

まいど(´・ω・`)

前回の画像はまだ日の目を見ることはなさそうです・・・。




十兵衛1




ご覧のように、ロコに変化が現れてきました(´・ω・`)
17日の夜に黒いのと喧嘩して耳や鼻先に傷を作ったのですが、
20日までは声が出ない程度のダメージでした。

声が出ないのは、たぶん張り切って威嚇してたからでしょうw
喉に噛まれたような跡もなかったし、触っても嫌がらなかったからね。

ただ、前回の時も喧嘩して数日後に思っても見ない場所が膿んできたので
今回も数日後に何か起こるだろうとは思ってました・・・。

やっぱり、予感は的中。

21日の昼過ぎに左目から大量の目やにが出てきたのです。
ちなみに、耳と鼻先の傷は目立たなくなってますw

今のところは様子を見ている状態です。




十兵衛2




ちょこちょこと目やにを取ってあげてます。
痛がったりはしてませんね。




十兵衛3




しかし、なんで目やになんだろう?
黒いのとやりあった後、目を気にする素振りは全くなかったんだけど・・・。

ほんと、まいど黒いのとやりあった後は、思いもしない場所がw
そして、いつも数日経ってからだし(笑)









ロコ2こんな僕ですがよろしくなのです。
皆さんにポチット応援して欲しいのですロコの手

ロコに清き一票を!なのです♪   僕は今日何位・・・?






関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2014/11/23】 | ロコ便り トラックバック(0) |


足袋ネコ
ノリ助の 深夜の大脱走 の時も
わ〜お!わ〜お!とやり合っている時だったんですが
取っ組み合いまでは行かずに済んだので・・・・
しかし、やっぱロコたんも「男!」ですなぁ〜
しばしの間「独眼竜」でカッコ良く決めて下さいな。
でも病院行きとなるのでしょうか
ロコたん イヤだろうなぁ〜
お財布 寂しくなるかも〜



たぁーこ
ロコたん大丈夫でしょうか?
目やにがひどいのですねi-201i-201
膿んだりしてなければいいけど…早く治してお出かけできるといいですね!お大事に!!

足袋ネコさん
のら
ノリ助ちゃん、やりあう前に確保出来て良かったですね。
うちは毎回、取っ組み合った後なので・・・(笑)

落ち着いて来てたので、散財せずに済むと思ったのですが
そうは問屋が卸さないようです(ノД`)シクシク


たぁーこさん
のら
経過が良かったので、安心してたのですが・・・
もう少しこのネタが続きそうです(´・ω・`)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ノリ助の 深夜の大脱走 の時も
わ〜お!わ〜お!とやり合っている時だったんですが
取っ組み合いまでは行かずに済んだので・・・・
しかし、やっぱロコたんも「男!」ですなぁ〜
しばしの間「独眼竜」でカッコ良く決めて下さいな。
でも病院行きとなるのでしょうか
ロコたん イヤだろうなぁ〜
お財布 寂しくなるかも〜
2014/11/23(Sun) 22:14 | URL  | 足袋ネコ #RCkqD.k.[ 編集]
ロコたん大丈夫でしょうか?
目やにがひどいのですねi-201i-201
膿んだりしてなければいいけど…早く治してお出かけできるといいですね!お大事に!!
2014/11/23(Sun) 23:32 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
足袋ネコさん
ノリ助ちゃん、やりあう前に確保出来て良かったですね。
うちは毎回、取っ組み合った後なので・・・(笑)

落ち着いて来てたので、散財せずに済むと思ったのですが
そうは問屋が卸さないようです(ノД`)シクシク
2014/11/27(Thu) 00:43 | URL  | のら #-[ 編集]
たぁーこさん
経過が良かったので、安心してたのですが・・・
もう少しこのネタが続きそうです(´・ω・`)


2014/11/27(Thu) 00:47 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
