
まいど(´・ω・`)

いつも応援いただき、ありがとうございます。

ずっと天気の悪い日が続き、
たまに晴れても休みじゃなかったり・・・(笑)

やっと、天気の良い日にお出かけすることが出来ました。




グリーンロード1




涼しくなったとはいえ、日向にいるとやっぱり暑いようでw




グリーンロード2




涼んでいるロコを呼ぶと、渋々出てきました(笑)




グリーンロード3




出発したのがお昼ごろだったので、こんな時間にお昼ご飯です(笑)
途中、車の中で食べさせても良かったんですけど・・・




グリーンロード4




ここは南阿蘇の外輪山。
阿蘇グリーンロードの途中ににある展望台なのです。




グリーンロード5




阿蘇グリーンロードは、ここからまだまだ登りが続いて
もっと標高の高いところを走るのですが、景色を綺麗に見れる場所は少ないのです。




グリーンロード6




ここから見る空の眺めが好きなんです。
逆光気味でも空がこんなに青く写せるしw




グリーンロード7




高圧線の鉄塔が並んでいるので、風景写真を撮る場所としては問題ありますけどね~w

この展望台はグリーンロードの西側(熊本市側)にある展望台です。
山を越えて行って東側にも展望台があり、そこからは阿蘇の山々を南側から眺めることが出来ます。

南阿蘇は観光ルートとしてはマイナーな方なので
交通量は比較的少ないですが、バイクなんかはよく走ってるので
コーナーなんかは気をつけてくださいね~。

この日は自転車の人が大声で歌いながら下って行く姿を見ましたよ~(笑)










ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
グリーンロード2




涼んでいるロコを呼ぶと、渋々出てきました(笑)




グリーンロード3




出発したのがお昼ごろだったので、こんな時間にお昼ご飯です(笑)
途中、車の中で食べさせても良かったんですけど・・・




グリーンロード4




ここは南阿蘇の外輪山。
阿蘇グリーンロードの途中ににある展望台なのです。




グリーンロード5




阿蘇グリーンロードは、ここからまだまだ登りが続いて
もっと標高の高いところを走るのですが、景色を綺麗に見れる場所は少ないのです。




グリーンロード6




ここから見る空の眺めが好きなんです。
逆光気味でも空がこんなに青く写せるしw




グリーンロード7




高圧線の鉄塔が並んでいるので、風景写真を撮る場所としては問題ありますけどね~w

この展望台はグリーンロードの西側(熊本市側)にある展望台です。
山を越えて行って東側にも展望台があり、そこからは阿蘇の山々を南側から眺めることが出来ます。

南阿蘇は観光ルートとしてはマイナーな方なので
交通量は比較的少ないですが、バイクなんかはよく走ってるので
コーナーなんかは気をつけてくださいね~。

この日は自転車の人が大声で歌いながら下って行く姿を見ましたよ~(笑)










ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?










関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/09/12】 | 熊本県 トラックバック(1) |


たぁーこ
よく晴れた日のちょっと遅めのランチ!しかも青空の下…
うらやましいですぞ!ロコたんv-283

たぁーこさん
のら
ここの空は、ほんといい感じなんですw
到着時は先客が二人。
私達の後から来た男の子達が5人。

無人になるまでロコは車の中で待機。
5人組がなかなか帰らずかなり待ったんですよ~w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よく晴れた日のちょっと遅めのランチ!しかも青空の下…
うらやましいですぞ!ロコたんv-283
2014/09/16(Tue) 11:25 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
たぁーこさん
ここの空は、ほんといい感じなんですw
到着時は先客が二人。
私達の後から来た男の子達が5人。

無人になるまでロコは車の中で待機。
5人組がなかなか帰らずかなり待ったんですよ~w
2014/09/19(Fri) 19:08 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
熊本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/09/13(Sat) 09:05:06 |  ケノーベル エージェント
