

まいど(´・ω・`)

今夜、帰宅するとうちのばぁさん(母w)が家の外を懐中電灯を持って歩いていました・・・
ばぁさんが夜に懐中電灯を持ってウロウロする=ロコの脱走です(´・ω・`)

脱走が発覚して、数時間経っているとのこと。
通常ならその間、何度か姿を見せるのですが、今回は全く見ないと・・・。

仕方がないので、懐中電灯を受け取り捜索開始です。

数時間姿を見せなくても、遠くには行っていないと確信し裏の畑へ行ってみます。
裏の畑とは、じぃさまの趣味の畑ですw

すると、どこからかロコの声らしきものが聞こえました。
聞こえたのは甘えた声ではなく、威嚇する声・・・

いつもの黒いのと争っているようです。

隣の隣の家の庭に光る目を確認!

そのままにしておくわけにも行かず、勝手に侵入w
黒いのを確認!
そのそばに、ロコの姿も・・・

ロコに威嚇されて、更にその隣の敷地に逃げる黒いの。
それを追うロコ。
そして、二匹のネコを追うおっさんw

取っ組み合うネコを踏み踏みし、分離。
逃げる黒いの・・・

黒いのちょっと大きくなってるw
若者だったのねぇ~w

ロコを確保し、帰宅・・・。

明かりの下で確認すると、やっぱりちょっと傷がある・・・
前回も小さな傷から化膿して大変なことになったしなぁ。

前足の爪の先には、黒いのの毛の塊が絡んでた。
たぶん、黒いのも怪我してるはず・・・

まいったなぁ、ロコが企画した天罰は、また高額の医療費なのかぁ?

負傷兵ロコは、現在布団の中。
前と後ろの爪が一部破損。
鼻先に傷。
耳にも傷。

多分、前足の付け根にもかみ傷があるはず・・・
毛がよだれでガビガビになってたから。

今夜は阿蘇の荻岳のネタで更新する予定だったのになぁ・・・

画像も加工して準備してたんだけど・・・




荻岳1




次回は無事にこのネタが使えるといいんだけど・・・
とりあえず、今から傷の消毒だけでもしておきます(´・ω・`)





ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?








関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/11/18】 | ロコ便り トラックバック(0) |


たぁーこ
あらら…ロコたん大丈夫ですか?
かなり負傷してるようですがi-201
病院に行かなきゃダメですね~諭吉さんがたくさん飛んでいきますね~ロコたんの天罰なのでしょうかi-229


エムよ!
あらららら… オスねこ脱走あるあるー。
またあの惨事が? 化膿とかって後からクるのよね~。
出費も恐怖だわね。でもそーゆーのって総合的にプラマイ0だったりしない?
あたしの場合、お金入った直後に駐禁取られたり、お金失くしたら臨時収入があったり…。ねえ⁉
そして…まさかあの山を目指すの?
ロコたん、心配かけちゃダメでねえの。お大事にねー。


たぁーこさん
のら
思ってたほど酷くはないようです。
まぁ、ここに来て変化が出てきたのですけど・・・(笑)

諭吉さんとは仲良くしておきたいものですね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ


エムしゃん
のら
Σ(゚Д゚;エーッ!w

プラマイゼロになる?
ならねぇ~ (ノД`)シクシク

臨時収入欲しいよ~w

そして、まさかの山の話は・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら…ロコたん大丈夫ですか?
かなり負傷してるようですがi-201
病院に行かなきゃダメですね~諭吉さんがたくさん飛んでいきますね~ロコたんの天罰なのでしょうかi-229
2014/11/18(Tue) 23:12 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
あらららら… オスねこ脱走あるあるー。
またあの惨事が? 化膿とかって後からクるのよね~。
出費も恐怖だわね。でもそーゆーのって総合的にプラマイ0だったりしない?
あたしの場合、お金入った直後に駐禁取られたり、お金失くしたら臨時収入があったり…。ねえ⁉
そして…まさかあの山を目指すの?
ロコたん、心配かけちゃダメでねえの。お大事にねー。
2014/11/20(Thu) 00:32 | URL  | エムよ! #-[ 編集]
たぁーこさん
思ってたほど酷くはないようです。
まぁ、ここに来て変化が出てきたのですけど・・・(笑)

諭吉さんとは仲良くしておきたいものですね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
2014/11/23(Sun) 01:08 | URL  | のら #-[ 編集]
エムしゃん
Σ(゚Д゚;エーッ!w

プラマイゼロになる?
ならねぇ~ (ノД`)シクシク

臨時収入欲しいよ~w

そして、まさかの山の話は・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2014/11/23(Sun) 01:12 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
