してるんだ?w


たぁーこさん
のら
たぶん、サンスポットは猫よけの薬なんだと思う (ノД`)シクシク

しまじろうはねぇ・・・

たぶん、16歳くらいだったと思うの(笑)
しまはまだ♪ じゅう~ろくだから~♪w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほ~サンスポットなるものがあるんですか~
はじめて知りました。

うちはレボリューションを使っていて体調に変化は無さそうですが、猫の体に多少のダメージを与えているんじゃ?ないか?と考えてしまいますね。

2014/09/02(Tue) 02:34 | URL  | アランの主 #3/2tU3w2[ 編集]
おお、しまじい。生きてたか!
(書いてみるもんだ)
そーだよ、サンスポットとやらはフロントラインの三分の一の価格。
効果は歴然なりよ。
品質的にも…フロントラインなら… どうだろうしまじろう。
2014/09/03(Wed) 00:08 | URL  | エム #-[ 編集]
こんばんわ〜
サンスポットは効かなかったのですね^^;
やはりノミだけだったらフロントラインがいいのかしら?
ところでしまじろう君は何歳ですか?

2014/09/03(Wed) 01:13 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
アランの主さま
フロントラインを使ってた時は全く考えなかったことでしたw

今回、サンスポットを使って、改めて薬の怖さを実感したのです。
ネコがへたばって、ノミは元気な薬って・・・ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2014/09/05(Fri) 02:56 | URL  | のら #-[ 編集]
エムしゃん
リクエストに答えてみたよw
しまじろうは、ブサ可愛い系だから悩んだけど(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ネコがへばって、ノミが元気な薬ってどうよ?
価格云々以前の話じゃ?w

アースは何をしたくて、サンスポット発売してるんだ?w
2014/09/05(Fri) 03:00 | URL  | のら #-[ 編集]
たぁーこさん
たぶん、サンスポットは猫よけの薬なんだと思う (ノД`)シクシク

しまじろうはねぇ・・・

たぶん、16歳くらいだったと思うの(笑)
しまはまだ♪ じゅう~ろくだから~♪w
2014/09/05(Fri) 03:03 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
