
まいど(´・ω・`)

ここのところ、連日眠気に勝てずに更新できなかったのらでございます。
昨夜なんて、PCの前で爆睡してロコに起こされたのは午前4時でした・・・(笑)

今夜は何とか更新できそうですw

さて、毎度休みの度に天候に恵まれずヤケになってます。
この日も台風の影響で雨。

出かける頃には台風は熱帯低気圧になっていたようですが
雨が降っていれば同じこと(笑)




高塔山公園1




そんな中、北九州市若松区へ来てみました。
北九州は、福岡県ですよ(笑)

あの赤い橋は若戸大橋。
若松区と戸畑区を繋ぐ橋なのです。

その若戸大橋を眺めることができる
高塔山公園へ登ってみました。




高塔山公園2




高塔山公園には、カッパ封じの地蔵なるものがあります。




高塔山公園3




高塔山公園に到着する前は、雨も上がっていたのですが
私達が到着してロコが車から降りようとした瞬間に激しく降りだしました(笑)




高塔山公園4




若松区のカッパは空を飛べたようなのです・・・




高塔山公園5




カッパが飛ぶ話は初めて聞きましたw
そのカッパを封じたのが、カッパ封じの地蔵。




高塔山公園6




こちらが、そのカッパ封じの地蔵。
背中に釘が刺さっているらしいのですが・・・




高塔山公園7




ヮ(゚д゚)ォ!
ほんとに釘が刺さってました!




高塔山公園8




何となく痛みに耐えているようにも見えます(笑)
釘が刺さっている間は、空飛ぶカッパは見れそうにもありませんね。




高塔山公園9




車の中で待機中のロコさんw




高塔山公園10




カッパ封じの地蔵に気を取られて、当初の目的を忘れるところでしたw
こちらが、高塔山公園から見た若戸大橋です。
川のように見えますが、海を跨ぐ橋なんです。




高塔山公園11




ここから見る夜景はきれいなようですね。
夜景なんて、もう縁がない生活です(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




高塔山公園12




ロコさんはどうもカッパ研究家のようですよ(笑)

ロコさんにカッパが飛ぶ話を知ってる人は教えて上げて下さいねw
のらも知りたいし(笑)







ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
高塔山公園2




高塔山公園には、カッパ封じの地蔵なるものがあります。




高塔山公園3




高塔山公園に到着する前は、雨も上がっていたのですが
私達が到着してロコが車から降りようとした瞬間に激しく降りだしました(笑)




高塔山公園4




若松区のカッパは空を飛べたようなのです・・・




高塔山公園5




カッパが飛ぶ話は初めて聞きましたw
そのカッパを封じたのが、カッパ封じの地蔵。




高塔山公園6




こちらが、そのカッパ封じの地蔵。
背中に釘が刺さっているらしいのですが・・・




高塔山公園7




ヮ(゚д゚)ォ!
ほんとに釘が刺さってました!




高塔山公園8




何となく痛みに耐えているようにも見えます(笑)
釘が刺さっている間は、空飛ぶカッパは見れそうにもありませんね。




高塔山公園9




車の中で待機中のロコさんw




高塔山公園10




カッパ封じの地蔵に気を取られて、当初の目的を忘れるところでしたw
こちらが、高塔山公園から見た若戸大橋です。
川のように見えますが、海を跨ぐ橋なんです。




高塔山公園11




ここから見る夜景はきれいなようですね。
夜景なんて、もう縁がない生活です(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




高塔山公園12




ロコさんはどうもカッパ研究家のようですよ(笑)

ロコさんにカッパが飛ぶ話を知ってる人は教えて上げて下さいねw
のらも知りたいし(笑)







ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?









関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/09/30】 | 福岡県 トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北九州市若松区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/09/30(Tue) 08:55:06 |  ケノーベル エージェント
