
まいど(´・ω・`)

狙ったように休みの度に雨なんですが・・・
今日も休みなんだけど雨w

午前中に更新しようとしてたら、何故か画像が全くアップできませんでした。
何度やってもアップできないので、諦めました(笑)

さて、前回の更新の後、ロコに急かされて、雨の中お出かけしてきましたw
目的地は、佐賀県小城市江里山地区。




江里山1




天山山系の山の中腹にある集落です。




江里山2




棚田を守る江里山地区は日本の原風景を保っています。




江里山3




今は彼岸花が見頃を迎えています。




江里山4




訪問した時はまだちょっと早かったかなw
でも、今ならちょうどいい時期だと思います。




江里山5




23日には、彼岸花祭り?(そんな名前だったとw)が行われたばかり。




江里山6




ほんとなら、棚田の中を歩いて、上の方から撮った方が綺麗なんですけど
今回はあっさりと諦めました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




江里山7




なぜなら、棚田の中央部に祭りのためのテントが設置されてたからw
なので、祭りが終わった今が一番いい時期なんじゃないかと思うのです。

でも、本当の理由は雨が降ってて歩き回りたくなかっただけなんだけどね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

今日も台風の影響で一日雨のお休みだったので
次回も中途半端な内容になります・・・

スカッと晴れた日に休みをくれ~w






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
江里山2




棚田を守る江里山地区は日本の原風景を保っています。




江里山3




今は彼岸花が見頃を迎えています。




江里山4




訪問した時はまだちょっと早かったかなw
でも、今ならちょうどいい時期だと思います。




江里山5




23日には、彼岸花祭り?(そんな名前だったとw)が行われたばかり。




江里山6




ほんとなら、棚田の中を歩いて、上の方から撮った方が綺麗なんですけど
今回はあっさりと諦めました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




江里山7




なぜなら、棚田の中央部に祭りのためのテントが設置されてたからw
なので、祭りが終わった今が一番いい時期なんじゃないかと思うのです。

でも、本当の理由は雨が降ってて歩き回りたくなかっただけなんだけどね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

今日も台風の影響で一日雨のお休みだったので
次回も中途半端な内容になります・・・

スカッと晴れた日に休みをくれ~w






ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/09/25】 | 佐賀県 トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさん
のら
ありがとうございます。
検討してみますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(Thu) 11:05 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん
ありがとうございます。
検討してみますね。
2014/09/30(Tue) 01:45 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小城市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/09/25(Thu) 09:01:37 |  ケノーベル エージェント
