
先日、ロコたんと相方は「犬吉猫吉」という雑誌の
撮影会に参加してきました。
私はいつものごとく仕事でした(涙)。

今回の撮影会は猫専門。
いつもは屋外の公園などで行うのですが、
猫ちゃんは参加しにくいとのことで猫だけの
屋内撮影会でした。

場所はペットショップP2の本社ビル。

猫同士のトラブルを防ぐために時間設定がされていました。

最近twingoの調子が絶好調に悪く途中何度も止まって
遅刻しそうになったと相方がぼやいていました。

なんとか到着して最初の一コマ




20070418010003.jpg


ここはどこですか?


撮影までの待ち時間に一緒になった他の飼い主さんたちと
話しながら交流を深めます。



20070418010532.jpg


僕は暇なので探検するのです。



いよいよ撮影の時間です。
エレベーターで2階から4階へ上がります。


20070418010803.jpg


今から何が始まるのですか?


普通は飼い主さんが一緒に写真を撮ってもらうのですが、
今回は撮影風景を収めたかったのでロコのみで撮影をしてもらいます。


20070418011156.jpg


あなたは誰ですか?
知らない人とはお話しちゃいけないんです。





20070418011359.jpg


そんな子供だましにはひっかかりません。
綺麗なお姉さんはいないのですか?





20070418011553.jpg


雑誌に載るのですか?
それなら話は別なんです。
僕はアイドルへの階段をまた一歩登ったのですね。
やや!よく見るとお姉さん綺麗ではないですか!
お兄さんもなかなかかっこいいですね。(興味ないけど)


お調子者のロコさんの撮影会はこんな感じで行われたのです。



僕はお調子者ではありません。
ホントです。
信じてください。
こんな僕を応援して欲しいのです。
↓これをポチお願いするのです。

f_02.gif



にほんブログ村 猫ブログへ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

関連記事

【2007/04/18】 | Loco トラックバック(0) |


夏川純大好き
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「夏川純大好き」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/natukawajun1/archives/50169428.html


ウサギ大好きさん
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/51006896.html


atsushiscrap
大人しいですねえ。
おりこうさんですねえ。
ウチも撮影してもらった事ありますが敵対心丸出しで怒った顔しか撮れませんでした。ガックリ。


aiai
はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://fcmike2005.blog100.fc2.com/blog-entry-107.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^



momiji
ロコくん、雑誌デビューですか!
撮影も本格的ですね。
お召し物の背中の柄もナイスです。
撮影後の写真は雑誌じゃないと見れないのかな?


とむ
おお!その雑誌知ってます~~
すごい、グラビアアイドルなんですね!
撮影も凄い、真剣そのものですね。良いな~
また、雑誌に掲載されたら教えて下さいね!!


mimio
ロコちゃん、雑誌デビューするんですか!
スゴイ!!チェックしなくては。
落ち着いて撮影に応じてる姿に貫禄がありますね~。
モデルの才能あるのかも!?


こつぶ
わぁ、ロコくんアイドルだったんだ・・
またお洋服がキュートですね☆
雑誌に掲載されたらまたご報告お願いします!
どんな風なのか今から楽しみです♪


まさにゃん
こんにちは!
ニャニャとゴロゴロのまさにゃんです。
ロコちゃん、可愛いですね~!(^^)
過去ログも拝見しました。
いや~、ロコちゃんのセリフがとても
可愛くて面白くて好きですよー!
雑誌の撮影、おとなしくしてるなんて
イイ子です。
ところでロコちゃんの着ている洋服は猫用のなんですか?


チャドビー
atushiscrapさん
いやいや、怒った顔でもキンちゃんなら
味がある写真になったんではないですか?
何をしても絵になるからなー。


momijiさん
撮影後の写真は雑誌でないと見れないんです。
だから、どんなになってるかは私にもわかりません。
ある意味、楽しみでもあり、不安でもあり。
どのくらいのサイズになるかさえも・・・。


とむさん
ぐ、グラビアアイドル?
ロコさんが出っ張ってるのは胸でなく
お・な・か   
アイドルはたるんだお腹を見せては
いけないそうです。
にゃんぽちくんとこのひろみさんが
そう言われてました。
やばいです(笑)。


mimioさん
おとなしくしているだけで、ちっとも
どうどうとはしていないのです。
トレードマーク(自分達だけそう思ってる)
の蝶ネクタイが見えないくらい縮んでます。


こつぶさん
アイドルではなく、アイドルを目指しているのです(笑)
無謀な者どもなのです。


まさにゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
しかも過去ログまで!
恐縮です(梨本)
服ですが、基本的には相方の手作りか、犬用を
相方が手直しして作ってます。
Tシャツの柄は相方デザインです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「夏川純大好き」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/natukawajun1/archives/50169428.html
2007/04/18(Wed) 02:01 | URL  | 夏川純大好き #-[ 編集]
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/51006896.html
2007/04/18(Wed) 02:13 | URL  | ウサギ大好きさん #-[ 編集]
大人しいですねえ。
おりこうさんですねえ。
ウチも撮影してもらった事ありますが敵対心丸出しで怒った顔しか撮れませんでした。ガックリ。
2007/04/18(Wed) 09:02 | URL  | atsushiscrap #-[ 編集]
はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://fcmike2005.blog100.fc2.com/blog-entry-107.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/18(Wed) 11:25 | URL  | aiai #-[ 編集]
ロコくん、雑誌デビューですか!
撮影も本格的ですね。
お召し物の背中の柄もナイスです。
撮影後の写真は雑誌じゃないと見れないのかな?
2007/04/18(Wed) 12:25 | URL  | momiji #2j50GQ9.[ 編集]
おお!その雑誌知ってます~~
すごい、グラビアアイドルなんですね!
撮影も凄い、真剣そのものですね。良いな~
また、雑誌に掲載されたら教えて下さいね!!
2007/04/18(Wed) 20:28 | URL  | とむ #-[ 編集]
ロコちゃん、雑誌デビューするんですか!
スゴイ!!チェックしなくては。
落ち着いて撮影に応じてる姿に貫禄がありますね~。
モデルの才能あるのかも!?
2007/04/18(Wed) 20:46 | URL  | mimio #-[ 編集]
わぁ、ロコくんアイドルだったんだ・・
またお洋服がキュートですね☆
雑誌に掲載されたらまたご報告お願いします!
どんな風なのか今から楽しみです♪
2007/04/19(Thu) 00:13 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
こんにちは!
ニャニャとゴロゴロのまさにゃんです。
ロコちゃん、可愛いですね~!(^^)
過去ログも拝見しました。
いや~、ロコちゃんのセリフがとても
可愛くて面白くて好きですよー!
雑誌の撮影、おとなしくしてるなんて
イイ子です。
ところでロコちゃんの着ている洋服は猫用のなんですか?
2007/04/19(Thu) 11:32 | URL  | まさにゃん #K7NuBdk2[ 編集]
atushiscrapさん
いやいや、怒った顔でもキンちゃんなら
味がある写真になったんではないですか?
何をしても絵になるからなー。


momijiさん
撮影後の写真は雑誌でないと見れないんです。
だから、どんなになってるかは私にもわかりません。
ある意味、楽しみでもあり、不安でもあり。
どのくらいのサイズになるかさえも・・・。


とむさん
ぐ、グラビアアイドル?
ロコさんが出っ張ってるのは胸でなく
お・な・か   
アイドルはたるんだお腹を見せては
いけないそうです。
にゃんぽちくんとこのひろみさんが
そう言われてました。
やばいです(笑)。


mimioさん
おとなしくしているだけで、ちっとも
どうどうとはしていないのです。
トレードマーク(自分達だけそう思ってる)
の蝶ネクタイが見えないくらい縮んでます。


こつぶさん
アイドルではなく、アイドルを目指しているのです(笑)
無謀な者どもなのです。


まさにゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
しかも過去ログまで!
恐縮です(梨本)
服ですが、基本的には相方の手作りか、犬用を
相方が手直しして作ってます。
Tシャツの柄は相方デザインです。
これからもよろしくお願いします。
2007/04/20(Fri) 03:46 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
