
まいど(´・ω・`)

毎晩、更新しようとPCの前に座るものの (^-ω-^)Zzz.
気がつけば、前回の更新から15日以上経ってしまってました・・・

ネタがない訳ではないのです。
それどころか、溜まってます(;・∀・)

なんか、ここのとこ凄く疲れてて、眠かったんですよねぇ。

凄く疲れるほど忙しかったのか?

いやw そんなことはないのですけどね _・)ぷっ。

まぁ、今夜はなんとか更新できそうですw

さて、今回は熊本県と大分県の県境にある瀬の本高原が舞台です。
地元の人ならわかると思うのですが、瀬の本高原と言っても思い浮かぶ光景は・・・(笑)

まぁ、やまなみハイウェイと国道442号の交差点と三愛レストハウスくらいでしょうかw

そんな瀬の本高原ですが、ちょっと裏道に入れば堪能できるのです。




瀬の本高原1




小国から国道442号で竹田市方面へ。
田の原温泉付近から小田温泉へ抜けて、
さらに脇道を抜けていくと・・・




瀬の本高原2




そこには、やまなみハイウェイや国道442号を走っているだけでは
分からない瀬の本高原の姿があるのです。




瀬の本高原3




途中にある展望公園のような所でロコを歩かせます。




瀬の本高原4




この展望公園みたいな所からは、高原らしい風景を堪能できますw




瀬の本高原5




正直言うと、最初の方こそ感動したものの
しょっちゅう見てると、何が凄いのか分からなくなっているのですがねw




瀬の本高原6




知り合いがバイク乗りの人のブログでここを見て
のら、瀬の本高原の裏道知っとうや?って興奮気味に聞いて来たので
ああ、ここって凄いんだなとw
じゃぁ、紹介しておくかぁってなノリで来てみました。




瀬の本高原7




そんな訳で、ロコにも評判はよろしくなかったのですw
時間的にも面白く無い時間だったかもね。

なので、この後は大分の東海岸を目指したのでした(笑)




瀬の本高原8




ここは三愛レストハウスの近く。
目の前の山は猟師山かな?




瀬の本高原9




これは、別の日の夕暮れに瀬の本高原に立ち寄った時のもの。
三愛レストハウス方面から瀬の本高原に入ったところです。




瀬の本高原10




ここで見る夕陽は美しいと思います。
見慣れるってことは、ありませんですw




瀬の本高原11




振り返ると、月も出ていました。




瀬の本高原12




目の前と後ろで、全く別の世界が広がっていました。

やっぱり、ここはいいところですね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
瀬の本高原2




そこには、やまなみハイウェイや国道442号を走っているだけでは
分からない瀬の本高原の姿があるのです。




瀬の本高原3




途中にある展望公園のような所でロコを歩かせます。




瀬の本高原4




この展望公園みたいな所からは、高原らしい風景を堪能できますw




瀬の本高原5




正直言うと、最初の方こそ感動したものの
しょっちゅう見てると、何が凄いのか分からなくなっているのですがねw




瀬の本高原6




知り合いがバイク乗りの人のブログでここを見て
のら、瀬の本高原の裏道知っとうや?って興奮気味に聞いて来たので
ああ、ここって凄いんだなとw
じゃぁ、紹介しておくかぁってなノリで来てみました。




瀬の本高原7




そんな訳で、ロコにも評判はよろしくなかったのですw
時間的にも面白く無い時間だったかもね。

なので、この後は大分の東海岸を目指したのでした(笑)




瀬の本高原8




ここは三愛レストハウスの近く。
目の前の山は猟師山かな?




瀬の本高原9




これは、別の日の夕暮れに瀬の本高原に立ち寄った時のもの。
三愛レストハウス方面から瀬の本高原に入ったところです。




瀬の本高原10




ここで見る夕陽は美しいと思います。
見慣れるってことは、ありませんですw




瀬の本高原11




振り返ると、月も出ていました。




瀬の本高原12




目の前と後ろで、全く別の世界が広がっていました。

やっぱり、ここはいいところですね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ








ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/10/23】 | 熊本県 トラックバック(0) |


エム
のらさん…… この時期特有の、秋の夕暮にせつなさをあふれさせ、どうにもブログのモチベ落ちてたのでは?
負けないでーーっ!

確かににゃんこの視線からじゃ景色の雄大さに実感なさそう。
抱いたげてー。肩車したげてーーっ。

エムしゃん
のら
そうなの・・・
切ないの(ノД`)シクシク

なんてね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

なぜか眠かったんだよねぇw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のらさん…… この時期特有の、秋の夕暮にせつなさをあふれさせ、どうにもブログのモチベ落ちてたのでは?
負けないでーーっ!

確かににゃんこの視線からじゃ景色の雄大さに実感なさそう。
抱いたげてー。肩車したげてーーっ。
2014/10/25(Sat) 00:07 | URL  | エム #-[ 編集]
エムしゃん
そうなの・・・
切ないの(ノД`)シクシク

なんてね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

なぜか眠かったんだよねぇw

2014/10/27(Mon) 15:13 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
